,
ハリー&メイ&ありす&亜紀ちゃんの父親はマイクくん?母親は?
今日はあまりの事にめまいが・・・・。

今日もおばはんが来ていて、はりーちゃんやみちるちゃんを見なかったかと聞くので

知らん、誰か連れ帰ったんとちゃうん!!本日もシラ切り通し

ほったら、おばはんがとんでもない事を喋りよった

今日もマイクくんだけ出て来たと言うとマイクくんはハリーくんらの父親って言うた


maiku2014228.jpg

maiku2014228-1.jpg


聞いた方は目眩がしそうな気分!!

もしかして、みちるちゃんが母親とかもあり?

みちるちゃん以外の子はみんな半長毛、マイクくんに似ているのはハリーくん・あり
すちゃん・行方の分からへん亜紀ちゃん

メイちゃんは黒猫やけど、こっちも半長毛、なんでみちるちゃんだけが短毛なんやろ
うと思ってたけど

母猫なら納得出来る!!せんでええちゅうの(大激怒!!!!!)

もし、みちるちゃんが母親なら一家総出で捨てたちゅうこと

捨てた奴の頭上に不幸が訪れますように祈ったるわ

みちるちゃんに関しては次のワクチンの時に先生に年齢を見て貰うことにします。

会社猫さんが産んだちびずをようやく見る事が出来た

今日、出て来たのは茶白ちゃん2とキジ白ちゃんが1とお母さんかもしれへんキジ猫

いつもご飯に出てくるのが一番大きな茶トラちゃん


chachibi-12014228.jpg


ちびにゃ~と呼ぶと可愛く返事もするけど、柵の向こうへ逃げるのも速いわ

もういちにゃんの茶白ちゃん、初お目見え


chachibi-22014228.jpg


一番、小さいキジ白ちゃんは用心深く画像は撮れなかった

海の配達から帰ってきたら、ご飯場にキジ柄の中猫さんサイズが子猫と一緒にいたか
ら、多分やけど母猫かな

それにしても小さかったわ


きょうの海猫代表はあんこちゃん


anko2014228.jpg


なんぼ見ても、あんちゃんによう似てる

ビビりちゃんで中々、写真も撮らせてくれへんわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ハリー・みちる CM(0) TB(0) top▲
猫もPTSDになる?
ご支援有り難う御座います

2月27日

収入

埼玉県 orihara.satosi様 猫缶・パウチ


-63.443円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


 
 
フード支援のお願い


お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5~7㎏、月に150㎏超えです
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


011.gif


25日の夜もたけちゃんに襲われたハリーちゃん

PTSDになってないかと心配になる

昨年の9月に6にゃん捨てられて、あの当時で推定5ヶ月や

あれから5ヶ月間も公園で生活していて、なんも出て来なかったんは奇跡的やな

その間、一度も大人猫達から襲われる事もなく過ごしてきたんやろうな

家に連れ帰った時も別に猫を見ても怖がったり、威嚇する事もなかったのに

いきなり、たけちゃんに襲われたのがショックだったみたい

今でもりんごちゃんやライチくんを見ても威嚇のうなり声を上げたり、ケージの中で
小さくなっている

取り敢えず、たけちゃんは猫部屋に出入り禁止!!

本にゃんは帰りたいみたいで、ドアをガリガリしているど、入れられへん

猫がいないとおもちゃで遊んだり、外に出て来てりもするんやけど

このままじゃ里親さんの所へも行けへんし、少しずつ猫慣れさせんと

で・・・今はライチくんとりんごちゃんを投入中


raihi2014227.jpg


おかんとなら、こんなにリラックスして甘えるのに


hari-2014227.jpg


みちるちゃんも猫が居てないと思うと部屋に出てくるけど


mihiru2014227.jpg


夜と二人もブラッシングするのに強制的に出すけど、ハリーちゃんは速攻で帰ろうと
逃げの姿勢

たけちゃんはたけちゃんでストレスが溜まるし、猫部屋に入れると再び、ハリーちゃ
んを襲いかねんし

たけちゃんの飼い主を探して返したい気分やわ


余談ですが

動物にも喜怒哀楽の感情はあるとおかんは信じてる

なんかの本で読んだ記憶があるんやけど、北極でシロクマが亡くなった時に家族が側
に付き添って、通夜をして、そのままその場で亡くなっていた

動物は喜怒哀楽が無いとかよう言われるけど、悲しみもあるし、怒りもある

だから、PTSDも発症するとおかんは信じてる





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ハリー・みちる CM(2) TB(0) top▲
緊急!!マロンくんの医療支援をお願いします
転載元 『アニマルライブ』


飼育放棄されたMダックスフント「マロン」を助け出し、

それ以降、ライブでお世話をしてます。


t02200165_0800060011895155684.jpg


とても元気な子でした。

その子が、どういう訳か、突然目が視えなくなり、うまく立てなくなってしまったん
です。

昨日、驚いて病院へ連れて行き


t02200293_0240032012859151800.jpg


診てもらったのですが、

おそらく、脳の関係でそうなっているのではないかということでした。


t02200293_0240032012859151801.jpg


これをしっかり調べるには、MRIでないと判らないそうです。

しかし、そのMRIは福岡か長崎の大きな病院にしかありません。

しかも、かなりの高額(獣医さん予想額5~6万くらい)だそうです。

今のライブには、沢山の保護犬猫たちの餌代や治療費に追われ、とても連れて行ける
費用がありません。

しかし、このまま放っておいたら先がどうなるか・・・。



t02200293_0240032012859151802.jpg


どうしても助けたいです。

それで、皆様には毎度の事ながらご迷惑をかけ通しで、本当に心苦しいのですが、

是非、この子のためにご支援をいただけないでしょうか・・・。

検査の結果次第では、山口大学の病院で手術になる可能性が、あります。

その費用はもちろん、MRIで検査する費用さえも今のライブには捻出することができ
ません。


どうか、無理を承知で皆様にお願いいたします。

このまま弱っていくマロンをみたくありません。

お願いです。助けていただけないでしょうか・・・。

是非、ご協力をいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします(泣)


〔振込先〕


☆振り込まれる時に「マロン」と入れてもらえれば助かります。

ゆうちょ銀行

*ゆうちょ銀行同士の場合:

 記号:17730

 番号:6831821

 動物愛護ボランティア・アニマルライブ

*他銀行の場合:

 支店名:七七八 (読み ナナナナハチ)

 店番:778

 普通 

 口座番号:0683182 

 動物愛護ボランティア・アニマルライブ



佐賀銀行伊万里支店
普通

口座番号2015080
動物愛護ボランティア・アニマルライブ




注意の呼びかけです!!!


佐世保のフリーペーパーで無料の繁殖犬を探しているブリーダーがいるそうです。

長崎県小値賀町の離島でブリーダーをしている人で、広範囲で色んな犬種を集めてい
る可能性があります。

良かったら、拡散などもお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      転載ここまで






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

SOS! CM(0) TB(0) top▲
さすけ&こうたfamily幸せ報告(^з^)-☆Chu!!
さすけ&こうたちゃんfamilyから幸せ報告 パパとママから❤マークが飛びまくり

今回の出演者はさすけちゃん・こうたくん・ポンタ兄ちゃん・末っ子のチビ太くん

ボスのにゃ~こ姫は今回も欠席です、美人ちゃんなのに勿体ない


image1_201402271139409ed.jpg


床暖でヌクヌク右が、ポンタ、真ん中がこうた、左が、ちゅん太

カメラ目線が、さすけ

4にやんの中で一番、小さいのが長男のポンタ兄ちゃん


image2_20140227113941b51.jpg


僕ちゅん太(4男、末っ子)箱入り息子、カメラ目線だよ


image3_20140227113942102.jpg


僕さすけ、箱入りカメラ目線


image4_20140227113944fa6.jpg


僕こうた、僕も箱が大好き


image5_2014022711394548b.gif


満員御礼の猫ちゃんベッド
ちゅん太、さすけ、こうただよ



ここの男の子組はほんまに仲がええわ

ママの好みでキジ軍団、わが家と一緒で色目のない家ですわ

里子に行って、幸せ報告が届く度におかんのハッピー度もヒートアップ

みんな幸せになって良かった おかんも嬉しい

たまにはカラフルにゃんこが欲しいと思うのはおかんの我が儘かな(爆)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲
緊急で預かり様募集!!
緊急!!ハリーちゃん・みちるちゃんの預かり様募集


不妊手術済み ウイルス検査(エイズ・白血病陰性) 5種ワクチン接種 ノミ駆除済み

トイレ躾済み ブラッシング大好き 爪も切れます 人慣れ抜群です




金曜日に保護以来、家猫修行をしている2にゃんですが、相性の悪いたけちゃんが一方
的に喧嘩を仕掛けるので、今は猫部屋からたけちゃんを出している状態です。

たけちゃんのせいで他の猫まで怖がり、ケージから出ようとしません。

元々の猫部屋の住人のあっちゃんとありすちゃんは一緒にいても大丈夫ですが、他は拒
否状態

今日もたけちゃんに襲われそうになってケージから出て来なくなった


mihiru2014226.jpg

hari-2014226.jpg


折角、外に出て家猫生活も出来るようになったのに

トイレの躾も済んでます、粗相することはありません。

日常生活は普通の家猫同様に出来ます。


みちるちゃんが初めておもちゃんに反応





頭だけ参加しているのはりんごちゃん

ハリーちゃんもたけちゃんに襲われるまでは部屋の中で遊べたのに





このままでは、ケージから出られへんようになるかも

里親募集も掛けてますが、まだ声が掛かりません。

勝手なお願いは承知しておりますが、ご一考頂けましたら幸いです。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ハリー・みちる CM(2) TB(0) top▲