,
レオンちゃんの顔が腫れている
お詫び

パソコンをリカバリーして貰った後、ブログのID・パスワードを入力しても、元のロ
グイン画面が表示されてはいれなくなりました。
原因が分からず、キョロさんに再度、パスワードを教えてもらって、ようやく入る事が出来
ました。
ご支援頂きました方々には大変、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上
げます。申し訳御座いませんでした。


ご支援有り難う御座います

収入

3月30日

takekawa.yuu様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-38.205円


3月31日

収入

東京都 こまきねこ(里親)様 キャットフード

埼玉県 orihara.satosi様 猫缶


-38.205円


 001_20111010085915_20111031083757_20140331232810766.gif


今日は起きがけから体調がいい、年に数回あるラッキーディ

なんか、気分も晴れて、体も軽く感じられて、旦那にも何かいい変化の予感を感じな
がら11時の面会

3月10日に入院以来、初めて足湯につかり、手も綺麗に洗ってくれたそうです。

なんかとても気持ち素さそうな顔で寝ている

婦長さんが家族が希望するなら、見守りながら足湯や手を洗う手伝いをしますと言っ
てくれた

何か要望があれば遠慮なく言ってくださいねって優しい言葉までかけて貰い、肩の力
が抜けそう

いつもスタッフ一同が気遣ってくれて、有り難くて、ここの病院でよかったと思える

いい気分でご飯の配達に行ったら

レオンちゃんの顔が腫れ上がっている


reon2014331.jpg


顔の右上が腫れあがっている

土曜日に見たときは普通の顔だったのに、日曜日に何かあった?

レオンちゃんは捕まられへんし、病院に連れて行くことも出来へんのに

うきうき気分がいっぺんにポシャった気分

治ってくれるといいけど

久しぶりに会えてラッキー

まろちゃんとは3月10日以来、会ってなかったのでうれしかった


maro2014331.jpg


相変わらずデカいわ、痩せてもなくて安心したわ

たまちゃんとは1ヶ月以上も会ってなかった


tama2014331.jpg


相変わらず、にゃにゃ鳴いて、ご飯の要求がすごいわ

元気だったから安心した

海で真っ黒な中猫ちゃんに会ってビックリした

会社猫さんかな、捨てられた猫にしたら警戒心が強かった

ご飯の配達を終わって3時に病院に行ったら、数値が安定していい顔していた

6時の面会の時に初めて、目が動いて、小さくいびきをかいて、3回もあくびをして
ビックリ!!

今まで、表情らしいものを見たことがなかったので、嬉しいやらビックリするやら

あくびをしたときはこのまま目をさますんじゃないかと心臓がバクバク

今、起きられたら自分の状態にストレスがマックスまで上がるやん!!

酸素マスクになるまでは寝ていて貰わんと

これっていい感じで回復してきているのかな、明日、看護師さんに聞いてみよう

今日はほんまに21日間の入院中で一番、嬉しい日になった

明日も今日の調子が持続しますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
おっちゃんは保父さん
ご支援有り難う御座います

3月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-19.857円

3月25日

収入

東京都 gorai.tamami様 キャットフード


-19.857円

3月26日

支出

たまの伝説 405g×178円×96 17.088円

送料 1.260円

支出合計 18.348円


-38.205円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


もうすぐ消費税8%にアップ、今のうちに一ヶ月分でもと思い、缶詰を大量購入

まだ、ペットシーツが残っている

中厚で格安のシーツを知りませんか、ご存じの方がいれば教えて下さい

今日は雨だとの予報だったので、昨日の内にご飯の配達

病院に行くまでに一昨日、見つけた子猫ちゃんの火葬に行って来た

いつも通りに抜け道を走っていたら、子猫が惹かれて、道路の真ん中に放置されている

そのまま、家に連れ帰れば良かったけど、面会時間も迫っていたので,端に寄せて帰り
に迎えに行ってきた

一晩、安置して、外猫さんじゃなくもままファミリーの一員として旅立ちました。

みんな迎えに来てくれるように頼んだから迷わずに行けたかな

チビ猫ちゃんは旦那の身代わりさんかなと思った

旅立つ時にだんなの悪い所をみんな持って行ってくれるように頼んだ

面会が終わって、公園に行くとおっちゃんと一緒にタビーちゃんとみるきーちゃんが後か
らついて出て来た

ルナちゃんの時もおっちゃんが保父さんしてくれたお陰で、他の猫から虐められたりする
事もなかったけど、今回も大丈夫そう

ミルクちゃんだけは別行動、兄姉でもある程度育つと別行動するんやな

海のご飯場も変わらず、昨日はひさでしろいちゃんと会えた

最近は時間が不定期になって中々、機会が無くて、会えて良かった

昨日、旦那の担当の看護師さんが来月の半ばまでにはICUから引っ越せたらいいねっ
て言ってくれて嬉しかった

顔を見る度に色々と話し掛けてくれるので、落ち着ける

旦那の方も最近はアラームがなる事もなく、酸素濃度・二酸化炭素濃度・血圧・脈拍・
心拍数も落ち着いてる

相変わらず、微熱が気になるけど、少しずつ前に向いているかな

あくまで、モニターを見ているおかんが感じている事だけど

信じる者こそ救われるだから、自分の直感を信じて前を向いて行こう!!

明日はご飯の配達、ちゃんと残ってますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
ジュニーのご飯場に新入り猫ちゃん
ご支援有り難う御座います

3月23日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-22.857円

3月24日

兵庫県 アリスちゃんの里親様 キャットフード


-22.857円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


コメントを頂いた方々、コメントも返せずに申し訳ありません

コメントはすべて読ませて頂いてます、落ち着きましたらレスを書きますので、もう
少しだけお待ち下さい

心温まるコメントを寄せて頂き、力強い思いです




今日も9時前に公園に行くと、おっちゃん・グレちゃんにまーさんとレオンくんとチビず

朝、早くに行ってごめんな

おっちゃんは構ってと後追いするけど、11時には病院に行かんとアカンのでその暇がない

おかんの信用はガタ落ちやろうな、その内に無視されそうな気がする

海に行くとジュニーのご飯場にマロちゃん似の子がテトラの上で日向ぼっこ

遠目ではマロちゃんかなと思って呼んでも動かへんし、確認に行くと別猫

顔立ちは男の子やと思う

近づいても逃げもしない、変なの

会社猫さんなんか、最近捨てられた子なんかは不明やけど

今回は8㎏で間に合って良かったと言うか、その前のあの食べようはなんやったんやろうか?


昨日は熱が出て、血圧が220、普段の倍に跳ね上がり、ショック

おかんの体重も2倍になった気分、足も重たくて、気持ちも凹み度も2倍

明日は喉を切開して人工呼吸器の処置があるのに、大丈夫やろうかと心配になる

6時に会いに行くと血圧も105まで下がり、呼吸濃度も100をキープ

喉から人工呼吸器装着をするとタンも出しやすくなるので、それだけ回復も早くなる
と言われて嬉しいかった

おかんが凹んでいるのを見ていた担当の看護師さんが話を聞いてくれて、少しだけ心
が軽くなった

嬉しくて、スキップして帰ったわ

夜中から熱が出だしたと看護師さんが言ってた

今日の喉からの人工呼吸器の装着が分かって熱が出たのかなと笑ってた

最初は2時頃からと言うので、その前に行くと時間が早まり1時から

喉を切開して装着したので、これから一生、喋る事は出来なくなった

本人は寝かされているので目が覚めた時に自分が喋る事が出来なくなった事を受け入
れる事が出来るのか心配は残るけど、それでも生きて欲しい

最近は少しずつ、復活の兆しも見えてきたと思う

約束通り、一般病棟に帰る目処がたった気がする・・・・けど

まだまだ、乱高下はあるやろうけど、信じれば叶うと思う

明日も笑って会いに行けるように頑張ろう

猫達、迷惑を掛けるけど、もう少しだけ待っててな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
2ぶりのご飯の配達
ご支援有り難う御座います

何も出来ない中でいつも支えて頂き有り難う御座います。
収支報告も遅れ気味で申し訳ありません。もう少しだけ待って下さい

3月19日

支出

キャットフード 3㎏×698円×3 2.094円

支出合計 2.094円


-25.664円


3月20日


大阪府 morikawa.yuka様 キャットフード


-25.664円

3月21日

収入

大阪府 amano.junko様 キャットフード


-25.664円


3月22日

支出

キャットフード 2㎏×548円×4 2.192円

支出合計 2.192円


-27.857円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


19日にソーシャルワーカーのお兄ちゃんと色々と話をしたのはええけど

それで気が抜けたのか、夜から体調不良を起こして、起き上がれんようになって

それでも一晩寝たら、明くる日は起きれると思ってたのに

20日は朝11時の面会は何とかこなして、先生から、喉を切開して人工呼吸器の装着す
ることの同意書を書いて

お昼前に帰ってから熱を出して、起きる事も出来んとその日は面会も休み

21日は朝も起き上がれんとようやく昼前に動けるようになって

3時と6時の面会には行けたけど、きっと心配してたやろうなと思うと申し訳なくて

毎日、行って愛妻パワーを注入して元気になって貰わなアカンのに情けない

21日にご飯の配達に行くべきなのに、それも出来ずにほんまに申し訳ない

旦那の面会に行くたびにモニター画面を見る度に喜びとへこみの繰り返し

見ている方より、病人の方が何倍も辛いのに、情けないな

ちょっと、緊張の糸が緩むとすぐにヘタレてしっかりせんとアカンなと猛反省

今日は病院に行く前にご飯の配達

9時前に行ったにもかかわらず、沢山の猫が出て来てくれた

2日も休んでいたので、10カ所のご飯場のご飯がすべて空っぽ

10㎏で足りると思ってたけど、全然、足らなくて、ホームセンターに買い足しに

最近は猫達の様子も満足に見てられない、ごめんな

今日は久しぶりに旦那の元気な顔を見ることが出来て、嬉しくて

少し元気を貰えた気がした

旦那の担当の看護師さん達がいつも支えてくれる

いいスタッフさんと出会えたと感謝している

まだまだ、予断を許す状態じゃ無いけど、頑張れる

いつも二人で乗り越えてきたから、今度も二人で乗り越えて行けると信じて





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
少し落ち着いたので近況報告
ご支援有り難う御座います

ご支援を頂きながら、収支報告も遅れて申し訳ありません。

まとめて上げさせて頂いております。

3月15日

収入

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 3.322円

東京都 konno.mikiko様 2.0000円

収入 2.3322円


-44.101円


3月16日

収入

hasegawa.tinatu様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-41.101円


3月17日

収入

京都府 nisimura.yasuko様 支援金 20.000円

支出

キャットフード 3㎏×698円×3 2.094円

カルカン3P 188円×2 376円

収入合計 20.000円

支出合計 2.470円

+17.530円


-23.571円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


14日・15日と酸素濃度が90を維持するのに半日かかる状況

15日は65まで下がり、人工呼吸器の装着を覚悟してたけど、三時前から上がりだして、
ホッと一安心

酸素濃度65になったのを見た時は卒倒しそうになったげど、本人に悟られる訳にもい
かないので、濃度は大丈夫だと誤魔化した

それから、緊張の糸が切れたのか、体調がおかしくなり始めた

胃は痛むし、膨満感で食べられない、しんどくて動けない、ストレス性胃炎と鬱かな

日曜日の8時過ぎに病院から連絡があり、人工呼吸器の装着しますと言われた

行ったら酸素レベル15まであげても満足に呼吸が出来ず、装着を決めて、旦那にも呼
吸が苦しいから人工呼吸器を付けようね

また、呼吸が楽になって外れたら、個室に帰ってこれるから頑張ろうと約束

装着するのに4時間あまりかかり、ようやく面会出来た時にはショックやった

毎日、11時・3時・6時とICUに面会に行くけど、行く度に状態が落ち着いたり、悪く
なったりの繰り返し

今日の朝が一番、ショックやった

行くと昨日から熱が38.5°出ていると言って頭・首・脇の下とアイスノンを装着

モニターを見ていると血圧が170~180まで上昇、酸素レベルは45

おかんがモニターを睨むとどんどん数値が悪くなっていくようで、見るのも嫌になる

呼吸もかなり苦しそうで、見た時はベットの側で倒れそうになったけど、そんな事を
すれば意識レベルは下げていても本人には伝わると思うからいつも通りに話し掛け
て手をさすって面会を終わった

正直、アカンかもと覚悟を決めたわ

でも、二人で頑張って個室に戻って退院しようと約束したから守ってくれんと

先程、面会に行ったら、熱も下がってるし、血圧も104まで、下がり濃度も30と安定
傾向で嬉しかった

初めて、専属の看護師さんと話をした。

まず、私が何を望むのか、また、身内にはどんな話になっているのか聞かれた

旦那の身内には今の状態は隠しておく、下手に病院に来て、泣かれたり、騒がれた
ら、本人に気付かれてしまう

旦那は治って再び、仕事に行くつもりで治療しているからその夢を壊す事はできへん
から、一人で抱え込むと決めてますと言うと了解してくれた

まずはおかんの体調を戻すべく、緩和ケアの人と連絡を取って話を聞いてくれる手続
きをしてくれると言うてくれた

今は食べたくない、ICUから出たら、そのまま寝てしまいたいくらいしんどいけど、治療
中の旦那はもっと苦しいはず

だから、頑張らんと、寝込むのはその後でも間に合うと思ってます。

猫達はみんな元気です。

外の子達も毎日、ご飯を食べに出てくるし、公園の猫達も元気にしてます。

昨日は久しぶりに白いちゃんとはっちゃんに会えた

今は毎日、決まった時間には行けんけど、1日おきにご飯の配達だけは行ってます。

食欲旺盛で1日5㎏のフードを消費するのには呆れるけど

パソコンに向かう時間も無くて、フードもその辺で間に合わせてます。

ネットの方が安いのは分かっているけど、病院から帰ってご飯をあげるだけで精一杯

情けないですがもう少しだけ待って下さい。

どんな状態になっても生きていてくれるだけで、励みになる

6時の面会時間ですので、ここいらで






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

おかん CM(7) TB(0) top▲