,
グレちゃん、カリカリチャレンジで自爆
ご支援有り難う御座います

11月29日

収入

兵庫県 すみれママ(里親)様 支援金 3.000円

北海道 gorai.tamami様 支援金 5.000円

収入合計 8.000円


-83.508円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264.gif


今日は神戸のコストコにカークランドのフード(支援で銘柄指定)買い出しに行ったけど
駐車場の入り口で諦めた

車を止めるスペースがない、止めるまでに何時間かかるんやって感じで待つのが嫌
になって帰って来た

カークランドは昨年までは2.400円くらいで販売されていたのに、3%アップになっ
た途端になんで1.000円も上がるん

昨年、コストコ商品を扱ってたショップも消えるし、踏んだり蹴ったりや

もうクリスマス商戦がはじまったのかな、エラい目におうたわ

2時過ぎにご飯の配達に行って携帯を忘れているのに気が付いたけど後の祭り

本日は画像なしです (T_T)トホホ

いつもの定番コースで食べていたグレちゃん

いつも通りにミルキーちゃんにAD缶をつまみ食いされて、どうするのか見てたら

ありゃ(゚ω゚) ミルキーちゃんのカリカリにチャレンジ

したまではよかったけど、一口食べた瞬間にぎゃぉおおおと叫んでる

まだまだカリカリは無理みたいやで、AD缶を食べときな

レミちゃんは大人しく自分のAD缶を食べているのに、食い意地張るから痛い目に
合うんやで

ほんまは一日に3~4回は笹ヘルスを飲ませて、缶詰をあげられたら治りも早いと
思うけど

ごめんな、時間が掛かるけど、辛抱して治そうな

海のお邪魔猫達にご飯をあげていると、暴走族風の兄ちゃんが寄ってきて

これ飼い猫?って聞くから、みんな飼い猫やで

猫を飼ってるんと聞くと、飼ってへんけど、猫は癒やしやって

兄ちゃん、中々、可愛い事を言うてくれるやん、見かけによらん優しいやなって思
った

さーやちゃんのご飯場でご飯を入れていると、猫の声がするけど、姿は見えへん

探し回ったら、さーやちゃんが後ろで鳴いている

どうも邪魔しい軍団がいるから食べられへんって訴えているみたい

最近は自分らのご飯場じゃなく、こっちに移動しているみたいやけど、迷惑やで

自分らのご飯場で食べてや!!

今日はくろすけちゃんだけがご飯場にいた、他はどこに行ったんやろう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
収支
お願い

昨日、ロイカナの腎臓サポートとネフガード2箱、送って下さった方
送付状には宛先と送り先が同名になっており、どなたが送ってくれたのか不明です
差し障りがなければ、鍵コメか左サイドバーのお問い合わせから名前をお知らせ下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収入

トライアル先様 キャットフード おかんのおやつ

差し出し人不明様 腎臓サポート ネフガード2箱

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 2.639円

支出

そらちゃん&きなこちゃんのお見合い 姫路 ⇔ 宝塚 4.100円

収入合計 2.639円

支出合計 4.100円

-1.461円


-83.145円

預かり猫あんずちゃん CM(0) TB(0) top▲
猫またにゃんこと仲良しコンビ
ご支援有り難う御座います

11月28日

収入

izumi様 支援金 10.000円

収入合計 10.000円


-91.508円


  pin02_20141118234951937.gif


お外様の最高齢かな、ホームレスキャットを始める前から外で生活している華ちゃん

初めは姉妹のすみれちゃんと一緒にいたけど、すみれちゃんが居なくなってからもずっ
と家に来ている


hana2011128.jpg


少なくとも11年は付き合ってる計算になるわ

華ちゃん、後光が差してるで(笑)

外猫さんにしたら、猫又お嬢さんやね、他の子は短命だったのに、珍しい

これからも長生きしてな

一つお願いが・・・・ええ加減に馴染んでくれへんかな、長い付き合いやし

グレちゃんとレミちゃん、今日もご機嫌で笹へするとAD缶を完食

まだ、カリカリは無理みたいやけど、もうちょっとかな

早くカリカリを食べられるようになろうな、缶詰だけじゃお腹が空くのが早いし

海の仲良しコンビ

今日は先にゴンちゃんが出て来て


don20141128.jpg


後を追うようにくぉん兄ちゃんが出て来たら、まずはごっつんこの挨拶


don-kuonani20141128.jpg


挨拶が済んだら、ご飯を食べる準備?


don20141128-1.jpg


オカマちゃんと男の子いつもふたり一緒、ほんま、仲がええなキミ達は

ハッチファミリーは分裂状態

今までハッチが仕切っていたから、みんな同じ場所にいたけど、居なくなってからはみ
んなバラバラ

それは仕方ないにしても余所のご飯に入り込むのは止めてか

キミ達が出て来てから、さーやちゃんが出て来なくやったやん!!

どう、責任取るつもりや、じゃましぃ猫め

今日もマイちゃんとメイちゃんが出て来た、ハリーちゃんにそっくり


mai20141128.jpg


お腹が空いているのか、呼ぶと出てくるけど、側には寄りつかへん(T_T)



きょうのにゃんこ


おもちゃを持って空飛ぶハリーとごんちゃん





ごんちゃん、少しずつ馴染んで来たね

これからも仲良くしてな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
喧嘩猫にはおかんから鉄拳&メイちゃん2ヶ月ぶりくらい
記事の訂正とお詫び

11月25日の記事

材料 焼きミョウバン1袋 水500cc は1ℓの間違いです、すいません


   035_20141127195754122.gif


朝から外で喧嘩の声が聞こえるので、出てみたら

レオちゃんがチャちゃんを追いかけて、いじめてる 

女の子をいじめるとは何事や!!

怒られて逃げたけど、まだ威嚇しているし、手は届かへんし、当たらんように石を投げ
て鉄拳制裁

チャちゃんにはちゃんと怒ったからねと謝って一件落着


chachann20141127.jpg


それを見ていたまるちゃん


maru20141127.jpg


おかん、こわって顔してみてたけど、おんにゃの子を虐めるのは許さん!!

おまえも見とらんとちゃんと止めたりやとトバッチリ、不満顔のまるちゃん

お昼からご飯の配達

ミルキーちゃんがグレちゃんのAD缶を横取り


gure-ma-san20141127.jpg

milky-sanbo-tabi-20141127.jpg


反対側に誘導して、缶詰入りご飯をあげたけど、半分くらい食べられた 

カラスの意外な事実発見

レミちゃんの食べ残しのAD缶の前にカラスが来たので、追い払おうとしたら

何でも食べる雑食のカラスがAD缶には見向きもしなかった なんでやねん 

そんなに酷い味でもないと思うんやけど・・・カラスにも好みがあったんやろうか

海のご飯場に行くとさーやちゃんのご飯場に3にゃんが闖入

すみれちゃん


sumire20141127.jpg


くろすけちゃんにあんこちゃん


kurosuke-anko20141127.jpg


あんちゃん、そっくりなあんこちゃん


anko20141127.jpg


あんちゃんより優しい顔に見えるのはなんで?

帰ってから公園の裏のご飯場に行くとメイちゃんがいた


mei20141127.jpg


が・・・おかんの顔を見ると会社の中へ逃げて行った


mei20141127-1.jpg


ご飯やでの声で立ち止まったけど、すっかり忘れられてる 

2ヶ月も会ってへんし、毎日、おばはんが来てたけど、ここ2日間は姿を見てない

5にゃん捨てて、2にゃん保護、残りの2にゃんくらいはおばはんに面倒見させようと思
ったのに、それも放棄か

それなら、最初から手を出すな アホ

ほんまに身勝手さに腹が立つ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
こてちん200g増加、レミちゃん公園入り口で待ち伏せ
ご支援有り難う御座います

昨日、振り込みがありましたが、確認してませんでした。
ご迷惑を掛けました事、深くお詫び申し上げます

11月25日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

収入合計 8.000円


-100.138円

11月26日

収入

三重県 atusima.hitomi様 支援金 5.000円 フード

神奈川県 yabe.noriko様 フード 雑貨

支出

AD缶 1ケース24缶 送料込み 6.370円

収入合計 5.000円

支出合計 6.370円


-101.508円


  pin02_20141118234951937.gif


最近、ドライフードを食べ始めたこてちんの体重測定

前回、3.8㎏ 今回は4.05㎏ 一気に200gも増えて嬉しい (*^_^*)

見間違いかと2度も計ってこてちんに怒られた 


kotetu20141126.jpg


すんませんでした (゚)(。。)ペコッ

後、1㎏増えたら、元の体重に戻れる、頑張って食べてや

公園に行くとレミちゃんが入り口で待ち伏せ(笑)

ご飯やでと言うとこの顔


remi20141126.jpg


あかんべーはないやろう(偶然撮れただけやど)

よだれも止まって可愛いかな?の顔も披露


remi20141126-1.jpg


少し体調が戻ってきたのかな

猫は体調を崩すと、隠れて出て来うへんようになる

今日も、しっかりと食べてくれたからホッとしたわ

この後、海のご飯の配達の途中から雨が降り出して、濡れながら、途中で止められへ
んし

半分、ヤケクソでお茶碗も片付けて、濡れネズミになりながら帰って来た

今日は暖かいとは言え、今の時期の雨は堪えるわ



きょうのにゃんこ


ケージマンションは満員御礼、完売御礼の垂れ幕を下げたろかな

3階はごまちん


goma20141126.jpg


2階はあんちゃんと


an20141126.jpg


あっちゃん


akko20141126.jpg


こっちも舌だし中

1階はこてちんが寝ていたけど、カメラを向けた逃げられた

用事のない時はケージ大好きやんやけど、肝心の時は怒って入室拒否

病気になった時に素直に入って欲しいわ

雨に濡れて、喘息が酷くなりそうなんで、今日は手抜きブログです





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

小鉄 CM(0) TB(0) top▲