,
捕獲したのは男の子、あ~ちゃんの近況
ご支援有り難う御座います

2月28日

収入

東京都 ohara.kaoru様 キャットフード パウチ おやつ

支出

まりおくんの去勢手術(2/13日未払い分)

初診料 1.500円
手術料(去勢手術) 17.000円
コンベニア 3.000円

去勢手術・抗生剤割引 10.000円

フロントラインプラス 1.300円

消費税 1.020円

はっちくんの去勢手術

初診料 1.500円
手術料(去勢手術) 17.000円
コンベニア 3.000円

去勢手術・抗生剤割引 10.000円

フロントラインプラス 1.300円

消費税 1.020円


支出合計 27.640円


ー86.247円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015022221254379e.gif


10時過ぎに迎えに行って、性別を聞くと♂ _| ̄|○

いつも診察室で手術代返せ~と叫ぶもんやで

スタッフさんから先制パンチ 『ガッカリするやろうなと思った』

名前を聞かれたけど、考えてなかったので、八われやし、はっちに決定!!


hacchi20150228.jpg


勝手に入ったのに、火を噴いて怒りまくり

おまえも手術代返せ~怒りたいのはおかんのほうや(アホ!!)

昨日の今日でけんちゃんは出て来なかった

また、捕獲するまで日にちがかかりそう orz

夕方はさーやちゃんが久しぶりに出て来たけど、何か痩せた感じがする


sa-ya20150228.jpg


また、出産したのかな?

最近は子供だけは出て来てたけど、さーやちゃんは姿を見せなかった

でも、少し人懐っこくなった感じがした

裏のご飯場にまいちゃんがひっこり出て来た


mai20150228.jpg


見れば見るほど、ハリーちゃんの女版やわ

ちゅうか、ちゃんと出て来いゃ、どんだけ心配したか


きょうのにゃんこ

余命宣告から1年近くなるあ~ちゃん





ネット検索をしてもあ~ちゃんと同じ病気をしている子は虹の橋へ旅だった記事ばか
りしか見当たらない

あ~ちゃんはペット気功が合うのかな、こんなに元気





この画像を撮っている時もチュール2本完食したそうです

近々、ペット気功、5回目の施術予定

溢れかえる愛情を注いでもらい、感謝の言葉もありません

これからも長生きして、家族の真ん中にいるんやで

あんまりチロちゃんを虐めんときや




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲
けんちゃんスルー、捕獲出来たのははちわれちゃん
けんちゃん捕獲の為にと頑張ったのに (T_T)

けんちゃんが捕獲器に近付いた途端に、扉がバタンって閉まってバレてもた

再び仕掛けて、海のご飯の配達を終わって確認に行ったら

入ってたのははちわれちゃん


hachiware2015027.jpg


誰やキミは?

海のはちわれちゃんとも違う


hachiware20150118.jpg


病院には女の子(ななちゃんだとばかり)だって預けたけど、どっちやろうな

明日、午前中に退院予定だからその時に聞いてみよう

久しぶりで会えたぷりんちゃん


purine20150227.jpg


ジュニアも元気だったで、それにしてもソックリや

公園に帰って来たら、サビコンビがごはん~と大騒ぎ

遅刻常習犯のまーさん


ma-sann2050227.jpg


遅刻して来るのにごはんが遅いって文句を言う、何でやねん!!

最近はまぼろし猫になっている姫ちゃん


hime20150227.jpg


姫ちゃん、未だに捕まらへん

サビっ子は賢くて、用心深いから捕獲するのに苦労する

いい加減に捕まってくれへんかな



きょうのにゃんこ

絶対に譲らへん!!


akko-torao20150227.jpg


トラちゃんが寝ている所に強引に入り込むあっちゃん

あっちゃんは軽量だからいいけど、おトラさんは重量級

足は痺れるし、お尻は痛くなるし、ダイエットお願いします m(__)m





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
けんちゃんの身体の線は針金が巻き付いた跡?
昨日は給湯器の故障、次は修理するより買い換えの方が安つくと言われた

らく得リースにしようかなと言ったら給湯器は10年で交換

そんなに簡単には壊れんから、高もんにつくでと言われた

夜は従兄弟、命の恩人でもあり、乳兄弟から胃癌かも連絡があった

さっさと精密検査に行けって言うても、有給休暇がないから4月に入ってから行く、さっ
さと行けと一悶着

まだ、兄姉にも言ってないから、結果が出るまで喋るなと口止めされたけど、一人で抱
えるには重たすぎるやん

何でも言える仲だから、真っ先に報告がきたんやけど、辛すぎて・・・凹むわ

もう一人、仲のいい従兄弟は肝臓癌で亡くなって、また一人、癌の疑い?


ずっと気になっているのがけんちゃんの身体の線


kennshinn20150225_20150227123607bf3.jpg


針金でも巻き付けられていたのか、今も巻き付いているのか、目視しただけでは分か
りづらい

ドンちゃんのように触れたら、確認出来るのに

下半身の毛がこんな状態になっている

何とか捕獲して、手術の時に確認するしかないけど

今日は捕獲器を持って行って、仕掛けてみようかと思う


きょうのにゃんこ


口内炎に悩まされていたまるちゃん


maru20150226.jpg


随分、楽になったね

今は笹ヘルスを拒否して飲まないので、悪化した時らどうしよう

このまま治ってね、どんどん食べて体力付けようね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
海に大・中サイズ猫が?捨て猫?会社猫?
ご支援有り難う御座います

2月25日

収入

兵庫県 あ~ちゃんのママ(里親)様 支援金 50.000円

収入合計 50.000円


-58.607円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015022221254379e.gif


あ~ちゃんのママさんから多額の支援金を貰ったので、これで男の子なら3にゃん、女
の子なら2にゃんの不妊手術が出来る

最近はくぉん兄ちゃんやきじっ子ちゃんと別行動のドンちゃんを捕獲計画

会えば愛嬌たっぷり、可愛いです





短時間なら抱っこもOK、抱いてそのまま捕獲器に突っ込んだろうかなと企むおかん

別行動は嫁探しかも・・・これ以上は増やしていらんし

海でまず、中サイズの猫ちゃんが


kigisiro20150225.jpg


次は成猫ちゃん、初めましてやけど会社猫さん、それとも捨て猫さん


kigi20150225.jpg


中サイズ猫ちゃんは少し警戒している風だっけど、成猫ちゃんは警戒心なし

ご飯を置くとそのままガッいていたから、お腹空かせていたんやろうな

移動時期が始まると捨て猫が増える

捨てられた猫が生きている確率は宝くじ以上に悪い

たまたま見つかってご飯を食べられる子はラッキーやけど、大方の猫は餓死するだけ

なんでこんな簡単な事が分からへんのかな

ここに捨てたらご飯が食べられると勘違いしてるんちゃうん

どの子も出てくるとは限らへんし、自分で食料調達出来る筈もないのに

捨てたその手で命を奪っているって事を自覚してくれ

捨て猫は犯罪やで!!処罰の対象になります




きょうのにゃんこ


ちゃちゃん、暖かくて気持ち良さそうに寝てる


chachann2050225.jpg


こうして、ノンビリと生活出来る子は少数派

大多数は人間から疎まれ、虐められている現実から目をそらさないで

元は捨て猫だったメンバー


gon-ringo-kotetu20150225.jpg


運のいい子だけが勝ち得る特権?

捨てられなければ、もっといい生活が出来たかも

みんなに我慢ばかり押しつけてごめんな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
ガリちゃん3度目の生還!!けんちゃんも復活
ご支援有り難う御座います

2月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

神奈川県 yabe.noriko様 療法食 トイレ パウチ 雑貨

収入合計 5.000円


-108.607円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015022221254379e.gif


        imagehappy.gif


お昼前に駐車場に向かう途中でガリちゃんが


gari2015022.jpg


昨年の12月30日に会って以来、行方不明

この冬は越せなかったのかと諦めていたのに,寒さを乗り越えて生きてた

2度目の奇跡。

猫の神様に感謝!!

公園ではレミちゃんが久しぶりに公園に出て来た


remi20150224.jpg


メイちゃんも公園の2番目のご飯場に出て来たし


mei20150224.jpg


しろちゃんが2にゃん?てっきり1にゃんだとばかり思ってたからビックリ


siro20150224.jpg


海ではけんちゃんが2月6日以来、怪我も治って出て来た


kensin20150224.jpg


端から端まで移動してきたのは、これまたお久のくろすけちゃん


kurosuke20150224.jpg


今日はガリちゃんに始まって、長く行方の分からなかった子が次から次へと出て来て、
あまりの嬉しさに舞い上がりぱなし

一年分のツキを使い果たしたかな

こんな日があるから、猫との関わりを止められへんのやな

これで不明のつぼみちゃんとまいちゃんも出て来てくれたら、どんなに感謝するか

つぼみちゃん・まいちゃん、出て来てね 

待ってるから





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲