,
おかんのバック盗難ですべて無くした
公園の配達に行く前に買い物に行って前カゴにバックを置いて、荷物を載せている時にお
ばあさんから話しかけられて、しやべっていたら、前カゴにあるはずのバックがない

確か、ここに置いたはずだけど・・・でもスーパーの中に置き忘れて来たのかと見たり店員さ
んにバックの落とし物がないか聞いたけどないと言われて

スーパーの中のトイレやゴミ箱を見たけど、捨ててない

バックの中には所帯道具一式、明日、病院に行くお金を下ろしたのと免許証にクレジットカー
ド・キャシュカード・ETCカードに保険証

お守り代わりの旦那のお骨の一部に携帯電話もみんな入っているから真っ青

1時間後くらいにスーパーに再度、聞きに行ったけど落とし物の届けは出てないと言われて
愕然とした

キャシュカードは使用不可だからいいけど、クレジットカード・ETCカードに保険証は使われ
たらえらい事になる

止めたいけど、固定電話がないので手続きが出来へん

その前に生活費だけは引き出したけど、口座凍結になったら不便や

財布の現金だけ抜いて捨ててくれたらいいけど、悪用されたらどうなるんやろう

警察に届けて、それから懐中電灯を持ってご飯の配達

暗闇の中で猫の目が光っているから、あちらこちらでおそがけのご飯タイム

明日、朝イチで国保の再発行してもらい、明石の免許センターで再交付手続きをして即日
交付してもらわんと、免許不携帯で捕まるやん

携帯電話も再契約になるんかな

免許証なしじゃ病院も行かれへんし、明日は会社説明会で要普通が条件だから、免許証
の提示を求められたら困るし

明日の通院は見送って、手続きに頑張ろう

何ちゅう日なんや、人生で一番、最低最悪な日や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(9) TB(0) top▲
かれん&ゆきちゃんお見合いとトライアル決定
ご支援有り難う御座います

8月30日

収入

島根県 jimonn,keiko(預かり)様 キャットフード

takekawa,yuu様 支援金 3.000円

支出

姫路 ⇔ 福崎 800円

収入 3.000円

支出合計 800円


-77.303円


  pin2_201508311441228b5.gif



おはようにゃんこ


di20150830.jpg


ご近所でだいちゃんがご飯待ち、はよしてや

それなら、家まで来たらええやん、なんで離れてるんや

毎朝繰り返されるおかんとお外様の喧嘩、(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

今日も体調不良とか言うてられへんから片付けて、2時過ぎにお見合いに福崎まで30分
で行ける距離やけど

途中で迷って時間ロスするやろうとを計算して早めに出て正解

案の定迷子、少し時間が掛かったけど、3時までに到着できてよかった

到着したらおかあさんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと二人の守り役のおばあちゃん

日中、おかあさんが仕事に行っている間の相手にと声を掛けられた

二人が行ったら、先住のももちゃん17歳が気になってちょこ見に来たらゆきちゃんが鼻チ
ュの挨拶に行って吹かれてる (^_^;)

その後はももちゃんのご飯を食べて、お姉ちゃんに遊んで貰ってご機嫌なゆきちゃん

一方のかれんちゃんは怖がってキャリーの中から出ようとしない

えぇぇぇ (@@;) かれんちゃんって内弁慶やったん

日中はリビング・ダイニング30畳強の所で生活する事になった

大きな家だから隠れられたら大変やで、当分は30畳で生活して貰う方がええわ

来月5日にトイレやファウンテンなどお嫁入り道具一式と一緒にトライアル開始

日中はおばあちゃんといるので、5日に改めて脱走防止の注意点など話し合ってきます

声が掛かって6件目、ようやく納得いく家に巡り会えたけど、トライアル卒業までいけるの
か、それが問題だ!!

帰りにかぼちやや自家製しそジュースにうりと沢山のお土産を貰って帰ってきた

かぼちゃはポタージュにサラダに煮物と丸1個、調理、疲れて動く元気なし

1日は朝、神戸の病院、夕方は仕事の説明会で間にご飯の配達

5日までゆっくりする時間がない、時々ブログもお休みになります

とりあえず、扁桃腺と喘息の治療もまじめにしよう

気圧の変化で体調は最悪やけど、そんなん言うてられへんし、頑張るぞ~





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(0) TB(0) top▲
またご飯場 荒らし。見つけてよかった
8月29日

収入

京都府 斑猫(里親)様 おもちゃ おかんの服

支出

キャットフード 2.2㎏×578円×3 1.734円

支出合計 1.734円


-79.503円


  pin2_20150826224106c40.gif


今日のおはようにゃんこ

今日も小太郎ちゃんが近くで待ち構えてる


kotarou20150829.jpg


下にはチャちゃんが待っているけど、小太郎ちゃんがいるのを見て隠れてしまった

明日はゆきちゃんとかれんちやんのお見合いがあるし、朝から雨やと言うてるので、今
日の内に配達せんと足らんと思って

3時過ぎに配達に行こうと玄関を出たら雨が降り出している

5時前まで待ったけど、止みそうにもなかったので、車でフードを買って公園に追い足し
に行ったら、みんなにバレてご飯

それから公園のご飯場のご飯を追い足しに行ったら、荒らされていたので、気になって
裏のご飯場も見に行ったら、また発泡のカバーを蹴られて、ご飯はむき出し

雨が小降りだったから、ご飯は濡れんで済んだけど、あのまま放置してたら2日間はご
飯抜きになるところやった

公園が荒らされているって事は海のご飯場も荒らされている可能性が

一旦、帰ってバイクに乗り換えて、7時過ぎに海のテトラのご飯場に

これ以上、遅なると海は漆黒の闇になるから、焦ってテトラの中へ降りていこうとして、
あわや落ちよった

今日は誰も居てへんから、落ちても誰も気が付いてくれへんし、テトラの中って携帯の
電波も届かへん(テトラに携帯3台も預けている)

家も一人やで心配して探してくれる人もいてない、ほんまに冷や汗もん (;゜ロ゜)

テトラの中のご飯も外に放り出していた、雨が酷くなる前で水浸し回避

マロちゃんのご飯場も発泡のカバーを蹴られてご飯がむき出し

雨で水浸しにされてたら、8㎏の損害や!!

ほんまに防犯カメラを設置して、犯人が分かったら器物損壊で訴えたいわ

その前にボコボコにシバきたい(大激怒!!)

月曜日は裏のご飯場とマロちゃんのご飯場は引っ越しやな、適当な場所があらへん

どこに置けばいいんだか、泣きそうになるわ


きょうのにゃんこは多め


りんごママとシンクロしているのはかれんちゃん


ringo-karenn20150829.jpg


家政婦は見た ゆきちゃんがジロッと見てるで


yuki20150829.jpg


羨ましいかったら、仲間入りすればいいのに

人間みたいな寝方をするりくちやん


riku20150829.jpg


猫ってこんな寝方するんかな?

おかんは若返ってもこんな変な寝方は出来へんわ

明日のお見合い、気合い入れ過ぎんように頑張ろう(笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
あきらくん、膿が止まった。まめとーたん食べなくなった
フード支援のお願い

ご家庭で開封済のフードや食べないフードがありましたら、ご支援して頂く事はできないで
しようか

日々の食べる量が半端なく、フード代が切迫しております

図々しいのは承知しておりますが、曲げてお願い致します

お問い合わせ先は左のメールフォームよりお願い致します。


   035_20150712001420489.gif


今日のおはようにゃんこ


チャちゃんおはよう、ご飯食べに帰っておいで


chachann20150828.jpg


おかはんのチャちゃんは元気やけど、娘のつぼみちゃんと息子のぐりちゃんは先に旅立っ
てしまった

つぼみちゃんが旅だったって事分かっているのかな、聞いてみたい気がする

ぐらちゃんとキールくんは元気にしているよ、忘れてるやろうな

あきらくん、目から出ていた膿がとまり、顔の傷も目立たなくなった


akira20150828.jpg


もう、化膿騒動は起こさんとってな、心臓に悪すぎるわ

次は体重4㎏を目指そうね、冬場は痩せてたら寒さが堪えるからね

よかったら、おかんのお肉を分けたるで、脂肪多めやけど・・・どない (^0^;)

海では半分、赤毛になっていた茜ちゃんも段々と黒毛になってきた


akane20150828.jpg


調子が悪かったんやろうな、これから寒さに向かうから、キミも体重を増やそうね

昨日まではなんとか誤魔化しながらでも、食べていたまめとーたんが今日から食べない

スープだけは飲むけど、具が入っていると拒否

ほんまは療法食を食べてくれたら一番いいけど、それは食べへんから少しでも好きな物を
探して食べさせんとね

腎臓が悪いから、食べられなくなったら一気に弱ってしまうで、3.5㎏キープしようね

ちぃ兄ちゃんに続き、まるちやんまで亡くして、まめまで旅立たせたら二人に会わせる顔も
ないわ

なんぼ、問題ありっ子ばかり保護しているとは言うてもあまりにも死なせすぎ

きっとおかんの力不足とまだ足らんもんがあるから、任せられんって神様が奪っていくんや
ろうな

家に入れて元気になってくれたら救われるけど、亡くしたら言い訳しても許されへんしな

前を向いて進まんとアカンのは分かっているけど、これだけ病気の子ばかり出てくると、自
信も元気も無くなる


きようのにやんこ


にやんこ先生と一緒に、押さえ込んで寝ているかれんちやん


karenn20150828.jpg


朝からおかんが段ボールを片付けていたら、ゆきちやんと二人で邪魔し放題

あげくが荷造り紐を2階までくわえて言っておかんから大目玉

日々、悪事三昧、お疲れ気味ね、おかんはお疲れ通り過ぎて、死にそうやで

悪事もほどほどね、リクちゃんとカイくんが真似するからアカンで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
猫の数が減っている?なんで
今日のおはようにゃんこ

少しの間、姿を消していた小太郎ちやんがが出てきたら、たけちやんが朝と夕方だけ出て
くるようになった


kotarou20150827.jpg


お外様で唯一、未去勢の小太郎ちゃん、ご近所で一番強いかも

今日は裏のご飯場で珍客登場

長い事、姿を見せなかった三毛さんが数ヶ月ぶりで出てきた


mikeko20150827.jpg


最近、ななこちやんと離れて出て来なかったかぶちやん


kabu20150827.jpg


裏で見つけた、夕方はななこちゃんと一緒に公園にでてきたけど、毎日出てきいゃ

マロちゃんのご飯場にいつも出てきて、ご飯のおねだりだけはするチビ黒ちやん


cibkuro20150827.jpg


ようやくハゲは治ったけど、何の病気やったんやろう

海で一番人気がジョーくん


jo-20150827.jpg


釣りするおっちやんがこの猫、可愛いな、綺麗な毛色やと褒められた

で・・・最近、猫の数が減ってないか?死んだんかと聞かれたけど

理由が分からん、犬が出て来てから、猫が出て来なくなった

散歩している人からも同じ事を聞かれる、みんな猫の事を気に掛けてくれてる

有り難い事やな、一人でも気に掛けてくれる人がいれば虐待防止にもなるしね

公園で片付けをしてたら、おっちゃんが今日はエラい遅いやんけと言うので

カラスが猫のご飯を横取りせんように見張ってたら遅なった

カラスは子猫を襲うから子猫を見つけたら教えてなと言うたら驚いてた

最近は公園でも海でも猫おばちゃんで認識されているから、色んな人が声を掛けてくれる

不審者情報とかも教えてくれるので助かるわ


きょうのにゃんこ

まめの皮下点の後、キャリーを置いていたら

おとらさんが入って爆睡 (-_-)゜zzz…


torao20150827.jpg


おっちゃんが出た後はカイくんが入って (((‥ )( ‥))) キョロキョロ


kai20150827.jpg


通院の時もこれくらいスンナリと入ってくれたらおかんは助かるけど





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲