,
すず♂ちゃん、様子がおかしかったので緊急保護
ご支援有り難う御座います

12月31日

収入

島根県 kando.keiki様 キャットフード 猫缶 おもちゃ

兵庫県 hasegawa.chinatsu(里親)様 支援金 3.000円

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

AD缶 1ケース24缶 6.980円

収入合計 6.000円

支出合計 6.980円

-980円


-86.625円


  pin2_20161231210819df8.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


公園に行くとすず♂ちゃんが枯れ葉の上でグッタリ

鼻が詰まっていたので鼻を拭いて、目ヤニも拭いたけど、これで食べるやろうと思っ
たけど

全く食べへん、大好きなチュールもAD缶も無視

取りあえず、缶詰ご飯だけ配達して、急いで帰ってきて来たらやっぱり枯れ葉の上に
寝ている

このまま置いて、夜中の寒さで死んでしまうかもと思って

まいどお馴染みのフードバッグに入れて、肩に掛けて帰って来た

帰る途中でバッグの中で暴れるから、運転しながら喧嘩、暴れるな、事故るやろう


帰ってケージの中へ


suzu20161231.jpg


ヒーターの上で出してくれへんかなと言うけど、出せませんから

3段目から2段目に降りて来て


suzu20161231-1.jpg


食欲ないし、食べたくないけど、出たい

病院が開く5日までは無理ですから、我慢しぃ

年明け、一番に連れて行くけど、エイズくらいは出てくるやろうけど、それ以外は出ま
せんように

ケージの中でも落ち着いて、寛いでる、さすが~元飼い猫やね


きょうのにゃんこ

どうしても引っ付きたいチビにゃんこ


maro-kurosuke20161231.jpg


くろすけちゃんとぐれちゃんは猫と引っ付くのが大好き


rinngo-mame-gure20161231.jpg


まろちゃんに引っ付き、ありすママに毛繕いして貰うくろすけちゃん


kurosuke-arisu20161231.jpg


この後、ぐれちゃんとにゃんプロしたら、ぐれちゃん、はじき飛ばされた(笑)

月齢は違うけど、体重は変わらへんから、いい勝負やな

来年こそ、赤いロープを捕まえるんやで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すず♂ CM(0) TB(0) top▲
2016年 年間収支報告
2016年 年間収支報告


sozai_24273.png


今年も終わりですね

一年間を振り返って、嬉しい事、悲しい事、色々とありました

そんな不甲斐ない身でありながら、沢山の方が見捨てる事もなく支えて頂き
有り難う御座いました。

お陰様でヨタヨタしながらも一年間、何とか過ごす事が出来ました

猫共々、感謝の気持ちでいっぱいです


収入

支援金 1.235.865円
フード・パウチ・猫缶・おやつ・おもちゃ・雑貨ete

支出

医療費 789.990円

処方食 51.156円

フード・缶詰 485.133円

交通費 68.160円

火葬代 38.000円

雑費 26.987円

送料 6.109円


収入合計 1..235.865円

支出合計 1.465.923円


-230.061円

来年へ繰り越し -86.625円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
12月分の収支報告
f5bfe5feec7bd1c448970b59c15d5d97.jpg   f5bfe5feec7bd1c448970b59c15d5d97.jpg
   きなこ♂ちゃん            蘭ちゃん  


今月も2にゃんを送りだして、自分の不甲斐なさに泣くことも出来ません
違う家に保護されてたらまだ元気に過ごしていたかと思うと情けないです

そんな中で沢山の方から暖かい支援の手を差し伸べて頂き、有り難う御座い
ました

猫共々、感謝しております、有り難う御座いました

収入

支援金 128.800円
フード・パウチ・猫缶・おやつ・おもちゃete

支出

医療費 64.761円

処方食 6.980円

フード&缶詰 43.410円

交通費 12.560円

火葬代 6.000円


収入合計 128.800円

支出合計 133.711円

-4.911円


来年へ繰り越し -86.625円






              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
くろすけちゃん、シラミ治療 終了、家見知り・猫見知り・人見知りなし
ご支援有り難う御座います

12月30日

収入

東京都 senga.kaoru様 10.000円

支出

フリスキードライ2㎏×499円×12 5.988円(年明け用)

収入合計 10.000円

支出合計 5.988円

+4.012円


-85.645円


  pin2_201612192137088f4.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


昨日、昼前に帰って来たくろすけちゃん

下の部屋に入れたら、もうパニック

あっちで噴かれ、こっちで猫パンチされて、二階に連れて行こうかと思ったけど

くろすけちゃんは全く堪えてへん、何をされてもすり寄っていく

エラい肝の据わった子や・・・負けたんは先住たち(笑)

夕方にはこんな事に (・0・)


kurosuke-mame20161229.jpg


まめとーたん復活かぁ

一番、仲良しはぐれちゃん


kurosuke-gure20161229.jpg


体重もあまり変わらへんから、同級生扱い(笑)

まだ、たまちゃんやまろちゃんから猫パンチをされたら、やり返してる

段々とみんなと馴染んでにゃんプロも、すっかりもままファミリーの一員やね

寒いやろうと服を探したら以前、あーやの為に斑猫さんが作ってくれた


kurosuke20161230.jpg


もう一枚はまめとーたんが使ってるよ、ありがとう(o*。_。)oペコッ


ringo-mame20161230.jpg


最初は嫌がっていたたけとーたんも復活


kurosuke-takesi20161230.jpg


たけーとたんたけママの誕生


kurosuke-takesi20161230-1.jpg


お乳捜しをされて、困惑気味のたけちゃん

ありすママは育児拒否中、その内に参加するやろうと期待してるで

このまま、元気に育ってな


きょうのにゃんこ


tama-maro-anzu20161229.jpg


たまちゃんとまろちゃん、どんな夢を見てるんかな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
出て来た子、出て来て消えた子、病気の疑いの子
ご支援有り難う御座います

12月29日

収入

神奈川県 takahasi/akiko様 支援金 50.000円

支出

くろすけちゃんのシラミ治療のバリカン&コクシジウム検査

診察料 500円×2 1.000円
糞便検査 150円
処置料(12/28 剃毛・シャンプー) 1.000円
投薬料 150円×2 300円
麻酔料(12/28 鎮静剤) 1.000円
筋肉注射(12/28・29) 450円×2 900円
内服薬10日分 1.250円
入院料 750円×2 1.500円

消費税 568円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 50.000円

支出合計 8.308円

+41.692円

-89.657円


  pin2_201612192137088f4.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



29日にくろすけちゃんがシラミ治療が終わって、通院も終わりやと思ったら、脱力

風船の空気が抜けたようにヘロヘロになって寝てしまい、ブログもサボり

のこちゃん、不明3ヶ月目


noko20161228.jpg


28日から復帰、毎日、出てくるようになった

姉妹の、のりちゃんも1ヶ月不明


nori20161228.jpg


以前は姉妹2人で毎日、日向ぼっこしたり、ご飯を食べたりしてたのに、突然、姿を
見せなくなって原因が分からんし、何で?何があったん 

28日にひっこりと裏のご飯場に出て来たくるみちゃん


kurumi20161024.jpg


すり寄ってきて画像は撮れませんでした、10月24日の画像です

29日・30日は裏のご飯場にも以前いた海のご飯場にも出て来うへん

体調面は変化は見当たらへんと思ったけど、猫は隠すから分からへんけど

明日で今年も終わりやで、さっさと出て来てや

口内炎かな?と思うそらちゃん


sora20161229.jpg


28日からAD缶を食べ出したけど、他の猫が狙う・・・油断大敵

みんなにAD缶を食べさせたら1日で1ケース24缶を消費するやんか(無理!!)

ちょっと心配なんが銀太くん


ginta20161228.jpg


食欲が落ちてきた、寒い時期に食欲が落ちると弱るから食べて欲しいわ

銀太くんもAD缶組いりやな、何とか食べてや

この日はアホの変態男がご飯場の前に止まっていたので近くの場所に移動


matcha-rara20161228.jpg

masaki-nyao20161228.jpg


ももちゃんも公園と海のご飯を行ったり来たりで2度ご飯


momo20161228.jpg


今日はお昼から先にご飯を置きに行ったら、日向ぼっこ中


ginta-sora-hajime-miko20161230.jpg


家の近くで日向ぼっこ中のりゅうちゃん


ryu20161228.jpg


りゅうちゃんもちょっと様子が変

寒くなると体調を崩す子が増えて、おかんのストレスはMAXやで

触られへんにゃ~ズ、元気に冬を乗り切ってな

突然、居なくなるのは止めてや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲