,
不明猫を探してます、見かけた方、ご一報お願いします(裏のご飯場)
ご支援有り難う御座います

2月28日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-119.053円


  pin2_201702132341593b5.gif



 医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


2月6日の午後より裏のご飯場の猫達が突如、姿が見えなくなりました

毎日、会社の中が見える所は探してますが、今まで日向ぼっこしたり、中をウロウロ
していたのに

今では猫の姿も犬の姿も見えなくなりました


nyao-ochamu-madara201_61111.jpg


♂ 人慣れしてます


moka20160429.jpg


moka-kurumi-cbi20170110.jpg


多分、モカちゃんの子供だと思う 兄弟2にゃん


三毛かあさん


mikekaasan20160908.jpg


メイちゃん


mei20160507.jpg


マイちゃんの姉妹、黒毛の半長毛が特徴

じゅんちゃん


jun20161111.jpg


エビちゃん


ebi20160914.jpg


2にゃんとも人慣れ抜群です


madara20170109.jpg


斑ちゃん、最後まで馴染んでくれなんだね


tanukichi20161216.jpg


たぬ吉ちゃん

他にも新しく入ってきた猫もいますがすべて消えてます

猫を目当てに遊びに来ている方も多くいました

違うかも・似てるかなだけでも構いませんので、猫の姿を見た方はお知らせ下さい

イチにゃんこでも見つける事が出来ればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

明日は公園猫さんの画像をアップします





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲
おはぎちゃん、トライアル決定&ココちゃん去勢手術
ご支援有り難う御座います

2月27日

収入

本日、チャームよりフード・猫ちゃんのかつおぶし・金のだし・チュールを送って下っ
た方、送り主様の名前が記載されておりませんでした

お手数ですがご一報下さい、宜しくお願い致します。

京都府 斑猫(里親)様 おかんの誕生日プレゼントに猫の財布と猫のチョコレート

支出

ぐれちゃん2回目のワクチン・おはぎちゃん健康診断と鼻気気官炎の治療・ココちゃ
去勢手術・ウイルス検査・ワクチン

診察料 500円
去勢手術(ココ) 7.500円
ウイルス検査 2.500円
3種混合ワクチン 2.500円
フロントラインプラス 980円
3種混合ワクチン(ぐれ) 2.500円
皮下注射(おはぎ) 1.000円
抗生剤 7日分 840円
消化器サポート(レオ) 4.144円

消費税 1..797円

姫路 ⇔ 須磨 2往復 1.280円

支出合計 25.541円


-147.594円


2月26日

支出

キャネットチップ限定味 2.7㎏×646円×9 5.814円

支出合計 5.814円


-122.053円


  pin2_201702132341593b5.gif



 医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



26日にすみれちゃんママ(里親)さんの妹さん宅でおはぎちゃんのお見合い

お姉ちゃん二人がおはぎちゃんの為に手作りおもちゃを作ってくれてた

下のお姉ちゃんはそのままおはぎちゃんが家に来ると思ってたのにとガッカリ

来月の18日、春休みにはいるのに合わせてトライアルを始める事になったので

今日はぐれちゃんと一緒に健康診断と鼻気官炎の治療

神戸に行く前に海に寄って捕獲器を仕掛けようと準備してたら、ココちゃんと抹茶ち
ゃんが出て来た

ココちゃんを呼ぶと捕獲器の前まで来たので、そのまま捕獲器に押し込んで捕獲


koko20170227.jpg


3にゃんこを連れて行って、ココちゃんの去勢手術とウイルス検査とワクチン接種

エイズ・白血病陰性 推定年齢 1歳半くらい

人慣れした甘えん坊さんだから、預かりさんが居たら保護したいと思います。

ご協力、お願いします

3時に迎えに行って4時に海に帰ってきた


koko20170227-1.jpg


一旦はどこかへ行ってしまったけど、帰って来てチュールのご褒美


koko20170227-2.jpg


騙してごめんね、お疲れ様でした

再び、抹茶ちゃんかみかんちゃんを捕獲と思ったけど・・・バレてた

今日は公園と海に捕獲器を仕掛けて来たけど、入ってくれるかな

朝イチで確認してこよう

公園のご飯場に海からケンちゃん


ken20170227.jpg


入り口のご飯場からモネちゃんが参加


mone-rara2017026.jpg


最近は女の子が棄てられる方が多いなぁ・・・溜息が出るわ

12月から色々とあり過ぎて、凹んで下向いてばかり

何も手につかず、問題は山積み、何とかせなアカンって分かっても気持ちは付い
てかへんと言い訳に徹して

今日から心を入れ替えて、前向きに少しずつ進んで行く事に決めた

コメント・お礼状も2ヶ月溜まりぱなし、コメントを寄せて下さった方・支援して下っ
た方、申し訳ありません

少しずつ返信していきますのでもう少しだけ時間を下さい


きょうのにゃんこ


レオちゃんクッションで寛ろいでいる、寝心地よさそう


reo-fuka-gure20170227.jpg


体勢を変えて、風夏ちゃん、ぐれちゃんをロックオン


fuka-gure20170227.jpg


風夏ちゃん、デカ~  親子で寝ているみたい(笑)





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おはぎ  top▲
マイちゃんが出て来たついでにご飯場までお散歩&抹茶ちゃん、誘導大変

 医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



朝、ごまを連れて師匠の所へ口内炎治療に行ったら

師匠がそろそろ、シーズン到来やなって言うから月曜日に猫捕獲して連れてきます
と宣言したけど、ココちゃん捕まるかな

ココちゃん発情しているし、ココが捕まらへんかったらみかんちゃんを捕まえたいわ

頑張ろっと!! おかんファイトだっせ 

今日の新設ご飯場に居たのはくるみちゃん、ぎん子ちゃんと行くとどこからともなく
現れる

キミはストーカーか (^_^;)

久しぶりであんこちゃんと会えた


anko20170225.jpg


あんちゃんにそっくりだったから、あん+こをつけてあんこちゃん

ジジちゃんの小さい方


jiji20170225.jpg


最近は風太くんと一緒に居るけど、もしかして女の子かな \(><)/ギョッ

くろすけちゃんの居た、端のご飯場に新入り猫?

小梅ちゃんかと思ったら、鼻くそが付いてへん


hachiware20170225.jpg


who a you !? 性別はどっちやねん


公園に帰って片付けようとしたら嬉しい再会、新設ご飯場へ移動後は毎日、裏の元
ご飯場を探しても猫が見当たらへん

毎日、凹む日々、8日ぶりで会えて感激


mai20170225.jpg


けど、ご飯を一口食べると回りを見渡して警戒するので落ち着いて食べられへん

何があってこんなに怯える子になったんやろう、以前はこんな事なかったのに

マイちゃんを連れて新設ご飯場まで散歩

ご飯場に付くとまた出た~ストーカーくるみちゃん

くるみちゃんを見て怒るので少し離れた場所で食事をして貰った

公園に帰ったら抹茶ちゃんが来たので、このチャンスを逃したら大変と新設ご飯場ま
で移動のつもりが

声を掛けながら、撫でながら誘うけど怖がって、中々、先に進まへん、

数百メートル進むのに30分は掛かった

暗くなって見にくいしやけくそで最後の数メートルは抱っこ出来るかなと思って抱いた
らOK、

これなら最初から抱っこして行けばよかつた

ななこ♂ちゃんとララちゃんは躊躇なく先に進んでくるのに、見習って欲しいわ

手術する時はキャリーで捕獲出来るかな、こっちの方が確率は高いしね

マイちゃんや抹茶ちゃんが新設ご飯場に行ってくれたら、他の猫も付いて行ってくれ
へんかなと期待してるで

宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ



きょうのにゃんこ


まったりと寛ぐすず♂ちゃん


suzu20170225.jpg


喧嘩をふつかけんと大人しくしてたらみんなも落ち着くんやで





たまちゃんがこたつ布団をチュチュすれば、後ろでたまちゃんをチュチュするくろす
けちゃん

いつまで経っても乳離れ出来へん困ったちゃんやな(笑)





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲
おむつブラザーズ・まーくんの傷は完治&レオちゃん下痢治療
ご支援有り難う御座います

2月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

まーくんの傷の治療・レオちゃんの下痢治療

診察料 500円
抗生剤(まーくん) 7日分 325円
下痢止め薬(レオ) 2週間分 2.530円

消費税 268円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 4.263円

+737円


-116.239円


  pin2_201702132341593b5.gif



 医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



まーくん、1週間目の再診&レオちゃんの水下痢治療で神戸まで


reo-ma-20170224.jpg


到着後はキャリーから出て、外覗き

まーくん 体重 5㎏ 体温 38°


ma-20170224-1.jpg


レオちゃん 体重 3.8㎏ 体温 36°


reo20170224.jpg


まーくんの傷は綺麗に治ってるし、毛も生えてきたから塗り薬は不要


ma-20170224.jpg


レオちゃんは下痢止め薬で様子見と処方食、消化器サポートを処方されたけど、在
庫切れで月曜日にぐれちゃんのワクチンと一緒に取りに行くことに

診察が終わって、待合室でレオちゃん、まーくんのキャリーに乱入


reo-ma-20170224 (2)


負けたまーくん、キャリー譲って出て来た

我が儘レオを許してやってな

帰ったらご褒美のチュールを食べてご機嫌さん

明日からしっかりと薬を飲んで、チュールも食べようね



きょうのにゃんこ





こんな甘えん坊でも家族に迎えてくれるかな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん  top▲
裏にキジ猫が走ってた&海に風太くんそっくり猫が

 医療費支援・フードのお願い


保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



ご飯の配達前にララちゃんと裏へ回って猫を探したけど、今日も居なかった

帰りに中を見ながら歩いていたら、後ろの方を猫がだだ走り

あれれれ (@_@) 昨日、見たキジ猫さんかな

おかんが追いかけたけど、はあばの足じゃ勝てるわけもなしで見送り (T-T)

帰って、サンボちゃんが居たのでご飯場までスカウト


sanbo20170224.jpg


一旦停止・・・の後にようやくご飯場へ到着

海のご飯場へ行くとみかんちゃん、見つけた


mikan20170224.jpg


中々、ご飯場に出て来ないから心配するやんか

今日もくろちゃんは海のご飯場に


kuro20170224.jpg


やっぱいり離れた場所でご飯待ち(笑)

ぎん子ちゃんと一緒に新設ご飯場へ行くとくるみちゃんが邪魔しに


ginko20170224.jpg


また、出て来た、あたしは落ち着いて食べられへん(怒)

ぎん子ちゃんと元の場所に帰ってきたら、堤防の上に風太くんのそっくりさんが


futa20160720.jpg


この画像、そのまんまの猫、風太くんと呼んだらテトラの中へ逃げられた

最後のご飯場にはくろすけちゃんのおかはんと兄姉が


kurosukechannnokyoudaitookahann20170224.jpg


後2~3にゃんの兄姉がいるはずやけど、今日はこの子だけ

発泡スチロールベッドがお気に入り

明日から寒くなるからね、暖かくしててや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲