fc2ブログ

やられた

Categoryヒコ&ココ&はなび&ジャック&クロ&もみじ
2 0
ご支援有難う御座います

収入

東京都 inoue.nozomi様 キャットフード おやつ

支出

おリッツの治療と入院 6/4~5日

診察料 500円
6/4  皮下注射 700円
6/4~6/5 皮下注射 1.400円
点滴(SC) 1.025円
ステロイド服用薬 7日分 395円
入院料 2日分 1.500円

消費税 270円

支出合計 5.790円


-480.329円


 te1_3_20100602092812.gif


公園のご飯の配達を終わって、病院に一目散
ギリギリセーフで間に合った

おリッツ、やはり食べてないって先生が言うてた

夜中に見に行ったら、大きな声で泣き叫んでいたと先生が苦笑い

積極的な治療はしないけど、ステロイドで食欲を取り戻してと処方された

病院から帰る道中、2時間鳴きぱなし
電車の中で大きな声で鳴かれて、おかんは穴があったら入りたかったわ

帰って、キャリーから出したらお漏らししてる
 ゲッ やってしまっか

なんで黒猫ってこうも電車がアカンのかな
以前に居た黒ちゃんも電車も車もダメで、通院を諦めて薬だけだった

おリッツは入院が余程堪えたのか、おかんにへばりついて離れへん
この子も入院はストレスになるみたいやな、今後は自宅療養やな

帰ってカリカリをちょこっと食べてくれてホッとした


kuro65.jpg


やっぱり、家はええわ。ホットするで

毎日、シャンプーされていい加減お怒りのギズモコンビ


myuu65.jpg


もう  嫌
いい加減にシャンプーするの止めてよ
とお怒りのギズモ1号のみゅうたん


nattsu65.jpg


あたちは終わったもんねだ~
ほんとでちゅよ、毎日のシャンプーは嫌い
いつまでやるのさ、おかん
あたちは断固、おことわりでちゅ 

シャンプー被害を受けない望ちゃん


nozomi65.jpg


目線の先にはアメ兄ちゃん
アメ兄ちゃんを狙って、飛びかかる準備
また、兄ちゃんに押さえ込まれてビィビィ泣くくせいに、懲りない望ちゃん

夕方、たぬきちゃん見つけた


tanuki65.jpg


傷口が少し小さくなった気はするけど
痛々しい、見ている方がハラハラするど、本猫さんは全く気にしてない
月曜日はカメラを持って行って先生に傷口を見せて、薬を処方して貰おう



支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

2 Comments

もまま (もっぷのまま)

No subject

おはよう ランさん
おリッツの事ではいつも心配ばかりかけてすいません、ありがとう
今日から少しづつ食べ始めました、ステロイドが効いてるのかも
にゃつは食欲がある時はキッチンまで出掛けてきますが食べたくない時は部屋に籠もってます
ほんまに分かりやすい奴です
アメくん、最近はお兄ちゃん業を始めました
少しおちびの扱い方が分かってきたようで、猫パンチしたり、押さえ込んで毛繕いしたり、追いかけたりしてます
望ちゃんはアメくんのぶっといシッポが大好き、動くおもちゃとおもっているのかも
たぬきちゃんの怪我の原因ははっきりしませんが、今日はカメラの画像で先生に診断して貰います
早く治さないと見ている方が辛いです

ラン

リッツちゃんほんの少しでもカリカリ食べれてよかったです。
家の子もキャリー入れる=病院となので嫌がりストレスはすごいと思います。
だけど元気ない場合病院連れていかんと心配やし・・・
リッツも帰ってくるとリラックスタイムですね。写真ではしんどそうに見えないけどしんどいんだろうな。リッツが休めるようにチビーズ良い子でいましょうねって無理か・・・
みゅうたん、ナッツちゃんさっぱりしたねぇ。
望ちゃんの的はアメ君ってアメ君は子猫OKですか?

たぬきちゃんどうしたんですか?痛々しいです。
早く捕まって治療してあげたいですね。ひどくならなければいーけど・・・

おかんさん、毎日リッツやチビーズや家猫、外猫のお世話ありがとう。大変だと思うけどよろしく頼みます。

  • 2010/06/06 (Sun) 14:28
  • REPLY