fc2ブログ

Angel Cats、行方不明の子達

Category虹の橋
niji1_20101223005042.jpg


Angel Cats


  2008.4没    2008.9.4没    2008.12.6没    2009.2没     2009.9没  
すずちゃん  チョコくん 推定2005.10.1生まれ  あおくん 2006.6月生まれ  あずきちゃん 2005.10.1生まれ  ごま2号くん   
 すずちゃん*     チョコくん      あおくん*     あずきちゃん    ごま2号くん

 2009.4.4没    2009.5.21没   2009.8.2没    2010.3没     2010.4.4没
2号改めジャックくん 推定2003年生まれ  風香ちゃん 推定2008.1.15生まれ  ライくん  とらくん  おちゃむくん
 ジャックくん     風花ちゃん      ライくん       トラくん*     おちゃむくん

 2010.5.19没   2010.5.20没   2010.6.16没   2010.8.15没   2010.8.23没
咲希ちゃん  アメくん  クロくん 推定2003年生まれ  かすみちゃん  おとうさん
  咲希ちゃん      アメくん       クロくん      かすみちゃん    おとうさん

 2010.9.28没  2010.11.26没  2011.5.15没   2011.5.26没   20011.6.26没
はなびくん 推定2004年6月生まれ  ふわふわちゃん  レオンちゃん  みーこりん  トムくん 推定2001年生まれ
  はなびくん   ふわふわちゃん   レオンちゃん    みーこりん       トムくん

 2011.6.28没  2012.7.27没   2011.9.17没   2012.11.27没  2012.11.30没
シオンくん  ぱんだくん 推定2012年5月生まれ  凶暴ちゃん  太郎くん  あいくん 推定2004年6月生まれ
  シオンくん     ぱんだくん     凶暴ちゃん      太郎くん       あいくん

 2013.3.22没  2013.6.17没   2013.6.23没   2013.10.23没  2014.11.10没
けん太くん 推定2012年12月生まれ  がっちゃん 推定2012年12月生まれ  あやめちゃん 推定2012年5月生まれ  ジジちゃん 推定2013年6月生まれ  クロエちゃん 推定2012年9月生まれ
  けん太くん     がっちゃん    あやめちゃん    ジジちゃん    クロエちゃん

 2014.1.17没
ひまわりちゃん 推定2010年うまれ
ひまわりちゃん


行方不明の子達


あやめちゃん  ムサシくん  蘭ちゃんのちびず  まろんくん  ちびくん
 あやめちゃん   ムサシくん      ちびず       まろんくん     ちびくん


ぎんじろうくん  ハッチくん 推定200年5月生まれ  クロくん  チビくん  ドラキュラくん
 ぎんじろうくん    ハッチくん      クロくん       チビくん     ドラキュラくん


とらちゃん  キジオくん  ケンくん  黒猫くん  キッドくん
  とらちゃん     キジオくん      けんくん       黒猫くん      キッドくん


トムくん  シロくん  勇気くん  チャの助くん  奈々ちゃん
   トムくん      シロくん        勇気くん     チャの助くん    奈々ちゃん


しんくん  くみちゃん  さーやちゃん 推定2011年6月生まれ
   しんくん      くみちゃん    さーやちゃん



240px-Rainbow-Bridge-heaven.jpg




* 印がついている写真の著作権はkochiさんに属します。
写真の無断転載・転用を禁止します。