,
はまちゃん、しんどそう。台風の被害なし
ご支援有難う御座います

収入


M.F様 支援金 5.000円

兵庫県 tatuno.youko様 金券 5.000円

佐賀県 nagaisi.junko様 支援金 3.000円

収入合計 13.000円


-50.482円


 te1_3_20110716081738.gif


昨日は取り乱してアホな事ばかり書いてごめんな

もう大丈夫、腹をくくったから、どんな事態になっても対応するで

今日のはまちゃん


一人でお水も飲みに行きます


hama2011720.jpg


このまま、行き倒れる事が多くなったわ

トイレも自分で行くんやけど、トイレの中でも行き倒れ


hama2011720-1.jpg


救助したらんと、いつまでもトイレの中で寝てしまう

それでも今日も1階まで自力で降りてきたはまちゃん

やっぱり1階の方がいいのかなとも思うけど、1階はエアコン入れて部屋を
閉め切るのは無理やで2階に居て

やはり日々弱っていくのがよう分かる

今日もご飯の配達に行く前に、もう頑張らんでもええねん

トムちゃん達が迎えに来たら迷わんと旅立ちや、おかんも泣かへんし、笑
ってバイバイって言うから

そんな会話をして、ご飯の配達から帰ってきたら、一気に落ち込んでる

今までなら大きく呼吸もしてたのに、今は虫の息

体を触ってようやく呼吸している事が確認できる

いよいよ、残された時間が少なくなってきたのかも

でも、おかんは泣かへんで、笑ってさよならするで

これが最後ちゃうもんな、はまちゃんはみんなの所でおかんが逝くのを
待っててくれると信じているから

はまクンのままさん(たまころ11)もおかんのこの決意を分かってくれる
と信じている

たまころ11さんにはほんまに申し訳ないと思うけど、でも里子に迎えて
貰えて、はまちゃん共々感謝の気持ちでいっぱいです

残り僅かかもしれませんが、最後まではまちゃんと寄り添って行きます


010.gif


公園のご飯も海のご飯場も被害はゼロ

みんな元気にご飯を食べに出てきてくれて、ホッとしたわ


突然変異?スリごろと甘えて来るとらおくん


torao2011720.jpg


土手の上をイモムシみたいにスリスリと降りてきた

何が目的?あまりの甘えぷりに警戒したで(笑)


エアコンが効いてご機嫌ニャンライフの面々


ai2011720.jpg


あいちゃん、態度デカくないかい

おまけに眼付きワル~すぎ


mami2011720.jpg


まみちゃんはなぜか、エアコンの上がお気に入り

フィルターの中に猫毛がいっぱい溜まりそうな気がするんでけど


kotesu2011720.jpg


相変わらず、おかんの顔を見ると怯える小鉄ちゃん

一回、押さえ込んだだけやに、まだ根に持つか

男の子なんやで、あっさりと水に流したらどないなん

草食系男子はおにゃごにモテんで(笑)




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


まみちゃん・まこちゃん姉妹とあっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ いのつないだ>写真コンテストborder="




ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あっこ&まみ&まこ&はま&あい&レモン&小鉄 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.4891 もままさん!お疲れ様です
もっぷのままさんのお返事を読ませていただいてると
誠実なお人柄が伝わってきます。
だって、それぞれの方に一生懸命お返事書いているんですもの。

精神的にお辛いと思います・・
書き込まれたのが何時か分からないのですが
今日一日、無事に送れそうですね?

大好きで大事なはまちゃん!
エライのね。
しんどいのにトイレも行って
自己主張もまだ出来るのね。
それが「生きてる」って事なのよ。
今晩も(?)良く眠れるといいね。
明日の朝、もままさんにおはよう~が言えても
眠ったままでも好きにしてね~
2011/07/20(Wed) | たまころ11 | URL | Edit | top▲
No.4892 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.4893 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.4894 Re: もままさん!お疲れ様です
おはよう御座います たまころ11さん
今日もおはようが言えました。
昨日も寝る前に迎えが来たら逝ってもいいからねって言いながらおやすみをいいました。
毎日、こんな事ばかり言われてはまちゃんも嫌になっているかもしれません
お水も飲みには行きますが、飲めませんし、トイレも行きますが、でません。
それでもトイレに行って、お水を飲みに行ってと頑張っている姿を見ていると辛くて、また泣きそうです
みんなが迎えに来てくれる事を願っているのに、迎えが中々、来てくれずに苦しむだけのはまちゃん
犬は最後まで色々と言いながら亡くなっていくけど、猫は辛抱強くて、亡くなる時も居ない時を見計らったように旅立っていきますね
泣くのを見たくないからかな、泣かれたら旅立ちにくいから、最後のお別れも言わずに行くのかな
色々と考えてしまいます、どんな形でも最後は笑って見送ります
はまちゃんは二人分の愛情と多くの人の支えで最後まで幸せな猫生だと思います
残り僅かだと思いますが、最後までお付き合い下さい
2011/07/21(Thu) | もっぷのまま | URL | Edit | top▲
No.4895 Re: 感謝!
おはよう御座います 鍵コメさん
色々とお気遣い有難う御座います
こちらこそ、最後の最後までお付き合い頂き、有難う御座います
はまちゃんにも大きな勇気を与えてくれた事と思います
沢山の愛情をお土産に旅立つことが出来る幸せ者です
虹の橋へ渡っても、上から見守ってくれる事と信じてます
残り僅かですが、見守って下さい
2011/07/21(Thu) | もっぷのまま | URL | Edit | top▲
No.4896 Re: はじめまして
初めまして 鍵コメさん
はまちゃんの為に流して下さった涙ははまちゃんの心に染み渡っていると思います
見ず知らずの猫の為に愛情を注いで頂き、有難う御座います
多くの方からの愛情と励ましのお陰で、親子共々ここのでやってこれました
残り少ない時間を、悔いのないように過ごして行きたいと思います
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

sp.
すいません、メールアドレスが文字化けしているためにエラーで返ってきます
お手間を掛けて申し訳ありませんが、左のメールフォームより再送、お願いします
2011/07/21(Thu) | もっぷのまま | URL | Edit | top▲
No.4897 No subject
はまちゃん
かなり、しんどそうですね
動物の命は、人間より短い
だから、一緒にいられる時間を大切に
私も腎不全のキキちゃんが:私より先に死んでしまうのは
辛いけど、万が一、私に何かあって私が先に亡くなってしまうのは
もっと、辛い
そう思って、見守ってます
2011/07/21(Thu) | キキママ | URL | Edit | top▲
No.4900 No subject
こんにちわ キキママさん
キキちゃんの血液検査の結果は悪かったって書いてたんで、気になってました。
旦那様の一言に思わずそうだそうだと頷いたり、笑ったり
やはり、家の子もお外様もおかんより先に行って貰わんと、おちおち成仏出来へんっていつも言うて聞かせてます
置いて何か行った日には上から幽霊になって世話しに降りて来んとアカンし、ゆっくり出来へん
はまちゃんに行かれへんのはおかんのせいか?
毎日、まだ逝かへんって聞くから逝かれへんのと聞いたら、そうやて全身で返事してました。
それを聞いて笑ってしまったわ。
残りの日は毎日、笑って、アホな事をいっぱい言うて、過ごします
キキちゃんがこれ以上は悪くなりませんように、祈ってます
2011/07/21(Thu) | もっぷのまま | URL | Edit | top▲
No.4911 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(Sat) | - |  | Edit | top▲