,
まみ&まこ姉妹、預かり様宅へ・幸せ報告2
昨日、まみ&まこちゃん姉妹を預かりさんのminorunomiさんに引き渡し後、以
前から傷んでいた扁桃腺前線が満開になり、熱とだるさでダウン

報告も上げずに寝込んでおりました、一日遅れのブログです

9月8日分

支出

minorunomiさんへ交通費 20.000円

支出合計 20.000円


-111.358円


001_20110904155225.gif


昨日の1時過ぎにminorunomiさんに5㎏と4.5㎏のお米級のお嬢様


mami-mako201128-1.jpg


がお入りのキャリー2個を預けて

本来なら、おかんと旦那が三重までお嬢を連れて行くのが当たり前の事なん
ですが、旦那の抗がん剤治療の副作用で長距離移動が不可能な為、minoru
nomiさんに無理をお願いして姫路まで迎えに来て貰いました

今回はminorunomiさんお一人でお迎え、大阪でお友達と合流して実家まで
行ってくれる事になりました

これで2回目、いつも姫路まで迎えに来て頂き、申し訳ありません

以前、預かってくれた3にゃんの幸せ報告  『猫柳沿線-幸せ家族方面-』 
から借りて来ました。


☆祝・1周年のご報告。

昨年、ホームレスキャットより長野県にお嫁入りをしたあみんちゃん。
先日あみんちゃんママより、「祝!1周年記念メール」を頂きました。
ありがとうございます。


          img_1792157_63951733_0.jpg


メールに添付して下さったお写真。 
 
相変わらず、可愛いですな。
可愛さに安定感すら感じますな。
 
ついこの間だったように思っていたのですが、
もう1年経つのですね・・・(・д・)


          img_1792157_63951733_1.jpg



あらー・・・(´ω`)
猫ですね。これは間違いなく良い猫ですね。
 
ちょうど1年前の今頃は、トライアル開始直後。
「ごはん食べました!」
「トイレ出来ました!」
「お粗相しました…」など、
里親さまより入る報告のひとつひとつに、
一喜一憂ドキドキハラハラしたなぁ…(=w=)
 
長旅頑張ったあみんちゃん、協力してくれた友人、
このブログを通して応援して下さった皆さま、
支えて下さったホームレスキャットの方々。
何より遠方からにも関わらず
「是非に!」と迎えて下さった里親さまご家族。

このようにぬくぽかした写真を見ながらニヤニヤできるのも、たくさんの方々
のお陰です。

本当にありがとうございます。

あみんちゃん、ひなちゃん(旧なっつちゃん)、うりちゃん(旧ふうちゃん)の3にゃ
んに有難くご縁を授かった所で一時お休みに入っていたnomi兄預かり家ですが、
近日、運転再開に向け絶賛始動中でございます。

こちらは最近、トライアルに行ったばかりのお坊ちゃまコンビ

毎日、旦那さんは仕事から、帰って来ると、ニャーコ、ポンタ、さすけや、こ
うちゃんと、遊んでます。

画像をクリックして下さい、大きな画像が出てきます

元気やなぁ!と思いながら、トンボさん、くわえたとこ、写メ撮りました


110903_012550-1.jpg


遊び疲れ旦那さんの膝で寛ぎ中!


110907_000211-1.jpg


ニャーコの写メはちょうど、さすけや、こうちゃんぐらいの時に撮った写メです、


Image227-1.jpg


ポンタ(お化けさんみたい)旦那さんが撮った写メです。


100905_171225-1.jpg


すっかり、馴染んでしまってますね。
まだトライアル期間やちゅうのに、すっかり家族の一員となってる二人

いつも幸せ報告メールを有難う御座います

こんな癒やし画像を見ると元気と飛んできます

ごなんちゃくれコンビですが、これからもよろしくお願いいたします




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ いのつないだ>写真コンテストborder="




ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あっこ&まみ&まこ&はま&あい&レモン&小鉄 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5082 
治る前に無理しちゃうので、ブリ返しちゃいますね(~_~;)
私もしんどい時は更新サボりますよ~多少、報告がおくれても、皆さん分かって下さいます(^∇^)
レスも遅くてオッケー!
なくてもオッケー!
もままさんに気持ちが届けば十分ですから(*^^*)

もっちりこ姉妹、預かりさんが決まったんですね!
覗いたら、すでにマイペースに馴染んでる感じでした(笑)
さすが!(笑)
あっちゃんが、淋しがってないかな。

もままさんや、皆さんが結んだご縁、実ってますね。
久々の、あみんちゃん登場が嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

ちびっこも多くて大変ですが、まずは体調を整えることを最優先で(*^^*)
返事は良いので、
2011/09/09(Fri) | nene | URL | Edit | top▲
No.5086 Re: タイトルなし
おはよう御座います。お言葉に甘えて遅レスです
例年なら5~7月に2ヶ月間、滞在してお帰りになるはずの扁桃腺ですが、近年は地球温暖化の影響(?)次期が不安定になって、今頃です。
大福姉妹、預かり様宅にて寛いでおります、家に居た時は19にゃんの中で埋もれて、動くのも大儀なナマケモノ猫やっておりましたので、ダイエットしてスリムにゃこになれるように努力して貰います
せめて、4㎏ですよね・・・。うちのお局様も5㎏近くになっている。
こちらは中年?老年太りだから手遅れかな?
これからは大福姉妹だけのブログになりますので、ご縁も早いかと思います
2011/09/11(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲