,
[大阪より] チャイくんの里親様募集
2007.2.21里親様内定

2008.4.7里親様決定! 応援ありがとうございました。



    チャイくんは、2007年8月9日生まれの男の子。
    性格は茶トラらしく陽気で天真爛漫です。

    chakobaby1.jpg
  (写真撮影の為に外へ繋ぎましたが、普段はずっと檻の中に閉じ込められています。)

    初めてのおうちでも、すぐに探検するほどの肝っ玉。
    5ヶ月令までお母さん猫と兄弟猫、そして沢山の大人猫に囲まれて暮らしたので、
    猫との付き合い方を心得ています。

    42-52.jpg

    産まれてから、ずっと檻の中で大勢の仲間たちと暮らしてきました。
    兄弟たちが他の猫たちが次々と助け出される中、
    チャイくんの番はなかなか来ませんでした。
    それでも、明るさを失わずひたすら助けが来るのを待ちました。

    200708-2.jpg

    7匹兄弟でチャコ母さんから産まれましたが(お母さんは避妊済み)
    真夏、車内の温度上昇で、妹がひとり亡くなりました・・・。
    知らない人にお兄ちゃんが連れていかれて5匹兄弟になりました。

              timgc45851-2_20071227051208.jpg

              手前から2番目がチャイくん。

       20080122-1.jpg

       十分に食べ物が行き渡らないので、ひとつの物でも取り合いに。

       20080111-16.jpg

       人を見ると甘えたくてしょうがないチャイくん。(向かって右の茶トラ)
       そんなチャイくんを、預かりサポーターさんが助け出してくれました(^^)

           2-2-3.gif

       この子が、生涯甘えて暮らせる暖かなおうちを探しています。
       どうぞ、かわいいチャイくんをよろしくお願いします。

       チャイくんの日々の様子は、ブログ猫物語でご覧いただけます。

       エイズ・白血病は共に陰性  健康診断 異常なし  便検査 異常なし
       レボリューション(駆虫)済み  5種混合ワクチン接種済み  去勢済み


       ◎詳しい経緯はこちらです。

       ◎里親様へのお願いごとはこちらにあります。

       ◎募集範囲は、関西~東海~関東を希望します。


                   1195138549_4513_1.jpg



『楽しいチャイくん里親様募集中』 キョロへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓

1~2枚目、及び7枚目の写真の著作権はStreet Cats,kochiさんに属します。
写真の無断転載・転用を禁止します。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1223 No subject
チャイくん、かわいいにゃ~一枚目シッポが、たぬシッポ(^^)
絶対に幸せになれるよ! がんばっておうち探そうね!!
2008/01/23(Wed) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.1225 No subject
>杏さん
 あ、よく気付いたねv たぬシッポv-345
 きっとチャイくんも先の兄弟に続いて幸せになれるよね。
2008/01/23(Wed) | キョロ | URL | Edit | top▲
No.1228 No subject
チャコちゃんベイビーってみんなお耳が立派。
ケージの中にいた時の達観したような大人びた瞳が
天真爛漫なお目目に変わって幸せになれますように。v-22
2008/01/23(Wed) | にんに | URL | Edit | top▲
No.1230 No subject
う~ん、このコもまた美形ですね。
チャイくん、暖かい家族のもとでほげほげ顔になるまであと少しだからね。
2008/01/23(Wed) | マイクのママ | URL | Edit | top▲
No.1233 No subject
>にんにさん
 そぉそぉ、皆お耳がデカイv-418
 ブン太&チビ丸くんも、20日程したらまん丸おめめになってたもんね。


>マイクのママ
 ほげほげ顔したら、せっかくの美形が台無しやね(笑)

2008/01/24(Thu) | キョロ | URL | Edit | top▲
No.1513 No subject
初めまして
チャイちゃんの新しいママのとこから
遊びにきました。
いいご縁があって本当によかったです。
2008/03/06(Thu) | おし乃はん | URL | Edit | top▲
No.1518 No subject
>おし乃はんさん、はじめまして。
 べてぃさんとこからお越しくださいましてありがとうございました。
 お陰様で良縁をいただきましたのに、チャイくんは
 やりたい放題してる様ですねf(^^;)あせあせしてます。
2008/03/07(Fri) | キョロ | URL | Edit | top▲
No.1525 [色:6600CC]色付きの文字[/色]今朝のチャイ
昨日は緊張して強がっていたチャイくん(*^_^*)寝る時は何と私の布団に入ってきました(*^_^*)明け方目を覚ました時にはぷっちのベットでチャイくんとぷっちが仲良く寝てましたよ(*^_^*)起きてからは昨日の強気なチャイくんではなくて甘えん坊なチャイくんに変身していました(´∀`*)可愛いですよ。私の後ろをついて歩いてます。ぷっちと姫とも仲良くなったみたいで3にゃんずで遊んでます。本当にチャイくんが来てくれて良かったです(*^_^*)ありがとうございました。
2008/03/07(Fri) | betty | URL | Edit | top▲
No.1527 No subject
>bettyさん
 早々と、本来のチャイくんに戻って良かったです。
 もう、人の後をついてまわるんですね。
 私は、チャイくんとは数時間しか会っていませんが、
 とてもパワフルで人懐っこいのが印象的でした。

 こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますe-466
2008/03/08(Sat) | キョロ | URL | Edit | top▲