,
[大阪から] 抹茶くんの里親様募集
里親様決定!ありがとうございました。



          抹茶くんは、推定2006年10月生まれの男の子。
          珍しい正統派ボブテールを持つ茶トラです。

          1200667796_3592_4.jpg

    少しだけ怖がりさんですが、隠れて出てこないとかはなく、基本的に人が
    大好きですが、他の猫さんとも仲良く出来ます。
    大人しくて撫でてもらうのが大好き。うっとりといつまででも撫でられています。
    性格が穏やかなので、暴れたりすることがなく、お留守番もきちんと出来ます。

         1-28-7.gif

    抹茶くんは、2007年の春、家の横にある公園に捨てられました。
    ずっと保護してやりたいと思っていたのですが、ホームレスキャットの
    保護猫があまりに沢山いるため、やむを得ず公園で面倒を見ていました。
    しかし、抹茶くんと共に生きてきた仲の良いチャちゃんが行方不明に
    なってからは、後追いして家までついてくるようになりました。

          timgc50824-2.jpg

    この公園は、以前 何者かによって毒餌がまかれ大量死した地帯です。
    また、ある日のこと、いつも家にご飯を貰いにやってくる猫が庭で昼寝をして
    いたのですが、夕方になっても寝入っているので不審に思い近付いたところ、
    お腹にうっすらと切り傷がありましたので、おかしいな?と見入りました。

    すると、血などは一切流れも不着もしていないのですが、横たわる猫の体は、
    内臓など全て抉り取られ、洗われ、なんと剥製にされていたのです!!
    そんな残酷な虐待現場でもあり、のんのさんの預かり協力の下ついに保護に
    踏み切りました。

        2-4-1.gif

    過酷な場所で、8ヶ月間も生き延びることが出来た抹茶くんが、チャちゃんの分
    まで幸せになれるよう、生涯安心して暮らせる暖かなおうちを探しています。
    どうぞ、穏やかな抹茶くんをよろしくお願いします。


       抹茶くんの日々の様子は、ブログ猫物語でご覧いただけます。


       エイズ・白血病は共に陰性  健康診断 異常なし  便検査 異常なし
       レボリューション(駆虫)済み  5種混合ワクチン接種・去勢済み

             ◎詳しい経緯はこちらです。

             ◎里親様へのお願いごとはこちらにあります。

             ◎募集範囲は、関西~東海~関東を希望します。
             


『穏やかな抹茶くん里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

                         キョロへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1310 No subject
>にんにさん
 えぐすぎる虐待ですよね(><)
 抹茶くんの心配がなくなり、もままも動き易くなったことでしょー。
 次は、抹茶くんが幸せになる番やねv-483
2008/02/05(Tue) | キョロ | URL | Edit | top▲
No.1309 No subject
そんな危険な所に、こんななつっこい子がいたら
心配で心配で仕方ないですね。
抹茶くんよく生き延びてきたね。
幸せを見つけようね。v-22
2008/02/04(Mon) | にんに | URL | Edit | top▲
No.1307 情報ありがとうございます
初めまして、 himekoさん
騒がせている張本人のもままです。

himekoさん、情報を有り難うございました。
ページに行き、電話で話をしましたら関西方面にはこないそうです
関東近郊という返事でした。
関西にもこんな業者さんはいると思いますので探してみます
貴重な情報を有り難うございました
2008/02/04(Mon) | もまま | URL | Edit | top▲
No.1306 No subject
いつも読み逃げさせていただいています^^;
どこにでもいますよね、オッサンみたいな自己中な人・・・

昨日の放置車両の件ですが、こんなホームページがありました
↓↓
http://www.haisha.info/houchi.htm

お役にたてればよいのですが・・・

2008/02/04(Mon) | himeko | URL | Edit | top▲