fc2ブログ

れもんちゃんの迎えと新入り猫さんの捕獲失敗

Categoryれもん
0 0
8syu_a_main_M3.jpg


ご支援有難う御座います

3月27日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

支出

れもんちゃんの迎え

姫路 ⇔ 杉本町 3.780円

収入合計 3.000円

支出合計 3.780円

-780円


-97.740円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日はくたばって一日遅れで書いてます。

大阪駅で乗り換えの為に歩いていたら

突然、足がしびれた?コブラ返りじゃなくて、痛みはないけど足が上がらへんし、
前に進まれへんやん

瞬間、ギョッとしたわ

次の電車に乗って足を休めたら、何とか回復してホッ!!

ショコマリさんのお宅に着いて、れもんちゃんと対面

このお方様は顔を覚えているんじゃなて、遊んで貰えると思うのかお接待開始


remon2012327.jpg


おばちゃん、誰やねん!?

どっから来たん

まぁええわ、遊んでくれたら


その前にこれはなんやねん!!


remon2012327-1.jpg


匂いチェックに忙しいれもんちゃん

あんさんが入って帰るバックじゃ、食べもんちゃうで

帰る前にお世話になったショコマリさんと記念撮影


remon2012327-2.jpg


一年間、お世話になりました、有り難う御座います 

れもん共々、心より感謝してます

れもんちゃんが預かりさん宅へ移動、そしてゆうちゃんがトライアルに行きました
ら、次は人慣れしていないあんちゃんを引き取る事にしました。


an2012337.jpg


お邪魔して1年になるけど、未だに触られへんあんちゃん

このままでは、負担になるばかりで里親が見つかる確率も低いので、マーブルち
ゃんの募集を掛けながら、他の子が出ていくのを待つことにしました。

ショコマリさんも自分の事で手一杯なのに、さっさと引き取る事の出来んおかんっ
て、無責任すぎ

すいません、
もう少しだけお願いします。

姫路に3時に着いて、歩くと再び足が・・・・・吊ったつった

ご飯の配達へ行くつもりだったけど、しんどくてそのままダウン

夕方まで寝て、にゃ~あ様にご飯の要求で起こされて、食べさせていると

裏の方でチビにゃんの声が聞こえてきたので、見に行ったら、パステル三毛ちゃ
んがご飯って鳴いてる

今まで暗くて、柄まで見えへんかったけど、ようやく確認

そのまま、捕獲器を仕掛けて待ったけど、中の物だけ食べて、逃げられた

新しい捕獲器のバネが強すぎて、小さい子やったら降りてくれへん

毎日、捕まるまで仕掛けとこ、一度諦めたら無駄になるしな

公園のひめちゃんも捕獲準備OKやで、こっちも頑張らんとな

その前に片付ける事もせんとな、体が2つでも3つでも欲しいわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。

0 Comments