,
里親さん便り
                                         【投稿者 キョロ】


里親さん便りのご紹介です。 いつもお便りありがとうございます!(順不同)



      * 里親 あん金ママさんより *

      08-03-06_09-07_20080310011415.jpg  08-03-08_02-49_20080310011435.jpg
        きゅぴビーム金太郎くん(旧ちび丸)  あんずちゃんと仲良し



      * 里親 チャラさんより *

      20087005
              お兄ちゃんとチュッ  ナギくん(旧チャロ)



      * 里親 Nさんより *

      20080307-1_convert_20080310011938.jpg
          夢の猫団子完成  どきちゃんとしあんちゃん(旧しずか)



      * 里親 テトさんの日記より *

      1199720036_3656_4_20080310012317.jpg
                愛ちゃん祐くん、すくすく育っています



      * 里親 bettyさんブログより *

      10052201790_s_20080310025315.jpg  10052572955_s_20080310025415.jpg
       チャイくん、みんなと仲良く暮らしています    ぺろぺろ



      * 里親 minorunomiさんブログより *

      img_1267696_33722905_7.jpg
      きゅんきゅんなっちゃん、プチ更新しました



      * 里親 こまきねこさんブログより *

      middle_1204466621.jpg
             ごきげん たまちゃん
                      middle_1204466717.jpg
                       くぅちゃん・ちびたくんとも仲良くしています



      * 里親 ぐれむさんブログより *

      46d11b167a6c99f5dedb948e17f215c0.jpg
       春の日差しを浴びて  スリーにゃんず(りん・マロン・じゅんこ)




          みんな幸せそうでなによりです!ありがとうございます。

          みんなを苦しめた檻と車が撤去されたよ~(^^)/幸せに!




『30匹の猫たち里親様募集中』 キョロへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1538 No subject
みんな幸せそうな顔してるなーv-344
たまちゃんの切なくてここから出たいという必死で寂しそうなお目目が
今はとろけそうな甘えん坊ウルウルお目目ですものね。
おばちゃん、金太郎君にチューしたいわ~。(危)
2008/03/10(Mon) | にんに | URL | Edit | top▲
No.1539 No subject
夢みたいv-343夢みたいv-343夢みたい
あ~、みてるだけで幸せですv-344
みんなよかったね~
2008/03/10(Mon) | マイクのママ | URL | Edit | top▲
No.1545 No subject
>にんにさん
 あ゛~~~、あのたまちゃんの目、私も忘れられなかった。
 でも、もう忘れてもええんだよね。たまちゃん、置き去りにされるくらいやから、
 前の家でもいい暮らししてなかったやろし、きっと今が一番幸せな時やろね(^^)
 おばちゃんキラーの金ちゃんにやられたのか(笑)きゅぴ


>マイクのママ
 ね、始めた時には、こんな結末が待っているなんて誰も思ってなかったもんね。
 しかも、それぞれに合ったところに収まってるの、不思議と。
 よかったね~、手伝ってくれてありがとう。
2008/03/11(Tue) | キョロ | URL | Edit | top▲