,
がっちゃん、水曜日に退院、れんちゃん・フクちゃん食べられる
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う御座います

3月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-43.971円


3月25日

収入

大阪府 kagigaki.mikako様 支援金 10.000円

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円

+8.360円


-35.611円


 001_20111010085915_20111031083757.gif



今日もお見舞いに行くと元気いっぱいのがっちゃんが出迎え

先生が退院させてもいいけど、輸液が残っているので、終わる水曜日に退院予定だ
と言ってくれた

がっちゃん、後一日遅れていたら、けんちゃんと同じ状態だったそうです。

自分から保護申請してくれて、ほんまに助かったわ

これも猫の神様が手伝ってくれたお陰かな、ありがとう m(__)m 感謝やわ

元気いっぱい、食欲旺盛? 食欲魔神ぶりを発揮





食後のデザート ササミの枝も完食





帰る時は鳴いて、連れて行ってと必死のアピール

水曜日には帰れるからね、それまで頑張って治すんやで

がっちゃん、人見知りしません、お外出身の子とは思えんくらい人が好きやわ

退院後の我が家は更に豆タイフーンがパワーアッブするんやろうな

家を破壊せんとってな

帰ってからご飯の配達と捕獲の準備

のんちゃんのご飯場にいつもの会社猫さん、カイくんが出て来たので捕獲器を仕掛
けて、様子を見たけど入らへん

ご飯は空っぽやし、その内に入るやろうと捕獲器を置いて帰ってきた

朝イチで確認に行ってこよう!!

病気の心配があったフクちゃんとれんちゃん、風邪が治ってきた


fuku-ren2013325.jpg


捕まらへんわ、鼻はカピカピになって呼吸はしにくそうにしてるわ

おかんは死ぬ思いで見守るしかなっただけに嬉しいわ

体のサイズ的にみたら、クロエちゃんとフクちゃん、れんちゃんは兄姉じゃないみ
たい

クロエちゃんの方が一回り、大きい

ちゅうことはこの二人は誰の子やねん(謎)



きょうのにゃんこ


runa-kotetu2013325.jpg


デカ猫No.1のルナちゃんとちょっと小さめの小鉄ちゃん

こてちん、潰されそうな気がするわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

がっちゃん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6244 食べられるのは、いいことですね
がっちゃん、今日退院ですね。
けんちゃんのことは残念だけど、最後にもままファミリーになれて
幸せだったと思います。
がっちゃんの食欲旺盛なのをみて、安心しました。
食べてくれることがなによりですもんね。

捕獲器カバー、午前中に届くと思います。
ほんと、遅くなって申し訳ないです。
2013/03/27(Wed) | 斑猫 | URL | Edit | top▲
No.6247 Re: 食べられるのは、いいことですね
おはよう 斑猫さん

けんちゃんの事、お気遣い有り難う御座います。

今頃はもままファミリーと会って末っ子生活を満喫しているかも
また、会えると信じてます。

その分、がっちゃんが頑張ってくれてます。
食欲旺盛なじゃじゃ馬姫のがっちゃん、人慣れもしてますので、回復したら里親募集に頑張ろう

体調の悪い中、無理をさせてすいません。
新しいカバーが来ると助かります、今のカバーは一部、穴あきなもんで

その前に捕獲器にいれる物を考えないとです
2013/03/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲