,
そらちゃん、家猫修行順調
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


4月5日

収入

ヴォータン様 姫路 ⇔ 須磨 高速代 ガソリン代

支出

そらちゃんの検査

診察料 500円
猫ウイルス検査 2.500円
5種混合ワクチン 4.000円
糞便検査 150円
耳処置 250円
フロントラインプラス 980円
点耳薬 750円

消費税 450円

支出合計 9.580円


-6.700円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


土・日は荒れ模様の天気だと言うし、旦那は抗癌剤の副作用で死にかけているし

昨日はヴォータンさんに無理なお願いをして、夕方から神戸まで

夕方の通勤ラッシュに掛かるので道路が混んで大変な時にすいませんでした。

帰ってきてから、気分が悪くなって寝込んでしまい、一日遅れで書いてます。

そらちゃん、診察台の上でもゴロゴロと喉を鳴らして、先生に笑われてた

糞便検査は虫なし、耳ダニなしでホッとしたのもつかの間


uirusu.jpg


エイズ陽性反応が出て来て、ショック 

まぁ~な 外で散々喧嘩してたから、何か出てくるかなと思ったけど


sora201345.jpg


ケージに入れている間は出せ~と大騒ぎしてたのに

今日の朝から1階に降りてきたら、りょうちゃんから威嚇されてしょぼくれて2階に
退散

去勢後はほんまに性格が変わったのか、猫被っているのか

大人しくて、人が大好きっ子になった

膝の上に乗ってマッタリとする事も

そらちゃんの元飼い主ってどんな人やったんやろうな

そらちゃんはとても大事に飼われていたんじゃないかと思う

でも、どんな理由があっても棄てていいちゅうことにはならへんからね

来週の日曜日にケージやトイレと一緒に徒歩3分の所にお婿入りします。

旦那いわく、外で生活するよりも家に入れて貰えるだけマシやんか

でも、帰ってきそうな気がするけど

飼っても再々、電話で呼ばれそうな気がするぞ

嬉しさ半分、怖さ半分、複雑やわ






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

そら(ふく) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6251 おめでとー
そらちゃん、婿入り決定おめでとうございます^^
近くの方だと確かにすぐに見に行けるし安心ですよね
でも、まぁ近いといろいろあるんですよね(^^;;
確かに、わかります。
それも、ご縁だと思ってあきらめてください(笑)
うちも、あきらめてますから~
2013/04/06(Sat) | 斑猫 | URL | Edit | top▲
No.6254 Re: おめでとー
おはよう 斑猫さん

徒歩三分では断る理由が無いですよね。
不安ならいつでも見に来てと言われたら、断れません(キ▼д▼;)トホホ・・

里親さんが来て言うには、何か飼いたいと思った時にそらちゃんがお邪魔するようになったそうです。
これも神様からの引き合わせだと思うと言われてたら、何も言えません

この一言で諦めました。
これからはそらちゃんの幸せの為ですから、努力します、諦めます(苦笑)
2013/04/08(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲