,
あやめちゃん、見つかりました
あやめちゃん見つかりました



ayame1.jpg




あやめちゃんの事では多くの方から暖かい励ましの言葉やアドバイスを頂き有り難
う御座いました。

コメントに返事も返せないままで放置し、申し訳ありません

また、落ち着きましたらコメントに返事を返させて頂きます。


あやめちゃんが見つかったと読売新聞の販売店から4時過ぎに連絡が入ったけど

家から車で10分も掛かるのになんでそんなところに居るんやろうと思ってたら

いつも探し回っている場所と反対の会社敷地内に入り込んで、3日程いたそうです

いつまでも会社にも置けないし、新聞販売店に連絡を入れてくれたお陰で助かりま
した。

何度か家にも連絡を入れてくれたようですが、出ると切れるのでイタ電かと思って
無視してました。

ご飯の配達を終わって急いで迎えに行ったらほんまにあやめちゃんやった

一番のポイントは目が白濁して全盲、人懐っこい性格も幸いしたみたいです

販売店のおばちゃんに抱っこされても怖がる事もなく大人しく抱かれてました

帰ってからカリカリをガツガツ食べて、吐いたので缶詰をあげたらガッツリと食べた


2013530-1.jpg


ayame2013530.jpg


左目が出血しているように見受けられるのと痩せた他は元気です

居なくなって24日間もどこでどうしていたのかと思うと・・・心が潰れそう

明日、がっちゃんのお見舞いもあるので病院で見て貰います

しばらくは入院かもしれへんけど、手元に戻って来てくれただけで幸せ

こんな思いは2度としたくないね、あやめちゃん

おかんの不注意で辛い思いさせてごめんな






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(33) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6397 No subject
見つかってよかったですね。
これでやれやれですね。
あやめちゃんもやけど、ご自身もどうかゆっくりお休み下さい。
お疲れの出ませんように。
2013/05/30(Thu) | 和代 | URL | Edit | top▲
No.6398 No subject
よかったですね。
一安心です。
2013/05/30(Thu) | nagare | URL | Edit | top▲
No.6399 
良かった!良かった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホンマに良かったです〜!!
あやめちゃんは目が見えないし、どうしても悪いことを想像してしまって。。。
振り返ると24日間、
賢くエサをねだりながら、頑張って生き延びてくれたんですね( ´ ▽ ` )

もままさんも、心身共に大変お疲れかと思います。
私の返信は不要ですから、まずは休息をとって下さいね。
ホンマに良かったです。

あやめちゃん、おかえり♪
2013/05/30(Thu) | nene | URL | Edit | top▲
No.6400 おかえりなさい!!
はじめてコメントします。
友達に里親経験ありのゲームデザイナーがいるので、昨日の日記を見てチラシデザインを頼もうと思っていたら・・・。
あやめちゃんおかえりなさい(>_<)!!
すごくうれしくておもわず初コメしてしまいました!!
2013/05/30(Thu) | ケイ | URL | Edit | top▲
No.6401 心配していました。
よかった、本当によかった、
あやめちゃん、もうどこにも行かれんよ。
2013/05/30(Thu) | まるのハハ | URL | Edit | top▲
No.6402 本当に良かった
あやめちゃん、無事ママのもとに
帰ってきてくれて、本当に良かった(^_^)24日間ってもままさんに
とって、めっちゃ長い時間だった
と思います。車で10分もかかる
場所にいたんですね、
めっちゃ心細かったと
思います、いっぱいヨシヨシして
いっぱいスキスキしてあげて
下さいね。自分の事のように、
嬉しいです。あやめちゃん
良かったね(^_^)
長い時間捜索、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで
下さいね。
がっちゃんが、元気にママの
お家に帰ってくるって、
しんじてます。がっちゃん、
病気なんかに、負けないで
みんなが待ってる
お家に帰ろうね(^_^)
2013/05/30(Thu) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.6403 良かった!
毎日、今日こそは見つかっていますようにと祈りながら、ブログを訪問していました。本当に嬉しい!
2013/05/30(Thu) | まるこママ | URL | Edit | top▲
No.6404 No subject
あやめちゃん、見つかって本当に良かったですね!
もままサンもご心労が報われましたね。
お身体お大事にお過ごし下さいませ。 (のらママ) 
2013/05/30(Thu) | のらママ@東京文京区 | URL | Edit | top▲
No.6405 No subject
あやめちゃん、おかえり~♪

もままさん、お疲れ様でした。
あやめちゃんが帰ってきてくれて、本当に本当によかったです。
食欲モリモリのようでまずは安心。
病院でもたいしたことないといいですね。

それにしても、車で10分もの所に行っていたんですね。
会社の敷地に入ってしまい、出られなくなったのかな。

がっちゃんのことも心配と思いますが、もままさんも身体を休めてくださいね。
2013/05/30(Thu) | こまきねこ | URL | Edit | top▲
No.6406 No subject
本当に良かったです!!
絶対に見つかると信じておりましたが、アドバイスもできずに
申し訳ありませんでした。
もままさん、本当に本当に良かったですね!
2013/05/30(Thu) | 神門 | URL | Edit | top▲
No.6407 No subject
安心しました。

あやめちゃんは、もっと安心したことでしょうね。
怖いお外を経験してお家の暖かさも解ったでしょうね。

辛い時間を過ごされたママさんもお疲れ様でした。

ほんと良かった❤
2013/05/30(Thu) | sara | URL | Edit | top▲
No.6408 No subject
良かった!! 本当に良かった!
心配してましたが、夢の様です。
あやめちゃんもうお家から出ちゃダメだよ!!
もままさんお疲れさまでした!
2013/05/30(Thu) | るん | URL | Edit | top▲
No.6409 No subject
よかった(涙)毎日祈っていました。あやめちゃんままさんにこんなしんぱいされてあいされて幸せだね。よかった。
2013/05/30(Thu) | はなまま | URL | Edit | top▲
No.6410 
無事に見つかって良かったです。
毎日、進展はないかとブログを拝見してました。
ホントに良かったです。一安心ですね。
2013/05/30(Thu) | こたち | URL | Edit | top▲
No.6411 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.6412 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.6413 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.6414 No subject
あやめちゃん、おかえりなさい^^
元気そうで、安心しました^^

いつもブログを拝見して心配してたけど
人懐こいと、仰っていたので
きっと戻ってくると思っていました

梅雨で雨が酷くなる前に、おうちに戻れてよかったですね^^v
2013/05/30(Thu) | てんてん | URL | Edit | top▲
No.6415 
あやめちゃん!
お帰りなさい!
よかった。ブログ見るたびに、心配でした。
ままさん、よかったですね!お疲れ様でした。
あやめちゃんの体調も心配ですが、連日深夜まで捜されてお疲れだと思います。ゆっくり休んで下さいね!
2013/05/30(Thu) | 名無しの権兵衛 | URL | Edit | top▲
No.6416 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.6417 おかえり
あやめちゃん、おかえりなさい。
長い冒険やったね(^^;;
おかんに、心配かけた分甘えてなぁ

ホントぶじに帰還出来て、良かった
これで、ゆっくり休めますね。
もままさんも、お疲れ様でした。
明日の病院何事もなく、すめばいいですね。
ホントに、お疲れ様でした。
2013/05/31(Fri) | 斑猫 | URL | Edit | top▲
No.6418 No subject
ご無沙汰してます。
あやめちゃん、無事に戻ってきてくれて
良かったです。。
2013/05/31(Fri) | 哲子 | URL | Edit | top▲
No.6419 No subject
よかったですね~。

心配で仕事中に何度もこちらを覗きに来ていました。
元気そうでほんとによかった。
少しでも食べていたんでしょうね。
もままさん、ホッとして疲れがでませんように。

おめでとうございます。
2013/05/31(Fri) | ぎんのママ | URL | Edit | top▲
No.6420 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.6421 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.6422 よかった~~
毎日気にしてました。
あやめちゃん、元気そうで本当に良かった!
2013/05/31(Fri) | SACHI | URL | Edit | top▲
No.6424 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.6425 No subject
キョロさんの所であやめちゃん、行方不明の記事を見ました~
よかった!!見つかったんですね。
本当によかった。
あやめちゃんももままさんもゆっくり休んでください。
2013/05/31(Fri) | おでぶにゃんこ | URL | Edit | top▲
No.6426 No subject
よかったですね。
あやめちゃん、おかえりなさーい。
2013/05/31(Fri) | のの | URL | Edit | top▲
No.6427 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.6429 No subject
仕事先の昼休み(遅い昼休み)に連絡がきました。
嬉しくて感激しましたよ。ドキドキしました。
「怪我はないか?元気かな?」
保護でなくて、発見と聞いたから、、、
保護できたかな?心配してましたが、抱っこされてたね!
見えないけど、そのぶん懐っこい可愛い性格が幸いしたね。
あやめちゃん、私たちは心配で、大変だったよ!
今夜は安心して眠れます。ママも寝てないよ、きっと。

もっぷママさん、お疲れ様でしたね。
良かった、良かった。


2013/06/01(Sat) | Sabimama | URL | Edit | top▲
No.6430 No subject
よかったです〜!
ほっとしました。
人懐っこい性格が幸いしましたね。
あやめちゃん、もうお外に行っちゃだめだよっ☆
2013/06/01(Sat) | いそさと | URL | Edit | top▲
No.6433 No subject
もままさん、初めてコメントさせて頂きます。
あやめちゃん、見つかってよかったですね。
(やせてしまったけれど)元気なようでなによりです。
きなこちゃんも何処かで保護されて元気でいて、すぐに見つかりますように祈ってます。
2013/06/02(Sun) | ぷうまま | URL | Edit | top▲