,
ジジちゃん、虹の橋へ旅立ちました
jiji20131023-1.jpg


ジジちゃん、23日の夜中に急死しました。享年4ヶ月でした

22日の11時半すぎにケージに戻して、寝かせた時は元気だったのに

朝、ご飯を持っていくと、普段は3段目でライチくん・りんごちゃんと一緒に寝ている
のに

昨日に限って2段目で一人でいたので、見た瞬間、すべてが分かりました。


jiji20131023-2.jpg


仲良しのりんごちゃんは一緒に送れないので、代わりにライオンちゃん

一緒なら寂しくないよね

旦那と二人で見送りに行きました。

みんな、新しい仲間のジジちゃんやで、仲良くしたってな



ジジちゃんと明日香ちゃんを家に連れ帰ったのが8月6日

あれから2ヶ月半、順調に体重も増えてたし、目の調子も改善されてきたと安心して
た矢先の出来事に未だに心の準備が出来へん

いつも思うのは家に来なかったら、もっとちゃんと面倒を見てくれる所に行ってたら
こんな急死みたいな事にはならへんかったんやろうなと思う

ジジちゃん、いっぱい、おかんに苦しいよとか、痛いよって訴えてたのかもしれへん
のに、何も気付いてやれへんかった

何で亡くなったのか、その原因さえ分からへん

保護主失格やわ、家にさえ来なければこんな早くに旅立つ事もなかったのに

ごめんな、なんも気がついてやれんと

ジジちゃんとの生活は2ヶ月半と短かったけど、沢山の思い出がある

動画の中では元気に動き回っているジジちゃんがいるのに

今はおかんの手の中からするりと逃げてしまった

まだ、ジジちゃんの動画を見ることが出来へん

もう少し時間が経てば、みんなとジジちゃんの思い出を話せるかな

我が子の突然の旅立ちはほんまに辛い

病気なら心の準備も出来るけど、ジジちゃんはそんな時間もくれへんと走り去ってし
まった

ジジちゃんを失ってもっと辛い思いをしているのは4にゃんこ

ジジちゃんが亡くなった事を肌感で分かつていると思う

みんな、元気がない。5にゃんともほんまの兄姉のように仲が良かった分ショックも
大きいやろうな

モカちゃんやクロエちゃんを見るとつい、ジジって声を掛けてしまう

どんなに言い訳をしてもジジちゃんは帰ってこないのに

アホな親ほど、罪深い生きもんはおらんわ




017-1.gif

 

            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい







ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

虹の橋 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6576 Re: No subject
こんにちわ 鍵コメさん

ジジちゃん、たった4ヶ月で旅立ってしまいました。
なんと、儚い命だったんだろう、何で気がついてやれなかったんだろうと思うと辛すぎます

一度目は生還したのに、2度目は猫の神様から見捨てられた子
成猫さんも子猫ちゃんも同じ命の重さは変わりませんが、小さくして急逝した子は思いが募ります。
命を預かっているのに、未熟な為に死に追いやってしました責任は重大ですね

何度、繰り返して、後悔ばかりです、こんな親の元には転生して欲しくないと思います。
今度そこ、ちゃんと愛情を掛けて、終生、大切にしてくれる家族の元へ生まれますように
2013/10/30(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.6575 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) | - |  | Edit | top▲