,
苦節3ヶ月半、ひまわりちゃん触れた(喜)
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif


7月17日に公園からひまわりちゃんを強奪?だと本猫は思っている節があるけど

おかんは決して強奪はしてません、キミが病気だから連れ帰っただけやで

その後に病院に連れて行くのに多少、手荒な事をしたのは認めるけど

あれからはや3ヶ月半、最初の頃はおかんの顔を見ただけで噴きまくり

ちょっとでも手を伸ばそうもんなら、噴く、逃げる、身を縮めて避ける

そんな生活を3ヶ月半もようやるわ


himawari20131017.jpg


今日もお気に入りのプリンターの上に帰る途中で触っても怒らへん

調子に乗ってさんざん触りまくったった=*^-^*=にこっ♪

今日はひまわりちゃんの家猫記念日やね

すこしだけ、おかんを信じてくれるようになったんかな、嬉しいわ

気分良く、ご飯の配達に行くと面白画像が撮れた


鳩を狙うみちるちゃんとハリーくん、最後におっちゃんが参加










きょうのにゃんこ

あやめちゃんの服をきているモカちゃん


moka20131027.jpg


この服はあやめちゃんが小さい時に着ていた服です。斑猫さんが作ってくれました。

あやめちゃんが亡くなった時はそれまで着ていた服を一緒に入れて、残りの服はその
まま残してました。

同じ柄の服をクロエちゃんも着ています。

あやめちゃんが亡くなった時にすべてを処分してしまうのは、あの子の存在が消えて
しまう気がした。

この服には亡くなったあやめちゃんが生きたいよって思った願いが籠もっていると思
います。

だから、今度はモカちゃんとクロエちゃんにその願いを託して、見守って貰います

ぼんぼんの服もそのまま、残してます。

棄てられない、棄てると思い出まで壊れそう

もう一つ棄てられないのが、ワクチン接種票

みんなが生きていた証だから、大切に取ってある

何年経ってもおかんの中ではみんな生きているよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ひまわり CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示