,
クロエちゃんにじの橋へ旅立
11月11日

支出

クロエちゃんの火葬代 3.000円

支出合計 3.000円


-114.434円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


kuroe_20131112093255600.jpg


昨日、火葬に持って行ってようやく亡くなった事が実感できた


kuroe20131111.jpg


斑猫さんの作ってくれた服を着て、旅立ちました、ありがとう

突然の発症に信じられへん思いで理解する事が出来ずに現実逃避ばかり

あまりにも元気すぎて、病気の事を忘れていた

最初の出会いから1年、余りにも早い旅立ちにどうしたらいいのか分からへん

こんな情けない親でもいいのかな

出会った頃は鼻ブシュンで大変だったけど、それでも元気に走り回ってたよね


kuroe2013316.jpg


違う家で保護されていたら、死ぬこともなかったかもと思う


kuroe2013826.jpg


元気いっぱい、りょうちゃんや他の猫達と遊んで幸せな時間を過ごせたかな

守ってやることが出来へんかった、ほんまにごめんな

家に連れ帰ってから11時間あまり、痙攣で苦しんで、どうしてやることも出来ず

みんなにお迎えをお願いして、ようやく苦しみから解放されてたと思うとホットする
面もあるけど、寂しさと後悔ばかり

最後まで寄り添ってくれて有り難う

クロエちゃんは居なくても動画でいつでも会えるから寂しくないよ

いつもおかんの心の中で生きているからね、忘れんとってな

今頃はジジちゃんと再会してるかな、みんなと仲良くしてる

今度、生まれてくる時はちゃんと見るからね、忘れんと帰っておいで

ちょっとの間、お別れやね、また会おうな、待っているよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

虹の橋 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6587 
クロエちゃん、ママに出会って、沢山仲間もできて、幸せな時間を過ごすことが出来て良かったね。
神様がクロエちゃんに、優しいママ、パパ、仲間のみんなをプレゼントしてくれたんだね。今頃、辛い闘病から解放されて虹の橋で、ジジちゃん達とみんなで遊んでるのかな
仲間のみんなを虹の橋から見守ってあげてね。
2013/11/12(Tue) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.6588 No subject
クロエちゃん。
やっと保護できたと思ったら・・・また、呆気なく天に帰ってしまったね。
もっと、もままさんのところで、ぐうたら甘えたら良かったのに・・。

切ないな。
何度何度見送っても、慣れることなんか一生ないですね。
たくさん後悔ばかりでしょうね・・。

でもクロエちゃんは外猫でいたときも、もままさんが毎日懸命にご飯や水を届けてくれたり、
お家に入ることもできた。
最後はもままさんのぬくもりを感じながら、旅立つことが出来た。
もままさんのおかげで、寂しく死なずにすんだんですよ。
ありがとうございます。

今は苦しみから解放されて・・たくさんの犬猫と走り回っているね。
心からクロエちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。
2013/11/13(Wed) | nene | URL | Edit | top▲
No.6591 Re: タイトルなし
こんにちわ ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

クロエちゃん、今頃は虹の橋で元気に走り回っていると思います。

で・・・ジジちゃんや他の猫達とおかんの悪口三昧かな、ぐうたらとか手抜きとか言ってるかも

最後は家で看取る事が出来たのが唯一の救いです。
病院で一人寂しく旅立つのはあまりにも辛すぎますから

いつもお気遣いありがとう。

みんなで上から幸せを祈ってくれていると思います。

ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ちゃん、いつまでも元気でね
2013/11/18(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.6592 Re: No subject
こんにちわ neneさん

何度、経験しても慣れる事はないですね。
家にさえ来なければ、もっと長生き出来たかもといつも後悔ばかりです。

こんな親でも親と思って旅立ってくれたかなと心配になります。

今頃は沢山の犬や猫達と一緒に元気にしてくれてると思う事にします。

上でどんな会話が交わされているのかなと思うと少し心配にもなりますが

今度こそ、真っ直ぐに帰って来てくれると信じて待ってます

暖かい言葉を掛けて頂き有り難う御座います
2013/11/18(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲