,
アニーちゃんの6番目の兄姉、見つけた
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


11月15日

支出

クロエちゃんの入院治療

診察料(11/5~10) 500円×6 3.000円
血液検査(11/5.8生化学+血球測定) 4.000円×2 8.000円
留置針装着 750円
輸液(11/5~10) 1.875円×6 11.250円
皮下注射(11/5.7.9インターキャット) 2.000円×3 6.000円
筋肉注射(利胆剤) 450円×5 2.250円
静脈注射(鎮静剤) 600円
内服薬 260円×2 520円
入院費 750円×6 4.500円

消費税 1.860円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 40.710円


-138.483円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日は親子3人でご飯の配達に来ていたけど、知らんかったから探していたら

亜紀ちゃんと思って見たら、顔立ちがキツいし、耳カットもなし

最初に居なくなったと言ってた大きな子やと思うわ


maiku20131115.jpg


仮名はマイクくん、名前なしじゃ呼びづらいしとか勝手に思って

この子は顔に似合わん、ヘタレやわ

呼んだら、へっぴり腰で逃げていった

公園に棄てられた時に恐くて会社の中に隠れてたのかも

昨日も亜紀ちゃんの姿だけがなかった、どこに行ったんやろう

最近は公園猫や海猫の登場回数激減、なので今回は面白画像紹介


marble20131115.jpg


まーさん、食後の毛繕いはええんやけど、この後、そのまま後ろにひっくり返ってし
まった(笑)

あっちゃんも時々、毛繕いするんやけど、背中の毛繕い中にそのままひっくり返る

どっちも体型はボンレスハム型だし、胴体は短いので起き上がりこぼしみたいやわ

グレちゃんは生きているのか不思議なくらいガリガリ


gure20131115.jpg


元はグレの名前の由来にもなったくらいに綺麗なロシアンブルー系の毛並みだったの
に、途中で食べられなくなった後は毛艶も色も悪くなった

今はしっかりとと食べているけど、太りきれへん

病気してから少しは近づけるようになったけど、触る事は出来へん

昨日はモカちゃんの兄姉


koro2013119.jpg


コロちゃんともう一人、チビちゃんとお母さん猫かなが一緒に出て来てた

呼んだら、一目散に逃げられてorz

モカちゃんやくるみくんより大きいな、何でやねん!!

この子を見ているとあの二人が栄養失調、発育不良に見えるわ





                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい



thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示