,
久しぶりの皮下点で緊張!!
ご支援有り難う御座います

2月13日

収入

ooki.tomoko様 支援金 5.000円

支出

キャットフード 1㎏×198円×20 3.960円

チォオ ちゅ~る 198円×4 792円 (たけし&レオン用)

収入合計 5.000円

支出合計 4.752円

+248円


-43.644円


001_20111010085915_20111031083757.gif


少しずつ脱水の症状が見られて来たので、久しぶりの皮下点

2012年に亡くなったぼんぼん(太郎)以来だから1年半ぶりくらいかな

ちゃんと出来るか、冷や汗もんやけど、そこは伝家の宝刀、頼み


hikaten2014213.jpg


これでやると5分程で、250ccの点滴が終わるので猫の負担も減ると思う

もう一つのお助けアイテムがキャリー


carry2014213.jpg


針を刺して、キャリーの中へ入れて、ドアを閉めると大人しくしてくれるので助かる

点滴終了後のたけちゃん、体が楽になったのかな、表情が優しいような


takesi2014213.jpg


皮下点後は皮膚を引っ張っても戻る早さが段違い、ちゃんと効果が確認出来て良かった

たけちゃんの口の中は口内炎の悪化で真っ赤か、大きな水ぶくれも

もし、レーザーで焼き切れるなら施術してほしいと思うけど、体力の問題もあるので、
明日、先生と相談して、土曜日に出来るのならと思う

点滴終了後は食欲も少し回復、ササヘルス入りの缶詰も何とか食べてくれた

たけちゃんが食べてくれたので安心して、ご飯の配達に行けた

毎日、色々な事があって・・・嬉しい事より心配の種が増えるばかりやわ

サンボくんの毛の禿げ方、まるでモヒカン刈りしているみたいに真ん中だけ残って両
サイドのは皮膚が見えている


sanbo2014213.jpg


過去にも一度、これほどじゃないけど、ハゲが出来て、回虫のせいやと言われて、プ
ロフェンダースポットを処方されて、何とか垂らせて、完治したけど

それ以降はおかんが1m以内に近づくと会社の中に逃げ出してしまう

何とかしたいと焦ればあせる程、サンボに恐怖感を植え付けてるのかな


海のご飯場でちょっと癒された(=^. .^=)ミャー


のんちゃんとまるちゃん(多分、老女コンビ)が仲良く


maru-non2014213.jpg


狭いテーブル?の上で食事

他にも沢山あるのに、狭い所で食べんでもええと思うけど(笑)

途中で寄り道し過ぎて、行くのが遅れたら、ハッチが途中まで迎えに


hacchi2014213.jpg


おかん、遅刻やで

お腹が空いて待ってられへん、はよくれ!!

ご飯まで待てんからとここで食事、他の子はご飯場で待ってたのに

可愛いお出迎えに思わずニンマリ

色々な事があっても、猫が待っていると思うとサボられへんな

明日は雪が積もると言うてるけど、やめてや

一日、サボると猫達のご飯が空っぽになるちゅうの

明日も雪が溶けてくれますように、みんにゃもお天気の神様にお願いしてや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

たけし CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示