,
トラちゃん、里子1年記念
ママから可愛い画像と一緒にメールが届きました

 トラちゃん、里子に行って1年経ちました

  おめでとう&里子に迎えて頂き有り難う御座いました

トラが我が家の一員になってから早くも1年が経ちました!

私は猫を飼うことが初めてということもあり、最初は不安でいっぱいでしたが、
ご飯のこと、トイレのこと、脱走防止について、、色々教えて頂き、、、

今はもうトラとリリーがいない生活は考えられません!

画像をクリックしてね、大きな画像が見られます


1_20140529223047d6a.jpg


左がトラちゃん 右がリリーちゃん

トラは最初からお腹をみせてくれたり割と早く懐いてくれたんですが、リリーは・・・(笑)


3_20140529223050b60.jpg


でも最近ではトラの真似をして『お腹触って~』のアピールまでするようになりました!


2_201405292230487d2.jpg


あんなにビビリだったリリーちゃんがここまで馴れてくれたのも、トラの天真爛漫な性格
ゆえだと思います(笑)


4_2014052922305119c.jpg


トラもリリーの前ではお兄ちゃんぶりながらも、私達にもしっかり甘えてくれて、本当に
可愛くて毎日癒されています。


6.jpg


それもこれも、トラを保護して私達に出会わせてくれたお陰です。

改めて、有難うございました。

これからも変わらず、トラ&リリちゃんを大切な家族として暮らしていきます。

こちらこそ、幸せにして頂き有り難う御座います。

幸せ報告は何度貰っても嬉しいです、幸せです





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示