,
公園と海に新入り2人・マイクちゃん捕獲
人工肛門のストーマが必要な方に差し上げます

亡くなった旦那が使用していたストーマが大量に残ってます


p-c-1-50.jpg


Dansac Nova1 ワンピース コロストミー・イレオスト用

10枚入り×10箱とバラが5枚ほどです

ストーマカット専用のはさみも一緒に差し上げます

このまま廃棄処分にするのも忍びないので、必要な方に差し上げますのでご連絡下さ
い。

左のメールフォームより連絡をお願いします。

※ 身障者補助金で購入してますので転売目的での引き渡しはお断りします


    035.gif


朝から運転のシミュレーションに挑戦してきたけど、ツッコミ満載

ブレーキ&アクセル堅すぎ、AT車は左足の出番がない、フットレスト付けてくれ

さもないと左足でブレーキを踏んでしまうやん、ハンドル操作の時に逆ハンしそうになる

パネル部分が古すぎ、今時の車じゃあり得ん仕様(何十年前の仕様や)

おまけにおばちゃん、動作が付いてかへん、パニック寸前

それなのに、次回の予約を取ろうとすると事務の人が明日の午前中は空いてるから2
時間乗れるよ

で・・・10時半から12時半まで予約を入れたけど、大丈夫かな

今は自動車学校が暇だからと押し込むのはかまへんけど、教官は明日、心臓バクバク
もんやで・・・・

おばちゃんの鈍くささを知らんな、心臓が止まっても知らないっと!!

帰って脱力!!教習場通いは疲れるわ あぁぁぁぁ しんど


4時過ぎからご飯の配達に行くと公園に新入りくん?


kuroneko2014616.jpg


黒猫ちゃんが車の下から覗いているのでご飯をあげるとガッツリ食べてこの顔

どこから出て来たんやろうか、会社か捨て猫か

海に行くとまた、新しい猫の登場

カメラを向けたらテトラの中に逃げられて画像はなしです

毛色はマロちゃん似、麦わらを脱色したしたような色で大きい

公園に帰って,メイちゃんとマイクちゃんを呼ぶと、マイクちゃんが出て来た


maiku2014616-1.jpg


相変わらずの甘えん坊さん


maiku2014616.jpg


でも、ハリーちゃんから比べるとやっぱり小さい、病気かな?

しっぽを上げて見たら orz 男の子ちゃうやん

おばはんは男の子と言うてたのに、女の子やんか、ボケ!!

捕獲せんとアカンやん!!でもキャリーは持ってないし、単車に突っ込んでと思ったけど

フードを入れてたバックの中身を開けて、その中に入れて保護


back014613.jpg


斑猫さんが作ってくれたバック、丈夫で助かったわ、ありがとう

病院に連絡を入れて、ギリギリセーフ

明日の夕方、迎えに行ってきます

仕事を始めるまでに少しでも多くの捕獲をして手術せんと間に合わへん

忘れてた   マイク  改めまいこちゃんになりました





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示