,
まるちゃん失踪、朝帰り
ご支援有り難う御座います

1月10日

収入

埼玉県 orihara.satosi様 猫缶

群馬県 murata.sasachiko様 支援金 2.000円 キャットフード

収入合計 2.000円


-69.003円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_201501061942075bb.gif



昨日の23時前に突如、事件発生

寝る前のカイロ交換に行ったらまるちゃんがいない

一人残されたレオちゃんが憔悴しきった顔で見ている

おかん、まるちゃんをどこに連れて行ったんって目を潤ませて睨むし

おかんが知りたい、まるちゃん、どこ行ったん

30分後に見に行ったら、やっぱりいない

レオちゃんにまるちゃん知らないって聞いたら、痛い足をかばいながら探しに行ったけど
見つからずしょぼくれて帰ってきた

今日は遅いから明日、探そうね、今日は寝なさいって言ったけど

つぼみちゃん・ガリちゃんに続き、まるちゃんまで居なくなったと思うと頭は真っ白

寝られへんし、イライラするけど、レオちゃんはもっと心配していると思うと不憫で泣きそ


朝、ご飯の用意をしているとまるちゃんが朝帰り


maru20150110.jpg


お騒がせ男のまるちゃん、ごめんくらい言うてや

まるちゃんを見つけて、嬉しそうレオちゃん、よかったね

今回の教訓

万が一に、病気になったら、二人とも保護せんと、ストレスで死んでしまう

仲が良すぎるのもよし悪やな

さーやちゃんのご飯場荒らし犯人


shou20150110.jpg


翔ちゃんと


kurosuke20150110.jpg


くろすけちゃん、今日はすみれちゃんは留守

キミ達のせいで帰って来うへんや、帰りや!!

公園の裏のご飯に久しぶりでまいちゃんとめいちゃんが出て来た


mai-mei20150110.jpg


お腹が空いてたのか、おかんも気にならんようで、ガッツいてる

奥には以前、避妊したはちわれちゃんがご飯


hachiware20150110.jpg


おかんの顔を見て、一旦は会社に帰ったけど、ご飯の誘惑に負けて再登場

食べながら、様子伺い

なんもせぇへんから落ち着いて食べてや


おまけのにゃんこ


いつも顔の一部とか、お尻とかパーツだけ


maro20150110.jpg


たまには全身も出さんとね

ただし、ダイエットせんと7㎏越え間近やで






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7024 まるちゃん
まるちゃん、帰ってきて本当に良かったですε-(´∀`*)まるちゃんとレオちゃん、二人のことが好きで、気にはかけているものの、今は二人に良い環境が用意できず、ブログを見ているだけ、なのが歯痒くて。身勝手ですが、お母さん、頑張って下さいね。
2015/01/11(Sun) | ゆりんこ | URL | Edit | top▲
No.7025 Re: まるちゃん
ご無沙汰してます ゆりんこさん

まるちゃん、無事に帰ってきてホッとしてます、一番ホッとしたのはレオちゃんですけど

レオちゃん、今日から家です、朝から足が痙攣したようで、大きな声で泣き叫んでいたので、キャリーに押し込み保護しました。

夕方、神戸の病院で診察を受けてきます、何事もなければいいんですけどね

レオちゃんを入れたらまるちゃんも保護しないと・・・捕まるかな
頑張ってみます、二人の事を気に掛けて頂き有り難う御座います。
2015/01/12(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7026 No subject
もままさんと名無しさんの応答を拝見しました。
大別すれば、ネコ嫌いさんとネコ好きさんの噛み合わないお話になってしまいそうですが、イノシシ、熊、鹿などの排除と同じ感覚は辛いです。

人間が一番偉い訳ではありません。同じく生きている物同士、接点を見出していただきたいです。
2015/01/13(Tue) | ぴよ | URL | Edit | top▲
No.7028 Re: No subject
こんばんは ぴよさん

法律に詳しい方のようです、あれ以来、返信がないので、真偽のほどは不明ですけど、アンチ猫派と猫大好き人間の間には埋ようのない溝が出来てしまうのは仕方が無いと思います。

しつこく言いますが、捨てられなかったら野良猫と呼ばれる猫は存在しません
それだけはアンチ猫派の方にも理解して頂きたいと思い、願ってます

まずは飼い主の意識改革が進まないといつまで経っても平行線のまま、歩み寄る事は難しいですね
2015/01/14(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲