,
捕獲した子は女の子だった、ラッキー
ご支援有り難う御座います

2月3日

収入

shimohira.youko様 支援金 3.000円

支出

みみちゃんの避妊手術


初診料 1.500円
卵巣摘出手術 25.000円
コンベニア 3.000円

避妊手術・抗生剤割引き 15.000円

フロントライン 1.300円

消費税 1.260円

収入合計 3.000円

支出合計 17.060円

-14.060円


-139.288円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015012923123889c.gif


病気にゃんこ、ほぼ完治してきた


ta-20150203.jpg


青ばな、涙目がほぼ治ってきた、薬が効いてよかったね

ガッくんも涙目、完治


gakuto20150203.jpg


寒さに負けんと元気なおじいちゃん


purine20150203.jpg


長生きしてな、頑張れぷりんちゃん

夕方、迎えに行ったら、女の子だったんで診察室でラッキー

これで手術代返せって叫ばんで済んだわって言うたらみんなが大笑い


mimi0150203.jpg


スタッフさんが可愛い、大人しい子やと誉められた

昨日のもんちゃんがスゴすぎたせいやん(赤っ恥)

昨日の捕獲器代、なんぼかかったんと聞いたら7.000円、安っっ

今日の捕獲器はその倍やでと言うと先生が、前の日の捕獲器が使いやすいと言われ
た トホホ><″

きょうのお勉強(おかん編)

知り合いからの相談で分からへんからとこっちの先生に聞いてみた

自分の患者さんでもないのに、丁寧に答えてくれる先生、営業妨害かな

 プラセンタの効果は美肌だけかと思ったら口内炎や歯肉炎、腎臓病にも効果があ
るそうです

 腎臓病から口内炎や歯肉炎が発症する事もあるそうです
口内炎の時は腎臓病も視野にしれなアカンのやな

いつも医学の師匠にはお世話になります、有り難う御座います。


きょうのにゃんこ


mihiru-arisu20150203.jpg


八われ繋がりさん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示