,
恐怖のドライブ、死ぬかと思った
ご支援有り難う御座います

2月14日

収入

兵庫県 ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ(里親)様 フード 缶詰め


-113.117円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015021220531375d.gif



昨日は午前中は工事の人が来てたので、午後から神戸まで通院予定

神戸の病院までニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさんがフードや缶詰を持って来て
くれると言うので、病院で4時半に待ち合わせ



ご飯の配達をバタバタとしてたら、公園に入り口に姫ちゃんが


hime20150214-1.jpg


ご飯って出て来たからご飯をあげて


hime20150214.jpg


右目は半分、陥没、一時期はそこから化膿して亡くなるんじゃないかと思ったけど、傷
はそのまま完治

外猫さんの免疫力には恐れ入ったわ、自分で治した

後はご飯だけさっさと配達して、まめを連れて神戸まで

いざ、バイパスで90㎞で走ったら、ハンドルを取られてフラフラと車体が揺れる

気を付けんと車が左に寄って行くし、ハンドルはガタガタ、ブレーキは甘いので
目一杯踏まんと利かへん

カーブを曲がろうとすると振られるし、死ぬかと思ったわ

走行距離を見たら15万5千㎞越え・・・・立派なポンコツ?スクラップ行きやろう

なんぼ代車や言うても程度もんがあるやろう(大激怒!)

帰りもこの調子で帰るんかと思たら、恐怖

病院に着くとニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさんが待っててくれた

まめは相変わらず食べへんけど、ウイルス検査も血液検査もクリア

昨日はレントゲンを撮ったら『拡張型心筋症』だと言われて心臓の薬を服用する事に

猫の場合は体重が軽いので錠剤は無理だかと粉薬を処方されたけど、飲ませるのに
苦労するぞ

錠剤なら口に入れて、飲み込ませるだけだからいいけど

診察が終わった後、二人で話をして、4月のアウトレットセールの時に声を掛けてくれる
と言ってくれた

フードやパウチ・缶詰めの値段は市販価格の半分以下だそうです

銘柄に拘りのある猫ちゃんには初日がお勧めだそうですよ

昨年は最終日はカルカン3Pが1ケース500円で投げ売りされてたそうです

お外の子は銘柄に拘らないので、安く買えればそれだけ食べさせられるので助かる

4月は西宮で後は大阪・喜連瓜破(きれうりわり)で年に数回、セールをするそうです

セール中に2~3ヶ月分のフードや缶詰が買えたらいいなあ

ボランティア団体さんが多いそうで、値切り交渉もありだとか

頑張って貯めて、車に積めるだけ買い込むぞ

帰りは恐怖が2倍増し、事故を起こすわけにも行かへんので80㎞以下で走行

後ろから走って来た車はイライラしてたやろうな

鈍くさい初心者が高速走るなとか言われてたかも(~_~;)

普段の倍の時間と恐怖心いっぱいで運転して帰ってきた

あまりにも緊張しすぎて、帰り着いたら腰がぬけたようになって動く気力もなし

猫のご飯だけ用意して、寝込んでしまった

運転中の記憶はほとんどなし・・・何とかたどり着いたからいいけど

車が帰ってくるまで、2度と高速運転はしないと決めた、代車の運転は怖すぎる





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示