,
警告文貼ったら、答えはこれ
昨日、ネットで防犯カメラを探したけど、どれがいいのか分からへんので

にゃんちゃんパパさんに電話で相談したら、知り合いに聞いてみると言ってくれた

ので、警告文を貼り付けた


IMG_20150309_0001.gif


貼り付けた後の反応はこれ


food20150309.jpg


雨の中にご飯入れを放り出している

この警告文は外を通る人の目にも付くようにしているから、ご近所の井戸端会議
の話題になるかな

ご近所の事だし、荒事にはしたくないとは思ったけど、警告文を無視して、あげくが
これじゃどうする事も出来へん

本格的な防犯カメラを設置して、証拠を取ることにした

やっているのはだいたい検討はついてる

自分が余所の敷地でご飯をやっているのを地主さんにバレたのは付け口したせい
だと思っているのかも

我が家に苦情を言うてきたから、名前は出さんと事情を説明した。

家の前の空き地でご飯をやり、片付けもせんと放置するからハエはたかるし、臭い
し大迷惑

おかんがやっていると思われるのも困るので、その都度、片付けたけど

逆恨みされたかな?

防犯カメラを設置するまではあ~ちゃんの所から貰ったミニカメラ


imgrc0069123106.jpg


で、撮影するかな、SDカードを買ってこよう


きょうのおはようにゃんこ


珍しく華ちゃんが出て来た


hana20150309.jpg


お外様イチのおしゃべりにゃんこのまりおちゃん


mario20150309.jpg


顔を見るとご飯とうるさい事、静かに待てんかなキミは



きょうもあほにゃんこ登場


reo20150309.jpg


朝から居候くんを追いかけ回すので、ケージの中に閉じ込めて反省タイム

怒っても聞かへんから、こっちの方が堪えるみたい

少しは性根をいれてくれ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7065 No subject
ひどい人が居るものですね。
ところで、就活の件ですが、シルバー人材センターを検討されたことはおありでしょうか。
必ず仕事があるというわけではないようですが、60歳以上の方に仕事を斡旋しています。
姫路市にもあります。
ご参考までに。
2015/03/10(Tue) | しろにゃん | URL | Edit | top▲
No.7066 Re: No subject
初めまして しろにゃんさん

今日もご飯を放り出していたので、今回は写真付きで玄関に貼り付ける事にしました。
少しくらいは抑止力が働く事を祈るのみです

シルバー人材センターですか
手に職がなくても出来るのでしようか
明日、ハローワークに行き、聞いてみます
アドバイス有り難う御座いました
2015/03/10(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲