,
白血病末期、余命1週間
3月23日

小鉄ちゃんの治療

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円

消費税 380円

姫路 ⇔ 須磨 640円

支出合計 5.770円


+7.242円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_20150321215248cb6.gif


昨日は早めに寝て、今日は通院

駐車場に行く途中でガリちゃんと会った


gari20150323.jpg


一時期はふっくらとして、よだれも止まってたのに、今日、見たら痩せてよだれが出て

また、口内炎の再発で食べられへんのかな

そんな事を気にしながら、神戸まで行った

体重測定 3㎏ 前回より400g減 体温40°

先生に皮下点しても食べられへんって言うと、長いこと血液検査してないから検査す
る事になった

検査結果に先生もおかんもパニック

白血球 6000~15000  ⇒ 1300 1/4以下

赤血球 500~1000  ⇒ 431

Ht 25~40 ⇒ 18

腎臓も肝臓も心臓も異常なし

先生はこれは何やと思う、もう訳分からんっていうし、おかんに聞くな!!

結論は白血病の末期、長くて1週間

皮下点は2日置きくらいで入れて、様子を見てと言われた

先生がインターフェロンの開封したのが2回分あるから、効果があるかどうかは不明だ
けど、うってみる

これくらいしか出来んとごめんなと謝ってくれた

白血病の末期ってなに? なんで? これって現実? 現実を受け入れられへん

今はストレスを与えんように静かに見守るしか出来へんのかな

無理に食べさせる事はしない、おかんが近付くことも禁止

おかんが手を伸ばすと警戒して逃げようとするし、話しかけても警戒するから声も掛け
ない

黙って見て居るだけしか出来へんって情けない

何もする気も起こらへんけど、ご飯の配達はサボられへん

これから、毎日・毎日、今日は生きているか明日はどうなるんやろうと

みんな元気で最後まで寿命を全うして欲しいと思う


family20150323.jpg


小鉄ちゃんはこの中に入る事はない

ケージの中で一人で過ごす事が好きみたい

残された時間はどれくらいか分からへんけど、最後まで好きな事をさせたい

余計な事はしないと決めたけど・・・最後まで貫き通せるか自信はない





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

小鉄 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7073 小鉄ちゃん
今記事を読んで、涙が止まらないです。さすけ、こうたのママになってから、小鉄ちゃんの存在を知り、ずっと気になってました。小鉄ちゃんが白血病のキャリアって知ってずっと、発症しませんようにって願ってました。命ある限りいつかはってわかっていても、自分の子のように辛いです。神様がいるなら、小鉄ちゃんを治して欲しい、苦しめないで欲しい、お願いやから。まだまだニャーコと同い年の小鉄ちゃん、うちの子達の体重1キロずつでもあげたい
です、旦那さんも、帰ってきてショックを受けてました。小鉄ちゃん本人を見ているもままさんのほうが、辛いのに、どうか奇跡がおきますように。
2015/03/24(Tue) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.7093 Re: 小鉄ちゃん
こんばんは ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

ご心配かけてすいません、有り難う御座います。

まだ、発症の診断は出ていませんが油断も出来ません

白血病で誤解されているのは、必ず発症すると今でも言う先生も中にはいますが、発症の確率は普通の病気をするくらい低いです。

以前は白血病陽性と分かるとすぐ死ぬと言われましたが、寿命を全うする子がほとんどです

今まで病気ひとつした事がなかったので、ビックリしてます。

でも、また復活してくれると信じて頑張ります
2015/04/13(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲