,
脱水が止まらへん、今日からおむつ生活
朝からてつちゃんのおしっこの色が柿の身の色になっている

トイレまで行く力がないのか、あちらこちらと漏らして、その上で寝ている

朝は少しだけ動けたし、顔もあげていた


kotetuu20150325.jpg


病院が開くのを待って電話でおしっこの色の事を聞くと、脱水が進んで、おしっこの色
が濃くなっているから毎日、200ccを目安に皮下点滴を入れてと言われた

昨日からまた一段と弱ってきてる

何も食べられへんし、動くのもキツそう

お昼前からおむつしたせい?


kotetuu20150325-1.jpg


この恰好から身動きする事も出来へんようになってる

時間経過と共にどんどん弱っていくけど、何もしてやれへん

どんどん、呼吸も速く、浅くなっている

無力やな!情けないなぁ!

見て居るだけで、何もしてやれへん、なんでてつちゃんなんや

替われるなら、おかんが病気になりたい、これ以上、奪わんとって



昨日からお外様の姿がない、ご飯も食べた形跡なし

まさか、毒?をバラまかれた

いつもいるまろんちゃんもチャちゃんもだいちゃんさえいない

こてちんの事だけで頭はいっぱいなのに、なんでこのタイミング

夕方からやっと帰って来て少しホッとした


海では久しぶりにドンちゃんが合流して、トリオ再結成


gon-kijikko-kuonnani20150325.jpg


去勢手術もせなアカンのは分かっているけど、もう少しだけ待ってな

明日はご飯の配達に行けるか、分からへんから明日の分までご飯は入れてきた





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

小鉄 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7074 小鉄ちゃん
何で小鉄ちゃんなんやろう、何で小鉄ちゃんを苦しめるんやろう、小鉄ちゃんが何をしたん、小鉄ちゃんの身体から病気だけいなくなって
小鉄ちゃんは、何にも悪い事してないのに、小鉄ちゃんの病気が憎い
写真見ても本人辛そうな事が伝わってきます。小鉄ちゃんの事大好きなのに何にも出来ない自分が辛いです。
2015/03/25(Wed) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲