,
新しい爪とぎの使用法に注意
今日は朝から華ちゃんがご飯の要求に


hana20150505.jpg


最近はめっきり会える回数が減っただけに嬉しい (#^^#)

お掃除ついでに新しい爪とぎを出したら

まずはみちるちゃんが・・・爪を研がんとベッドにしてる (;´・ω・)


michiru20150505.jpeg


みちるちゃんが退くとゴンちゃんが


gon20150505.jpg


オィオィ、それはベッドちゃうで、爪研いで 爪を

ボクの爪は前の木の爪とぎで研ぐからいいの、大きなお世話や 

二人とも使い方間違ってないかいとおかんは思うけど・・・。

かんなちゃんは兄ちゃんと姉ちゃん使い方間違っているよね、おかん


kannna20150505.jpg


そうやね、あれは爪を研ぐもんやで、寝たらアカンで

ご飯の配達に行ったら、裏のご飯場に新しい会社猫さん見つけた


gin20150505.jpg


グレちゃんの息子? 毛色がそっくり、若いころのグレちゃんを思い出すわ

禿げかけてたサンボちゃん


sannbo20150505.jpg


少しずつ、薄毛が生えてきた

元々の毛がある所と禿げた所、比べるとよう分かるわ

上着とパンツを穿いているように見える

もしかして、流行の最先端 (笑)

1週間掛かってようやくマツキヨから第1陣のフードが届いて、今日と明日の分は確保

次の分は一日違いで注文したけど、発送の連絡がない

今月のフードの安売りは23日と24日、川西のコーナンでするけど、それまでのフードの確
保が大変

今度は200㎏は買い込まないと1か月持たへん

猫のエンゲル係数はうなぎ上り、おかんの財布はブリザード吹きまくり トホホ T_T

このままじゃ破産!! 就活頑張ろう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ごん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示