,
ご飯場荒しと欠席率最悪!!
ご支援有り難う御座います

6月7日

収入

さすけ&こうたママ(里親)様 キャットフード パウチ おやつ

支出

チュール 10本入り×216円×20 4.320円

支出合計 4.320円


-22.132円


  pin02_20141118234951937_20150603223013a36.gif



昨日は突如のサーバーダウン、ネットが繋がらへん

サポセンは5時までで業務終了!?のアナウンスが流れるだけで繋がらへん

どんなとこや、2年契約だからそれ以降は解約したる

明日はフードの買い出しだから、今日のうちにご飯の配達に行ったんはええけど

ご飯場が荒らされている

フードは持ち去り、入れ物は外にほり出して何を考えているんやろう


food20150606.jpg


公園の入り口のご飯は傘が持ち去られて、水浸し

猫は他のご飯場のご飯を食べてるから、空腹になる事はないけど

これって器物損壊やん!!防犯カメラを設置して、犯人を見つけて告訴したい!!

人目に付かんように気を使いながらご飯場を作っているのに、わざわざ探しだして嫌がら
せするか

猫が出て来なくなったんも心配

まさか毒入りご飯とかばらまいてないよなぁとか思うけど

昨日は押し入れを片付けていたら、トンネルのおもちゃ発見

出してみたら、みんなが興味津々


yuki20150606.jpg


かれんちゃんはおかしゃん、これなんですか?

その後は中で暴れてる





レオちゃんは中で寛ぎ中


reo20150606.jpg


みんなが入れ替わり立ち替わり中に入っている、気に入ってくれてよかった


今日は5時に起きて、ご飯と片付けをして8時に東大阪に出発

事故渋滞とか考えて早めに出たら、車は少ないし、事故もなしで10時前には到着

しかし、京都より大阪の方が道路は走りにくい

阪神高速道路の看板は分かりづらい、もう少し改善してや。通行料金は高いし

アウトレットを見たら、フードは影も形もない、前日までに完売だそうで・・・ショック

チュールが残っていたのでありったけ買って、さすけ&こうたママさんに大阪まで来んでも
チュールだけ買って届けるからと連絡を入れて、西宮まで

待っている間に近くのスーパーを覗いたら、大根2本100円 キャベツもなすもピーマンも
100円だったので、さすけ&こうたママさんと買い出し

今日、一番の収穫かも(笑)

その後、ママさんとパパさんとランチ、ご馳走様でした

帰りてから、30分ほどお昼寝、運転はほんまに疲れるわ

明日はちゃんと配達に行くからね、今日は休んでごめんね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示