,
ちぃ兄ちゃん薬とサプリを飲んでくれる、狸退散・犬出没
ご支援有り難う御座います

7月15日

収入

東京都 murakami.kiyomi様 キャットフード 

支出

ちゃおチュール4本入り×48個 7.152円

支出合計 7.152円


+55.389円


  pin2_2015071600181670d.gif


ネットでフードを頼んでも届かへんし、チュールもいつ来るん?

バーゲン品は届くのが遅すぎ、明日はフードの買い出しに行こうと思ったらタイミングよくフ
ードが届いてラッキー(^_^)v

チュールも早くくれんと間に合わへんって、今、チュール消費量が半端ないんやし

ちぃにいちゃんは一日2回斑猫さんが送ってくれたプロポリスとビーポレンにチュールを混
ぜて食べて、その後はステロイドの錠剤を飲んでご褒美は焼きかつお1本


kiiro20150715.jpg


最初はサプリの匂いにドンぴきしていたから、チュールだけ与えて、美味しいと認識させて

次はスプーンに入れて少しずつ食べさせて、半くらい食べると後は自分で食べるようにな
った・・・けど、他の猫からは大ブーイング

居候くんとまるちゃんは一日2回、チュール入りササヘルス

居候くんはチュールの味が変わると食べようとしないのて、指先に付けて味見


isourou20150715.jpg


捕獲器でワクチン以来、慣れ々猫に大変身、触るのも指先で食べさせるのもOK

やっぱり頭のネジがぶっ飛んだんか (^_^;) 

まるちゃんはりんごちゃんとシンクロ寝


maru-rinngo20150715.jpg


よだれも止まって食べ始めてホッしたわ

ほんでも、これだけおデブだと少々、体重が減っても分からへんね (;゜ロ゜)

久しぶりの点滴に緊張するおかんvs抵抗して逃げようとするまめとの攻防戦


mame20150715.jpg


おかんに逆らって勝とうとは百年早いわ!!捕まって点滴開始

250cc入れるのに5分ほどやん、それくらい辛抱しぃや

あきらくんはプロポリスとビーポレンにチュールを混ぜて、まーさんは抗生剤をチュールの
中に入れて完食してくれる

今日のあきらくん、目ヤニも止まって綺麗になってる


akira20150715.jpg


当分はサプリを飲んで体調を整えようね

あきらくん、公園と海の猫の中でも一番のおしゃべりさん、帰るまで喋っている

裏のご飯場には今日もメイちゃんだけ出てきた

アロエゼリーの効果で傷が乾いてきてる

マイちゃんはどうしているんかな、出て来うへんと塗られへんで


きょうのにゃんこ

ちぃ兄ちゃんやまるちゃんにだけチュールをあげるので怒っているかれんちゃん


karenn20150715.jpg


と・・・ゆきちゃん


yuki20150715.jpg


あたち達だって美味しいおやつ食べたいのに、おかんは兄ちゃん達にだけ食べさせるっ
て酷くないでちか

あたち達は怒ってるんやで!!

あたちにもチュールよこせ!!





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ちぃちぃ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示