,
腎臓の数値、改善&あきらくんの頬が再び腫れてきた
9月11日

支出

キャットフード 2㎏×432円×55 23.760円
ボーノスープ5本入り 108円×9 972円
スープパウチ 54円×10 540円

姫路 ⇔ 喜連瓜破 高速代 2.500円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 28.412円


-102.299円

9月12日

収入

京都府 斑猫(里親)様 パウチ 猫缶 雑貨

佐賀県 sara様 キャットフード


-102.939円


  pin2_201509092133209cb.gif


昨日は朝7時半に家を出て、喜連瓜破着に遅くても9時半の予定が、着いたのが10時過


事故dayか?西行きが3件、東行きもあちらこちらで事故渋滞のせいでレギュラー缶もピュ
リナワンも銀のスプーンもすべて完売

残っていたのはフリスキー2㎏とミニ缶、フリスキーは110㎏買って、まだ3ケース残ってい
たけど、車に積まれへん

前回は2.3㎏だったのに、300gも減ったら16.5㎏の差、セコいようやけど8袋減らされ
た気分や

社長さんに明日もフードは出るのか聞いたら、今日の分で終わり orz

斑猫家のフードも一緒に購入した際に斑猫さんにボーノスープのエビ味は食べるかなと聞
くとエビは好きだから食べると言うので試しに買って見た

3時前に帰ってフードを片付けたら3時回ってる、急いでお昼ご飯を食べて4時前に神戸に

ボーノスープをおとらさんにあげたら1本食べてくれた、大正解やな、買って良かったけど体
調が優れんのか、グッタリしている

明日の朝イチで血液検査をすると言うてたけど、あんまり聞きたくないような

一日300㎞も渋滞と闘いながら走ったらヘトヘト、死ぬかと思った

今日も8時過ぎに神戸に向かったら、プチ渋滞

今日のおとらさんは朝からチュール1本完食したと言ってた、少し体調が戻ったのかな


torao20150912.jpg


ご機嫌さんで動いたり、甘えたり

血液検査の結果、腎機能は改善の兆しが見えるけど、

BUN 窒素酵素 17.6~32.8 ⇒ 138.1 ⇒ 71.3 

クレアチニン 0.8~1.8 ⇒ 8.4 ⇒ 4.3 

GOT/AST 18~51 ⇒ 307 ⇒ 477 

GPT/ALT 22~84 ⇒ 1.000 ⇒ 1.000 

総リビルビン 0.1~0.4 ⇒ 0.7 ⇒ 0.9 


貧血が進行してきている

赤血球 500~1000 ⇒ 600 ⇒ 329 

Hb 8~14 ⇒ 8.7 ⇒ 5.0 

Ht 25~45 ⇒ 24.0 ⇒ 15.0 

先生は腎機能は少しずつ回復傾向にあるから、まだ治療の見込みがあるから頑張ると言
うてくれた

友達と会ったらおとらさんのお見舞いに来てくれた


torao20150912-1.jpg


撫でてもらってご機嫌さん、あまりの人懐っこさに褒められた

面会終了後に久しぶりでお茶して、いつもは猫連れだからゆっくりと話す間もないし

お互いに猫の病気情報交換したりして、楽しかった

4時過ぎにご飯の配達に行くとあきらくんの右頬がまた腫れている


akira20150912.jpg


木曜日は公園に出て来ず、裏のご飯場にいたから、まともに見てなかった

月曜日は捕まえて、通院かな、それにしても何が原因で再発するんやろう

最近は病気猫ばかりで気の休まる間がない、続くときはこんなもんかな

小虎ちゃんが生まれて初めて公園に来た(珍事)


kotora20150912.jpg


金曜日はご飯の配達を休んだけど、それでも公園には来ることはなかったのに

まろちゃんの後からついてきたんかな

裏のご飯場も猫達が大量発生(笑)

最近はおばはんが来てないのか、メイちゃんとマイちゃんが出てきた

三毛さんやはっちゃんにかれんちゃん似のキジ白ちゃんと珍客万雷

海のご飯場は引っ越し以降は荒らされてない

代わりにアリとナメクジに荒らされている、アリの巣コロリを置いてもすぐにアリが戻ってくる

アリの撃退方法はないのかな?ご飯の中はアリだらけになってる


きょうのにゃんこ


箱入りおぼっちゃまのレオちゃんの変顔


reo20150912.jpg


りくちゃんとかくいんも箱がお気に入り


riku-kai20150912.jpg


お金の掛かるおもちゃよりただの箱の方が人気とは複雑な気分やで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

トラオ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示