,
9月16日 まこちゃん、重篤に
預かり様よりまこちゃんの近況報告が

まこちゃんが悪い状態です。

今日の病院で、今日明日が限界でしょう、との事でした。

立ち上がる事も難しく、かろうじて息をしている、といった状態です。

兄が付いていますが、温かくして撫でてあげるくらいしか出来ません。


まるちゃんの時と一緒で急激に容体悪化

酸素室のレンタルを探したら同じ市内にレンタル業者が見つかったので、連絡を入れてレ
ンタルをお願いしました。

まるちゃんの時は酸素室が間に合わず、苦しむだけ苦しんで旅立たせてしまったので、同
じ苦しみを味あわせる事無く

最後まで安らかに過ごせますように

遠方にいると歯がゆい思いばかり、預かり様兄妹には申し訳ない気持ちでいっぱいです
thema:里親探し - genre:ペット

SOS! CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示