,
一日サボればおかんは大モテ?おかわりにゃんこ続出
10月2日

支出

キャットフード2㎏×432円×25 10.800円

パウチ3P×108円×13 1.404円

焼きかつお12本入り×432円×12袋 5.000円(買い占めた人から1箱分けて貰い、
端数は切り捨て)

ボーノスープ4本入り108円×10 1.080円

姫路 ⇔ 西宮高速代 2.080円

支出合計 20.364円


-127.658円


 pin2_20151001202221c8c.gif


昨日は西宮のアウトレットセールに行って、くたばりご飯の配達はお休み

今回のアウトレットの目玉はプチリュクス ボックスとシーバボックスが6箱で1.000円

さすけ&こうたママさんはケースで爆買い(こうちゃんの大好物だから)

で、肝心のフリスキーが少なめで後は何か訳の分からんフードが大量に出ていたけど、見
たこともないようなメーカーだったのでそれは止めた、食べて体調でも崩したら困るし

滅多に焼きかつおは買うことが出来ないので、1ケースだけ譲って貰った、お正月用やな

今回もレギュラー缶がなくて、ミニ缶だけ50円でも一日に20個は消費するので無理

猫たちに贅沢はされてやれへんけど、もう少しマシな生活させたいけど、甲斐性なしでご
めんね

昨日、配達をサボったので今日の公園は大量12にゃん、その中には滅多に出て来ん白ち
ゃんも参加

缶詰を開けたら、はよ寄こせの大合唱!!缶詰を横取りするのもいるし、おかわりの催促
もすごいわ

裏のご飯場には三毛さんとチビ猫が3にゃん


mier-mikecbi20151003.jpg


ほぼ白毛に飛び茶トラ柄の子と三毛母さんは一緒にご飯

少し怖がりさんは茶トラのはちわれ


mikecbi0151003-1.jpg

一番ビビりっ子はほぼ茶トラ模様、おかんの顔を見ただけで会社の中へ遁走

これでチビが4にゃん目、会社の中で繁殖しているかも

海の方はチビ黒ちゃんの子以外の子猫は見かけんけど、隠しているんかな



きょうのにゃんこ


yuki-hari-20151003.jpg


ハリーちゃんとゆきちゃんの珍ツーショット

ハリーちゃんのデカさが目立つわ(笑)

何でかヘビースケールが大好きなリクちゃん、寛いでるね


riku20151003.jpg


と、カイくん


kai20151003.jpg


15年くらい使っているからシミが目立つ、でもまだまだ現役で頑張ってるぞ

おかんもまだまだ現役で頑張らねば、くたばっている場合じゃないなぁ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示