,
公園も裏のご飯場も大忙し
       ホームレスキャットの大まかな経緯


                  医療費支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思うけど 

会社猫さんが出て来だして、少しずつ実数が見えてきた

女の子の数が半端ない、このまま放置すれば確実に増えるし、増えたら崩壊する
阻止するのは少しずつ慣らして、捕獲、手術する事が一番の近道

身勝手は承知しておりますが、少額でもご支援頂けないでしようか、お願いします


   035_2015092100313431b.gif


いよいよ明日は三重まで長距離運転、時間が経つに連れて段々と緊張してきた

往復380㎞、初の長距離運転でちゃんとたどり着くんやろうかと思うと心臓バクバク

に・・・してもこの違いはなに????

阪神高速経由 片道190㎞ 高速代1800円  

阪神はカーブ多め、車も多いし環状線に入りづらい、大阪の知り合いは未だに環状線を
走られへんって言うてたけど、一人だから環状線も走らんとアウトレットセールも行かれ
へん

中国道経由 片道201㎞ 高速代ETC割引き 3600円

中国道は渋滞なし、宝塚トンネルさえ渋滞していなければ、車はめっちゃ少ない、カーブ
もそんなにないから走りやすい

アクアは31Lのガソリンで実走750㎞走れると書いてあったから高速代の差額でガソリ
ン代も昼ご飯代も浮くやん

奈良って高速道路ってあるんやろか?こっちからなら名阪国道を走るから高速代ゼロ

どうでも良いことばっか言うてへんとはよブログ書いて寝よう

公園についたら、はっきゃんが木の下で呼んでも動かへん

病気?かと思って近づいて声を掛けたら爆睡してたみたい


hatchan20151103.jpg


気持ちよく寝ているのになんで起こすんやって怒られた、(__*) ごめん

はっちゃんを起こしてご飯の用意をしようと戻り掛けたら


madara20151103.jpg


まだらちゃんが厚焼き卵を食べている、誰が置いたか分からへんもんを食べるな!!

おかんに取り上げられてブンむくれ、毒でも入ってたらどうするんやて

たまちゃんが10日ぶりくらいに出て来た


tama20151103.jpg


最近は1週間から10日に一度くらいしか出て来ない

ちゃんと出て来んと病気しても分からへんやん、何があってもおかんが会社の中に入る
事は出来へんのやで

裏のご飯場に行くとチビ黒ちゃんがいる


cbikuro20151103.jpg


また、息子ちゃんを海に置いて、帰ってきたんかいな、育児放棄はアカンやろう

メイちゃん、しっぽピーンと上げてお出まし


mei20151103.jpg


マイちゃんもしっぽを上げて歩いてきたけど、途中で止まったから


mai20151103.jpg


あれって思って見たら、元飼い主のおっさんが来た

どんなに愛情を掛けても、捨てた飼い主には勝てん、思い知らされるわ

海では小熊ちゃんのちょこたんがお出迎え


choko20151103.jpg


色とコロンコロンとした体型は小熊のぬいぐるみに見える

最近は随分と馴染んで逃げなくなった、可愛くてかわいくて

抱いて、スリスリしたい、歩く癒やしぬいぐるみやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7213 No subject
こんにちは。三重県へ行かれるのですね。西名阪から名阪国道ですね。名阪国道はカーブが多いし坂道です、気を付けて下さい。
2015/11/04(Wed) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7214 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

ご心配有り難う御座います。
カーブは慣れっこですので、そんなに苦にはなりませんでしたけど、行きはパトカー2台に捕まっているのを見、帰りは覆面に1台に捕まっているのを見て用心しつつ走りました
車が少ない分だけ、スピードを出している車が多いですね、その後ろから走れば捕まる心配はないですけど
オービスが少ない分はパトカーと覆面が多いようですね、捕まらないで帰ってこれたのでホッとしました。


2015/11/05(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲