,
まみちゃん連れ帰ったけど、再び預けるかこっちで生活するか
ご支援有り難う御座います

11月3日

収入

島根県 mondo.keiko様 腎臓病療法食 キャットフード(不在票に気づかず4日に受け取
りました)

11月4日

支出

まみちゃんの引き取り 姫路 ⇔ 伊賀 高速代 3600円

まみちゃんの10月分の医療費 41.000円

支出合計 44.600円


-252.009円


11月5日

収入

千葉県 sinohara.maki様 支援金 30.000円

収入合計 30.000円


-222.009円


  pin2_20151105210721f97.gif


昨日は朝5時に起きて、みんなのご飯だけあげて、7時過ぎに出発

7時なら渋滞はないやろうと思ってたら、通勤ラッシュ!!こんな時間から走るんや

プチ渋滞に巻き込まれたり、途中休憩を挟んだりしてたら11時着

名阪国道で行きはパトカー2台に捕まってたし、帰りは覆面に1台捕まってた

交通量が少ないので結構、飛ばして走ってる、捕まりたくないので前にペースメーカーを
走らせて、その後ろからついて走ったら捕まる心配ないしね

預かりさん宅について、まみちゃんの帰り支度にお兄さんはバタバタ

ぽそっと言われたのが、まこちゃんのお骨はこちらで預かってもいいですか

まこちゃんの家は伊賀だと思っているはずだから、こっちからお願いしたいくらいなのに

まこちゃん、可愛いピンクの骨壺カバーの中に納められて、コルクボードには生前の可
愛い写真がいっぱい飾ってある

お水とフードも飾ってあった、どんだけ愛情を掛けていたのかがよう分かるわ

まこちゃんのお骨はお兄さんの所と妹さんの所に分骨して安置していると言ってた

万が一、まみちゃんが亡くなった時は分骨して貰えませんか

亡くなったら分骨どころか、まこちゃんと一緒に安置してくれるように頼んできた

二人を離したら、どれだけ恨まれるか、今でも恨まれてるやろうな

いよいよ、別れ時にお兄さんとおばあちゃんがまみちゃんとの別れが辛くて泣きだして、こ
のまま置いて帰りますって言いたかった

けど、おかんが医療費を払い続けることが出来へん

もっとしっかりしていたら、こんな辛い思いをさせずに済んだのにと思うと自分が鬼にも悪
魔にも見えて凹んだ


今日の朝のまみちゃん


mami20151105.jpg


昨日の朝はまだ食べてないって言うてたけど、帰ってから食べるかなと思ったけど、まっ
たく食べない

2日間も食べてない、弱ってしまうわ

夜も食べず、みんながまみちゃんの近くにいくと威嚇の嵐、噴きまくってる


mami20151105-1.jpg


元気な子なら3~4日、食べなくてもそのうちに食べるやろうと静観出来るけど、まみちゃ
んは食べんと弱るやん

引き取ってきたのは間違いかなもな

昨日も今日もどうすれば、再び一緒の生活が送れるか考えて出た結論が

虫が良すぎる考えだと承知しているけど、これ以上はは思いつかへん

ただし、預かりさんがこれを受け入れてくれたらの話やけど

この悪条件でも預かり継続になったら、血液検査もこっちの病院でせなアカンやろう
から、三重と姫路の往復に頑張らんとな

あちらで預かって貰いながら、薬やフードはこちらの病院で購入出来たら、半額以下で
賄えると思う

まみちゃんのストレスを考えると元の場所での生活が一番落ち着くと思うけど


みなさんは腎臓病の猫ちゃんの治療はどうしてますか

血液検査  9月14日 9月25日 10月9日ってこんなにマメに検査するかな?
うちの病院は月イチの血液検査か変化がなければ2ヶ月に一回とかの頻度やけど

まみちゃんの検査数値 10月9日分 

尿素酵素 17.6~32.8 ⇒ 48.3  クレアチニン 0.8~1.8 ⇒ 2.9

GOT 18~51 ⇒ 69

セミントラを使いながらマイメジン(炭の吸着剤)の使用は必要なんかな?
こっちでは使うことないけど、効果があるのかどうか聞いてみよう

毎週うっている注射 ビクタス(ニューキノロン系抗菌剤)と後1本は何か分からん

ネット検索しても何に効果があるのかが分からんから明日、聞いてみよう

数値だけ見たらまめよりは症状は軽そうな気がする

明日は血液検査をして今後の治療法なども相談してこないとね

まずは明日の結果次第で考えよう




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示