,
ゆきちゃん発熱、原因不明&奇跡の子、元気くん、8歳
11月9日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-236.089円


  pin2_20151105210721f97.gif


       ホームレスキャットの大まかな経緯


              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


ゆきちゃん、昨日のお昼ご飯までは食べたけど、夕食は食べなかったので、体温を計った
ら40.8°

今日は平熱まで下がっていると言うてたけど、何か元気がない





まずは食べられるようにして、それ以降に検査すると言うてた

まだ身体がしんどいのか元気がなくて、心配

今日はフードとパウチだけ持って行ったから明日はおやつのチュールを忘れんと持って
行こう

明日はもっと元気な姿をみる事が出来ますように

ゆきちゃんの隣に居るのが元気くん

奇跡の子、神様から愛されている子

おっさんが少額で親子4人を受け取った中で元気くんだけは立つ事も座る事も出来へん

それを見ていたおっさんらがすぐ転ぶ、変な猫って言うてるのを聞いて、見たらほんまに
その通りやったので、連れ帰って病院に

多分、脳に障害があるから、これからも座る事も立つことも出来んやろう

生きれても半年、生きられるか分からへんけど、僕が預かると里親さんになってくれて

1歳・2歳・3歳~気が付いたら8歳越えている、半年持たへんって言われてたのに、身体
も大きくなって筋力も少しついてきたから短時間なら大丈夫





元気くんの好きな事は指をチュチュした後にガブリと噛み付くこと

身体が大きくなった分、噛み付くと痛いんですけど

元気くんの義理の兄ちゃんのごまちゃん


goma20151109.jpg


腎不全で闘病中、兄ちゃん頑張れ

新入りちゃん?首輪をしているから捨てられ猫さんかな


byoinchashiro20151109.jpg


目が異常、右目は飛び出しているし、左目も閉じられへんと思う

斑猫さん~このベッド覚えていませんか?

数年前に病院猫用のクリスマスプレゼントだって作ってくれた猫ベッド、役に立ってるよ

みんにゃに代わってありがとうみゃ~

今日は朝寝坊して慌てて行ったけど、ギリギリ

最近、長距離を走り回って体力も限界、だからってサボっていいわけじゃないし

相棒がいないと何かと辛いな、だれが家事代行して、ご飯の配達の代行してほしいわ

ご飯の配達も雨で中止、公園の2か所だけはご飯を足したけど、猫に見っかって怒ってい
るやろうな

明日はちゃんと配達に行くからね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7215 No subject
こんにちは。妹の所にも動けない子が居ました。生後半年位で捨てられていたのを私が見つけて妹に預けました。病院で注射してもらったら歩ける様になりました。高い所には登れませんでしたが、15年の猫生でした。動物の生きる力と治癒力は人間を遥かに越えるものがあります。私はいつも人間なんてくよくよして自殺したり病気になりますが、動物は自殺はしません、何としても生きようと頑張ります。人間は動物を見習うべきです。すみません、重い事を書いてしまいました。人間は勝手です。―💨💢 ママさんお年なんて言わず頑張って下さい。
2015/11/10(Tue) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7216 
元気君、8歳のお誕生日
おめでとうー(o^^o)
元気って名前の通り、この先も
ずっと、元気に誕生日を迎えようね(o^^o)
ごま兄ちゃん、病気にまけないで
元気になって、退院してね(o^^o)
2015/11/11(Wed) | さすけ、こうたママ | URL | Edit | top▲
No.7219 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

レスが遅れてすいません

生後半年で捨てられて、不自由な身体で15歳まで生き続けてきたのはスゴいことですね

こんな言い方をすると怒られるかもしれませんが、捨てられて良かったと思います
捨てられなかったら、元の飼い主の元にいたら、ちゃんとした治療も受けられずに早死にしてたかもしれません
妹さん一家に救われて、15歳まで生きれたにゃんこちゃん、きっと幸せだったと思います

人間は自殺をしますが、動物には自死の概念がありません、だからどんなに辛くても生きようと頑張ります
もっと見習わないと、動物に教えられる事はいっぱいあります
重いとか思いませんよ、現実を見据えてこれからも下僕生活に頑張ります
2015/11/18(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7220 Re: タイトルなし
こんにちは さすけ、こうたママさん

元気くん、元気に8歳の誕生日を迎える事が出来て、嬉しいです、有り難う御座います。

ごま兄ちゃんも病院の保護猫ですよ(^^ゞ 元気くんの義理のお兄ちゃんです
保護猫は元気くんとごまちゃんだけになりました、長生きして欲しいです

クリスマスプレゼントは猫ベッドを予定してます。
少しでも長生き出るように、頑張れごま兄ちゃん
2015/11/18(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲