,
薬の飲み方色々、服薬は大騒ぎ
ご支援有り難う御座います

11月11日

収入

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード


-236.913円


pin2_20151105210721f97.gif


           ホームレスキャットの大まかな経緯

              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


おはようにゃんこ


近くの空き家の前でご飯待ちのムーちゃん


mu-20151111.jpg


ごはん、まだぁ お腹空いたよ

空き家が多くなって猫は喜ぶやろうけど、防犯上は危ないなぁ


今日も服薬戦争!!

まみちゃん、昼間は食べてくれへんから夜はケージの中でご飯食べさせんと大変と思った


mami20151111.jpg


日向ぼっこに出て来たので試しにご飯をあげたら


mami20151111-1.jpg


少し食べてくれた、このまま食べなかったらどうしようかと焦ったけど

セミントラは最初はad缶に混ぜたけど、変な味と思ったのか食べへん、無理して食べさせ
てad缶を食べなくなっても困るので中止

次はチュールに混ぜたけど、これまた失敗!!

ケージにいる時にシリンジで強制的に飲ませている

リクちゃんはピルポケットに粉末にして入れて飲ませているけど、量が多いので数を作ら
んとアカンから大変


riku20151111.jpg


最近は悪知恵が付いて、ピルポケットに缶詰を混ぜてと要求してくる、極悪猫め

カイくん・ゆきちゃん・まめ・ミントはチュールに混ぜて食べている

服薬だけで時間が掛かる、飲まんでいいのは飲みたがるし、飲まなアカンのは逃げるし

これだけの数の病気猫を抱えるとご飯と服薬で毎日が戦争やで

昨日の効果かな、今日は珍しくみくちゃんが出て来た


miku20151111_201511112227110e9.jpg



と・・・同時に会社猫さん、かぶちゃんの兄弟?


kobu20151111.jpg


こっちがかぶちゃん


kabu20150712.jpg


名前はかぶちゃんに似ているからこぶちゃん(単純やな)

裏のご飯場に行きかけて、ふとすずちゃんの事を考えていたら


suzu20151111.jpg


目の前にすずちゃんがいる、ご飯やでと呼ぶとにゃ~って返事はするけど寄っては来うへ
ん・・・トホホ

相変わらず、首輪は付けたまま、はよ外したいのに


suzu20151111-1.jpg


何とか慣れてくれて近づけたらいいのに、万が一に外れん首輪なら、木の枝にでも引っか
かったら、首を吊ってしまう

フェンスの向こう、会社の中で木に引っかかっても、もがいているのを見てもおかんは手出
し出来へんのやで

少しはおかんの心配する気持ちを分かってくれへんかな

捕まえへんから、毎日出て来て、首輪だけ外させて





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示