,
まみちゃん行方不明、見つかってホッとしたけど
ご支援有り難う御座います

11月12日

収入

福島県 ソファの母様 キャットフード


-236.913円


  pin2_20151105210721f97.gif


             ホームレスキャットの大まかな経緯



              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif        


おはようにゃんこ

ムーちゃん、みや姉ちゃんに朝の挨拶


miyako-mu-20151112.jpg


それとも、悪巧みの相談かぁ

お昼からまみちゃんの姿が見えへん

朝はいたはずなのに、探しても見つからへんし、ご飯の配達も行かなアカンし

配達が終わってから探すことにして、バタバタと明日の分のご飯の追い足し

一日で2㎏近く食べるご飯場があるので、明日の分3㎏ずつ追加して急いで帰って、ま
みちゃん捜しの続き

隠れそうな場所はすべて探しても見つからへんけど、下には降りて行かないから2階
にいるはず

探す場所はすべて探したはずだけど、見つからへん

大きなキャリーの中も探したけど居なかったけど、どこにも隠れる場所はないはずとも
う一回見たら、一番奥で小さくなって隠れてる

見つかってホッとしたけど、ヘトヘト

明日は東大阪まで最後のアウトレットセールにいかなあかんのに、死にそうやで

ケージに戻して、処方食、昨日までは腎サポートのスペシャルを少しだけ食べていたけ
ど、今日は見向きもせぇへん

次はセレクションを入れたら、少しだけ食べた、夜中に食べてくれたらいいけど

ケージに入れたくはないけど、外にいると水もフードも食べへんから困るんやで

上でお漏らしをしたら、下にお引っ越し


mami20151112.jpg


おかんは死ぬ思いで探したんやで、少しは反省してくれ


mami20151112-1.jpg


心から悪かったって思てへんやろう

それより三重に帰りたいって思ってるんやろうな、あちらなら花よ蝶よ生活やもんね

まみちゃんに何かあっても冬場は三重までは行かれへんからここで辛抱してくれ



きょうのにゃんこ

どっちが保父さん?


tetsuo-riku20151112.jpg


りくちゃんを抱きかかえて毛繕いしているように見えるけど、りくちゃんから毛繕いされて
いるのは鉄ちゃん

ゆきちゃんママに甘えているようにしか見えへんで


tetsuo-yuki20151112.jpg
 

あれ?甘え上手なのはゆきちゃんやりくちゃんじゃなかったけ

いつの間にか、立場が逆になっているやん(笑)

明日は5時に起きて、菱江に10前には着かんと、チュールなどは開始10分くらいで無くなる

今はチュールを大量消費するから買えなんだら倍近い値段で買う羽目になるから破産する

今日は早めに寝て、明日に備えよう





               京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示