,
まみちゃん、今日から普通食に変更&ご飯が水浸し
           ホームレスキャットの大まかな経緯



              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


帰ってきて10日目、何とか療法食を食べてくれへんかと期待したけど、一日の食べる量
が大匙1ぱい程度 

今のまみちゃんは欲しくないと思えば一日中でも食べないで平気、胃が小さくなっている
のかな 

嫌いな物を食べて、命が1か月~半年伸びても喜ぶかな?

万が一にも亡くなったら、療法食を無理矢理食べさせても後悔するやろうし、普通食を食
べさせても後悔するのは同じやと思う

それなら、まみちゃんが望むフードをお腹いっぱい食べさせてあげたいと思う


mami20151114.jpg


朝からどれを食べてくれるか色々と試して、今の所はフィーライン・トリビュートが気に入
ったみたいで少し食べてくれた

療法食でもなんでもまずは食べてくれへんと体力が持たへん、頑張れまみちゃん

もう一つの変化は今日は隠れんと部屋に居てくれた、ほんまに嬉しいわ

お昼から買い物ついでに会社猫さんが食べに出てくる公園のご飯場にフードの追い足
しに行ったら、発泡スチールのカバーが捨てられてご飯が水浸し

昨日から雨が降ってたから、みんな、ご飯を食べられへんかったんやろうな

雨の中、ななこちゃん・かぶちゃん・マロちゃんが出てきて、ご飯って言うたけど、雨が降
ってるから今日はかりかりだけ・・・ごめん

ドンキにフードを買いに行ったら、カルカンの毛玉ケアが400g減らされている

ゲンキーネットが在庫なしで、ようやく復活と思ったら400g減で値段は100円アップの
598円ってあり得んやろう

ほんまに死活問題や、アウトレットも今回で終わりやし、次の安売り先を探さんと猫のご
飯のピンチや!!



きょうのにゃんこ


新人ドライバーのみんとさん、新たに参加


minto20151114.jpg


こっちは先輩のかれんちゃん、横もちゃんと見て安全確認


karenn20151114.jpg


猫だんご屋さんに新商品 まめ・りんご・鉄男団子


mame-ringo-tetsuo20151114.jpg


キジの3兄姉弟だんご如何ですか、美味しいですよ(笑)


ハリーだんごは3Lサイズ


hari-20151114.jpg


箱からはみ出してますよ、蓋が閉まりません

はみごのりくちゃんは売れ残り


riku20151114.jpg
 

お安くしときまっせ。。。買い時やで~どないでっか(特売中)  

そんなの関係ないと毛繕いに励むのはありすちゃん


arisu20151114.jpg
 

見事な開きっぷり、紅葉の色づきが今イチだけど

猫印のもみじの天ぷら如何ですか、だれか買って





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示