,
すず♂ちゃんの首輪切断成功&ご飯場荒し3件
           ホームレスキャットの大まかな経緯



             医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方、68匹は確認してます。
医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif



おはようにゃんこ


dai20151115.jpg


だいちゃん、ご飯は食べたいけど、おかんが近づくのはイヤ

近くに寄れば、いつでも逃げてやる体制、食い逃げ反対



                きょうの一押し  イイネの手のフリーアイコン


まみちゃんが初めて他の猫と一緒に寝てた(奇跡や)


mami-goma20151115.jpg


ごまはこのケージがお気に入りで寝たいけど、入っていくとまみちゃんが嫌がるのでおか
んにケージから強制退去されるので怒り全開

下から上がってきたらまみちゃんとごまが一緒に寝ている姿にビックリした

この状態で3時間ほど寝てた、まみちゃんが少し距離を縮めてくれたのかな

夕方は隣のプラケージの中で缶詰ご飯を食べてくれて、ほんまに嬉しかった


mami20151115.jpg


まだまだ、食べる量はすくないけど、少しずつ量が増えていくように考えてみよう

ご飯の配達に行ったら裏のご飯場で猫の鳴き声はするけど、姿が見えへんから探してみ
ると、木の上にすず♂ちゃんが


suzu20151115.jpg


あまりにも鳴き続けるので、怪我or病気かと思ったけど、元気そうやし、ついでに首輪の
正体も

のみ取り用のゴムの首輪がきつめになってる、この首輪でよう木の枝に引っかからなん
だとゾッとしたわ

木の下の方へと誘導しようとしても降りて来うへんし、ご飯場に戻って焼きササミを見つ
けて、左手で焼きササミですず♂ちゃんをおびき寄せて、右手で首輪にハサミを入れて
ようやく切れて万々歳


suzukubiwa20151115.jpg


すずちゃん♂、木の上にいるので後ろから触ったら立派な玉ちゃんが残ってる年齢は犬
歯はあるけど、歯がなさそうなてんで7~8歳くらいかな


すず♂ちゃんの首輪を切った後、ご飯場を覗いたら、発泡スチロールのカバーが蹴られ
てフードは水浸し

発泡の上にはブロックの重しがしていあるから猫が動かす事は不可能

やった犯人の目星はついている、ここのご飯場の存在は散歩している人には見つけに
くい、木の枝が隠れ蓑になっている

メイ&マイちゃんにご飯を持ってくるおっさんが以前、ここから出て来た所を鉢合わせし
た事があって、その時以来、ご飯場荒しはなかったのにな

裏のご飯場でそのおっさんと鉢合わせした時にメイちゃんが食べてたから気が悪かっ
たみたいで睨んでた

その意趣返しか・・・シバいたろか!!


キジっ子ちゃんやくぉん兄ちゃんのご飯場のフード入れも水浸し


food20151115.jpg


さーやちゃんやぷりんちゃんのご飯場も同じ状態になってた

こっちは釣り客が犯人に間違いない!!釣りするのはいいけど、わざわざ猫のご飯場
まで来て嫌がらせするなアホ



きょうのにゃこ

三毛さんのちびズ3にゃんが久しぶりで勢揃い


shirocha20151115.jpg


chashiro20151115.jpg


もう1にゃんは会社に逃げられて画像なし トホホ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示