,
まーくん、白血病陽性、年齢10歳越え?
ご支援有り難う御座います

11月17日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円 キャットフード

hirakawa.akemi様 キャットフード

支出

まーくん・検査・治療 くり&かいくんワクチン2回目 レオちゃんの下痢止め

診察料 500円
りく&カイくん 5種混合ワクチン 4.000円×2 8.000円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円
ウイルス検査 2.500円
フロントラインプラス 980円
抗生剤7日分 900円
レオちゃんの下痢止め7日分 1.340円

消費税 1.817円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 26.774円


-237.077円


  pin2_20151118154602d81.gif



           ホームレスキャットの大まかな経緯



             医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方、68匹は確認してます。
医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


昨日は朝8時半に家を出て、大渋滞、原因は第二神明が集中工事の為、一車線規制

二車線しかないのに、車線規制されたら加古川から始まった渋滞は伊川谷まで30数㎞

間に合いそうにもなかったので、病院に連絡を入れて着いたのは12時過ぎ

帰りも12時半に出て着いたのが3時、途中で降りて再度上がってこの時間

今月いっぱいは第二神明が集中工事の為、大渋滞が予想されます、走行する方は渋
滞注意!!


帰り着いて、りくちゃん・カイくんのご飯とまーくんのご飯だけ食べさせてそのままダウン

4時間ほど寝て、遅がけの夕食をあげて、掃除が終わったら10時過ぎ

なんちゅう日やろう、地獄の一日やわ

まーくんのウイルス検査の結果は白血病陽性、エイズは大丈夫だった

血液検査は白血球 6000~15000 > 33000

心配した口内炎の原因は腎臓病じゃなかった、ほんまによかった

尿素窒素もGOT/ASTもGPT/ALTが少し高めだけど心配する程じゃないから大丈夫

病院で口の中を開けられても点滴を入られる時でも大人しくしてる


ma-20151117-1.jpg


ma-20151117.jpg


まーくんの口の中を見た先生が10歳越えてるで

えっっ!!斑ちゃんの兄弟だと思ってたから、ビックリした、赤の他人さんやん

まーくんも捨て猫やったんや、10歳過ぎまで飼っていながら捨てる奴の神経を疑うわ

ただ、脱水が半端なく酷いけど、病室の空きがないので自宅で皮下点滴する事に、1日
おきに250ccの輸液

口内炎の治療をしたいけど、今は麻酔に耐えられへんかもだからとりあえず食べて体力
を付けて来週の火曜日あたりに治療したいと思っている

まーくん、斑猫さんがまめのお見舞いにと送ってくれた健康缶なら何とか食べる事が出来
るけど、ad缶もなめて食べられる20歳も痛いのか食べてくれへん

これも明日、買いに行かんと食べるものがなくなる

ただ、困った事にはまーくん、トイレでしてくれへん

マットの上でするので大変!!まみちゃんとまーくん、まー繋がりでおちっこタレ

ペットシーツを買ってこないと毎日の洗濯が大変だ

まーくん、ケージから出してくれって鳴くけど、おしっことよだれで出すことが出来へん、口
内炎とおもらし癖が直るまではケージ生活やで

まみちゃんは何でかケージの中のマットの上だけ限定だから出せるけど

まずは食べる事、体力をつける事が先決やね



きょうのにゃんこ

新人ドライバーのごんちゃん


gon20151117.jpg


黒にゃんこ宅急便に入社しました

頑張りますので、よろしくお願いします。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示