,
まーくん&まみちゃん食べ始めた、ご飯が水浸し
ご支援有り難う御座います

11月18日

収入

simizu.masumi様 支援金 10.000円

支出

ペットシーツワイドサイズ 513円
ペットシーツダブルワイド 1.060円
健康缶15歳 516円×2 1.032円
傘 861円
ネットで健康缶15歳 まぐろ限定 324円×8 2.592円
送料 632円

収入合計 10.000円

支出合計 6.690円

+3.310円


-233.697円


  pin2_20151118154602d81.gif


           ホームレスキャットの大まかな経緯



             医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方、68匹は確認してます。
医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif



朝からペットシーツや健康缶を探すついでに公園のご飯場へフードの追い足し

ドンキでペットシーツのワイドを買って、次にホームセンターへ健康缶を探しに行ったら1
個入りの物しか置いてない

個別缶は100円と割高、6P缶はなかったで傘だけ買って公園へ行くと、前回も発泡のカ
ーバーを外されて水浸しになってた所が今日もまた水浸しになっている

上に掛けてあった傘も踏みつぶされているのでそれも交換

雨が降る度にご飯を水浸しにされたら猫は食べるもんがあらへんやん

やっているアホは面白半分でやっているんやろうけど、自分がやられたらどんな気がする
か考えてみぃちゅうの

ご飯を追加して、車で30分程のコーナンまで健康缶を買いに行って、4日分くらいにはな
るやろう

夜、斑猫さんから健康缶の安売りサイトを教えて貰って8Pゲット

ペットシーツも安いのを探さんと大量消費だから大変

まみちゃんのおしっこ被害も甚大やしな


mami20151118.jpg


毎度まいど、猫ベッドにやられたら、ベッドが何個あっても足らへんやん


pettoshitsu2.jpg


ベッドの上にペットシーツをテープで留めて、お漏らししたら交換

まーくんもペットシーツの上でまとめて出すから量が半端ない


oshikko20151118.jpg


ダブルワイドのペットシーツの上にワイドのペットシーツを重ねて、こまめに交換せんと、よ
だれとおしっこでべとべとになる


ma-20151118.jpg

pettoshitsu.jpg


ダブルワイドは安売り品がないのが泣き所やなトホホ


ma-20151118-1.jpg


上もペットシーツでベッドの汚れ防止

昨日まで健康缶を1缶食べるのがやっとだったまーくん

今日は健康缶3缶+プラセンタ 抗生剤+チュール ササヘルス+チュールといっぱい食
べてくれておかんは嬉しい

毎日、ササヘルス飲んでな、口内炎には効くから

出来たら、安い方のなめて食べられる20歳の介護パウチ食べて欲しいけどなぁ

そしたらおかんの財布の中身が軽くなるのを防げるんやけど、どうやろうな

明日もいっぱい食べて体力つけて、口内炎の治療が出来るようにしような

まみちゃんも少しずつ多頭飼い生活に慣れてきたのか、まとめて食べれるようになった

預かりさん宅に居たときは一日中かけて少しずつ食べていたけど、ここではそれをすると
他の子に取られて食べられへん

今までなら、1回に3口くらい食べたらいらん、それを1日2回だけだったから、今日はケー
ジの外でも少し食べてくれた

少しずつ元の体重まで回復せんと、何のために連れ帰ったかわからんようになる

元気が一番やで、頑張って食べてな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.7224 Re: No subject
こんにちは鍵コメさん

いつもお気遣い有り難う御座います。

いつもB級品ばかりです、枚数が必要ですので、高い物は買えません
今日、ペットシーツを買って来たら、ペットシーツが届いていました

毎日の交換枚数が半端じゃないので、助かります、有り難う御座いました
2015/11/21(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲