,
ご飯場にチビ2にゃん隠れてた、裏のご飯場3日連続荒らし
ご支援有り難う御座います

11月20日

収入

兵庫県 あ~ちゃんのママ(里親)様 キャットフード 猫缶


-233.697円


  pin2_20151118154602d81.gif


           ホームレスキャットの大まかな経緯



             医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方、68匹は確認してます。
医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif



まーくん、口が痛いと思うけど、健康缶を一回に2缶は食べてくれる


ma-20151120.jpg


ようやく自分でおちっこをしたら、別の場所に移動する事が出来るようになった

ボクエラいでしようって顔して(笑)

おかんはまみちゃんとまーくんのペットシーツ替えを一日中している気がするけど

まみちゃんは猫トイレよりペットシーツトイレがお気に入りみたいで大も小もペットシーツ
の上でしかしない

明日のアウトレットセールで犬用のトイレが安かったらそれをまみちゃん用に使おう

明日は何時間かかるか分からへんと思ってたら強力な助っ人登場

元預かりさんののんの夫妻が近くだから先に行って買い物してくれるって言うてくれた

車に積めんフードはこっちに行く仕事があるので持ってきてくれるとまで、有り難いです

お昼から配達に行ったら、裏のご飯場がまた荒らされてる


uranogohamba20151120.jpg


フードが水浸しにならへんと思ったら、上に重しで使ってたブロックをご飯の中に入れてる

これじゃ、猫たちがフード食べられへん

何で、メイちゃんやマイちゃんを可愛がるのに他の猫はどうでもええんやろうか

理解出来へん!!どの子もみんな可愛いのに、どの子もお腹空くのは一緒なのに

4日間も出て来なかったまーさんがようやく出て来たと思ったら


ma-sann20151120.jpg


左後ろ足を引きずるようにして歩いてる

会社の中で車と接触したのかな?早く治りますように

海に行くとしろいちゃんが身体にうんPをつけて出て来た


shiroi20151120.jpg


反対側も同じようについている、どこで付けたんやろう、くちゃ~

公園に帰って片付けていたら会社猫さん?捨て猫さん?


kaishaneko20151120.jpg


呼ぶと返事もするし、人慣れしている・・・やっぱり捨て猫かな、また増えたやん



きょうのにゃんこ

おかんもキミ達のように一日中、何もせんと寝ていたい


nekodango20151120.jpg


サボるとトンでもないアホが出てくるからサボる事も出来へん

ペットシーツ替えもおかんの仕事やし、年寄りを労ろうちゅうのはおらへんのかな





target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示