,
今回も不発、フードなし。まーくん式しっこのやり方
ご支援有り難う御座います

11月21日

収入

佐賀県 sara様 ペットシーツ

支出

ペットシーツ・ワイド100枚 1.274円
まみちゃんの犬用トイレ 312円×2 624円
前浜の魚缶 54円×320個 17.280円

姫路 ⇔ 平野喜連 高速代 2.840円

支出合計 22.018円


-255.615円


  pin2_20151118154602d81.gif


出掛ける前にトイレの掃除をしていたら、すごい音がするので見たら


ma-20151121.jpg


まーくん、上の段でお漏らししたら、自分も濡れていやだと思ったのか、上の段からおしり
だけ出して、下のシーツの上に思い切りしっこ爆弾投下

それなら下に降りてすればいいのに、あまりの器用さに笑ったわ

7時過ぎに大阪に出発、渋滞を避けるために山陽道経由阪神高速で行こうかと思ったら
高速代が3000円超え、第二神明経由なら1200円だから、渋滞覚悟で行ったら、やは
り渋滞してたので、一旦、降りて再びあがったら200円余分にかかった

阪神高速はスムーズに走れたので10時前に到着したら、のんのさんは先に来てた

今回もフードは全く出てへんやん(大激怒!!)どこが力入れているんやアホ

のんの旦那に頼んで缶詰を爆買い、カートに入れてくれて、レジーまで運んで、車に乗
せてくれたお陰で楽ちん

一人で行ってたら、これだけの数を買おうとしたら何往復してたか、疲れて止めてたわ

フード120㎏買ったとして、今回買った缶詰の差額が20.000円にはなったはずなの
に、大損や(責任者出て来い)

来週はお隣の松原で別メーカーがするけど、どうするって聞くから行かへん

のんのさんが近いから見てフードがあったら買って仕事で近くまで行くときに持ってき
てくれる事になって、今度こそフードが出る事を期待してるで

買い物が終わって、お腹空いたからと食事に行って食事までご馳走になって有り難う

きょうの戦利品?はまみちゃん用の犬トイレ


mamitoire.jpg

mamitoire2.jpg


2つ合わせたらケージの長さにピッタリ、これならレギュラーサイズのペットシーツが
使えるので経済的やし、交換の手間も省けるから助かる

まみちゃん、トイレの時はケージに戻ってするので、部屋の中でのしっこ被害はない

ワイドサイズはまーくん専用に・・・経済的!犬トイレに感謝

まみちゃんの保温の為に猫ベッド購入したはずが


下で開けたら、まずはかれんちゃんがお試し


karenn20151121.jpg


それを見ていたはりーちゃんが首を突っ込んで怒られてる


hari-20151121.jpg


二人が出た後はありすちんがちゃっかりとお入り


arisu20151121.jpg


すいません、それまみちゃんの猫ベッドにしようと思うんですけど

ただ、この中でしっこされへんかが心配なんやけどね


今日も朝5時に起きて、大阪まで行って帰ってきて3時過ぎにまーくんにお昼ごはん

まーくんにご飯が遅いって怒られたけど、キミ達のご飯探しに行ってたのに

健康缶とチュールの安いのを探さんと財政破綻や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示