,
かれんちゃん、朝食完食、元気に退院、
ご支援有り難う御座います

11月28日

収入

東京都 hase.mitsue様 猫缶

支出

かれんちゃんの避妊手術・FIP検査

猫ウイルス検査(遺伝子+AGP) 12.000円
避妊手術 12.500円

消費税 1.960円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 27.100円


-263.455円


  pin2_2015112900075125a.gif



昨日は1時間で神戸まで行けたので、今日は大型車両が少ないから走りやすい?

と、思ってたらトンでも8分土曜日で、遠出の普通車で料金所前からまったく動かへん

結局、3時間以上かかってようやくついた

先生が朝ご飯は完食したで、すごい食欲や、これなら大丈夫って笑われた

かれんちゃん、発情中だったから、手術が難しかったとかれんちゃんの子宮と未発情の子
の子宮を見せてくれた

発情すると子宮が硬くなり、引っ張り出すときに切れる事もあるそうです

未発情の子宮はゴムのような弾力があるから手術時間も短時間で危険も少ないそうです

かれんちゃんの発情手術の追加料金はサービスでなし、まいどありがとう御座います

帰って、焼きカツオのおやつを食べて、食欲魔神のかれんちゃんの食欲は止まらず

大きい方のケージの猫ベッドはミンちゃんに占領されている


minto20151128.jpg


まみちゃんは小さい方のケージに猫ベッドを入れて、ご飯


mami20151128.jpg


まみちゃんの最近のお気に入りフードは支援で貰ったロイカナのエイジング12

つい最近まで懐石だったのに、食べられる物を少しでも多く食べてくれたらいいかな

と・・・思ってたら、ケージに闖入者かれんちゃんが横取り


karenn20151128.jpg


食べさせてない子みたいやで、かれんちゃん

かれんちゃんのFIPの結果は電話で聞いて、まーくんの診察の時に詳細は聞いてきます

食べた後は手術後の傷が気になってペロペロ


karenn20151128-1.jpg


舐めたらアカンやろうと言うと


karenn20151128-3.jpg


気になるんやから、仕方がないやろう。しんどい目におうたんやからええやん!!



きょうのにゃんこ


普段はおむつ生活でおかんの側に居るときはペットシーツの上


ma-2051128.jpg


おちっこが出そうな時にはトイレに放り込んでと思ったけど、ペットシーツの上で知らん顔
で出している

やっぱりオムツ外すのは無理そう、当分は快適オムツ生活やな

ホカペを入れたら猫だんご出現


rinngo-kai-riku20151128.jpg


暖かいもんな、、おかんもホカペ大好き、冷え性には救いの神やわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示