,
あ~ちゃんの腫瘍肥大でも元気!チョコたん見つけた
ご支援有り難う御座います

12月1日

収入

nagasawaakiko様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-207.455円


  pin2_2015112900075125a.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ


最近は滅多と姿を出さなくなったマロンちゃん


maron20151201.jpg


おかあさんが亡くなり、つぼみちゃんも亡くなって、独りぼっちになったね

寂しいけど、頑張って生きていてよ

あ~ちゃんママさんからあ~ちゃんの近況が届いた


あ~ちゃんの腫瘍は肥大の一途をたどっているけど、本にゃんは至って元気


a-20151201.jpg


好きな物を食べて、好きな事をして、家族からいっぱいの愛情を掛けてもらっていい猫生
だよね


a-20151201-1.jpg


以前は顎の下にいた腫瘍がどんどん広がっている

でも、目力もしっかりしているから、雪見の季節を過ごして、次は桜の季節やで

あ~ちゃん家の長老、ママからは妖怪って言われているすてちゃん21歳かな


sute20151201.jpg


すては1.8㎏を切ったので、そろそろ心の準備をして下さいと獣医さんに言われたのです


フラフラしながも、キッチリと水を飲んで、かりかりも食べて、また元気を取り戻しつつありま
す。

妖怪の本領発揮ですね。

そんな失礼な、すてちゃんに怒られるで

あ~ちゃんとすてちゃんの生命力を家の病気っ子に分けてやりたい

人なら爪の垢やけど、猫は爪の垢はないな・・・困った

犬は歳をとると見た目にも分かるけど、猫は歳をとっても見た目だけじゃ分からへん

おかんも皺のない顔で生きたいわ




ずっと姿が見えへんかったチョコたんが公園に姿を見せてビックリ


choko20151201-1.jpg


黒色に見えるのは夕方の撮影だからです

目線の先にはおかはんのチビ黒ちゃんが


choko20151201.jpg


ご飯もそっちのけで、チビ黒ちゃんの方へ走っていった

男の子はいつまでもおかはんに甘えたいんやな

でもな、いつまでもおかはんは元気じゃないんやで、いつか別れの時がくるのになぁ

その時が心配やわ、チョコたん、サンボちゃん、親離れせんとね


さすけ&こうたママさんからお買い得情報ゲット

明日は西宮のペットショップにフードの買い出し

ペットメイト西宮店、6日まで売り出しだそうです

カルカンドライ2㎏が300円、パッケージ変更で安売りしている、パウチが10個300円はア
ウトレットより安い

どけだけの量が残っているのかは分からへんけど、来月分まで購入したいなぁ

缶詰は今月分は確保出来ているけど、安いときに来月分を購入しないと、差額だけでもすご
い金額になるから

嫌いな車の運転も猫の為なら、頑張って行くぞ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7237 妖怪猫又嬢
お世話になってます(=゚ω゚)ノ
猫又嬢、顔は丸いですけど
体はガリガリでフラフラ歩いてます

皮下点滴はいや!薬嫌い!なので大変で、点滴はしないで経口の抗生剤だけで様子見ですが今朝は猫コタツから頭だけ出して懐石たべていたので、まあ暫くは大丈夫かな、と思っている所です。
猫さんたちには、厳しい季節になりましたが、無事に年を越せますように。
2015/12/02(Wed) | あーママ | URL | Edit | top▲
No.7238 Re: 妖怪猫又嬢
こんばんは あーママさん

すてちゃん、ガリガリでも顔は美人のまま保っているのはスゴいですよ

まだ、懐石を食べるのもすごい、まーくんに見習わせたいです

あ~ちゃんもすてちゃんも頑張って、桜の季節まで、ひまわりの季節と長生き競争やで

うちの自慢は家の外、公園も海もガリガリちゃんが居ないことです
デブ猫多数(笑)これも支援して支えてくれる人がいればこそですけど

みんな、元気に年を越せるように、頑張ります
2015/12/02(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲